2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  ★その他★
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛するからこそハダカを晒す・・。

普段はエミの画像を載せているだけのこのブログですが、今回は混浴に入るようになったきっかけや、僕の性癖、エミへの想い・・、その他諸々について綴ってみようと思います。


長文です(~_~;)


 僕とエミが付き合いだしたのは今から約3年半前です。当時のエミは引っ込み思案で、大人しくて、ネガティブで、自分自身に全く自信がなくて・・、言ったらキリが無いくらい地味な女の子でした。

 そんなエミは全く積極性がなく、いつも僕の後ろからニコニコ笑って付いて来るような感じでした。僕は当時そんなエミが大好きで、毎日のように逢い、色んなところに連れて行きました。

takachiho1.jpg

 
 当然付き合っているのでエッチもします。

 しかし大人しくて、そんなに多くの男性経験があるわけではないエミは、恥ずかしがってプレイの最中も自分から攻めて来ることはほとんどありません。

 いつしか、僕は少し物足りなさを感じるようになっていました。しかし、エミのことが嫌いになったわけではありません。とても大好きでした。

P1020041.jpg


 ある日ネットで僕が色んなサイトを巡っていた時でした。とあるカップルのサイトに行き着きました。そのカップルは2人で混浴巡りをしていました。そのカップルは全国の混浴温泉を巡りそのレビューを書いていました。

 

 何気なく読んでいたのですが、ふと僕は思いました。「もしエミと混浴に行ったら・・」。



 その頃は僕もエミも混浴に入ったことは一度もありません。


 僕はそのサイトのカップルを自分たちに重ね合わせ、1人で妄想していました。混浴には当然他の男性もいる・・、エミが混浴に入ったらエミの裸を他の男性に晒すことになる・・。



 僕は人一倍独占欲が強く、大好きなエミの裸が他の男性に見られてしまう・・、そんな事を考えるだけで、心臓が締め付けられるくらい苦しくて仕方ありませんでした。



しかし・・、それと同時に・・、激しく興奮してしまっている自分もいました。
FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)