2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  鹿児島県の温泉
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広大な海を眺めて・・

全国○○○○万人??のエッチな皆さんごきげんよう(*≧∀≦*)





寒い日が続いておりますが、体調はいかがですか??





僕ですか??  もちろん風邪一つひくこともなく元気ですよ??





「さすが○○は風邪ひかないんだね」

   
    っていう言葉が聞こえてきそうですが・・





そういえば、最近メールで「写真ってどうやったらそんなに綺麗に撮れるんですか??」

って、聞かれました。

まあ、前から似たような質問はあったんですが・・(^_^;)




僕は特に目立って特別な写真だっては思ってはいないんですけどね・・( ̄◇ ̄;)



なので特に特別なコトをしているわけでもなく(笑) 




しいていうなら、基本に忠実に撮ること・・ ですかね・・??




もちろんその基本というのは、とりあえず被写体をフレームに収めてただ撮るということではなく、撮りたい写真に必要な設定をカメラで行って撮るということです。




もちろんカメラの設定って、慣れないと結構難しいです( ̄◇ ̄;)



僕も写真を撮り始めた頃・・、やみくもに綺麗な写真を撮ろうとして色々調べてみたんですが・・、



 専門用語のオンパレード (´;ω;`)




即効挫折し、完全カメラまかせのオートモードで撮影ばっかりしておりました(笑)




もちろんそれでは成長なんかするはずもなく・・。





そんなこんなで、だらだらと成長しない日々が続いていました。





そんな日々が続く中、とある若い男の子との出会いが、僕を次のステップへ踏み込ませてくれました。

エミと僕と、その若い男の子と3人で混浴温泉めぐりをしていた時のコト。

温泉も色々と回って、ちょっと一息つこうとファミレスでご飯を食べることにしました。

ご飯も食べ終わりちょっとTeaタイム中・・、

実はその子もカメラ大好きな子なんですが、写真などについて色々話をしてたら、その子は自分の作品を現像しフォトブックにしていたので、それを見せてもらいました。


その子の撮った写真を見せてもらうとそこには目を見張るほど美しい作品がいっぱいありました。


で、僕もこんなのが撮りたいな!って思って・・、そこから綺麗な写真を取るための色んなコトを覚えるようになりました。で、今に至る・・と。



ただ、カメラの理屈をなんとなく理解するまでに、僕の小学生レベルの頭脳では結構時間がかかりました(笑)

 もちろん、今でも全部を分かっている訳ではありません・・( ̄◇ ̄;)
 多分分かっているのはほんのちょこっとです♪



ただ、その覚えた知識を、その場の撮影の条件に合わせてカメラの設定をしているってだけですよ♪





あんまり、質問の回答になっていないような気もしますが・・(笑) 






さて、カメラについて語りだすと多分いつまでたっても終わらないので、今回の混浴について書きましょうかね~





さて、ココは船の上。

広大な山が見えております。

seaside2-2.jpg



そうです。

鹿児島県を代表する火山。 桜島です。




その桜島に唯一存在する混浴温泉を有する


seaside2-3.jpg


です。





以前も紹介したことありますが、ココは海沿いに混浴温泉があり、その眺めは素晴らしいものがあります♪



はやる気持ちを抑えながら、受付で料金を払い混浴へGO!



seaside2-4.jpg



ここは二度目の紹介になりますが、またか~・・なんて言わずにお付き合いよろしくお願いしますね(^_^;)



ドアを出たら、もうそこからはもう広大な海が見えます(*≧∀≦*)



seaside2-5.jpg



いつ来ても最高のロケーションです♪




早くお風呂に入りたいエミは、思いっきり走って脱衣所へ(笑)




おかげで写真ぶれちゃったやないか~ヽ(´Д`;)ノ



seaside2-6.jpg



エミが出てくるまで、僕はのんびりお風呂の撮影(´∀`*)



凄い成分の凄そうなこの色。 



もちろんその効能までは知りませんが、なんかとても良さそうな感じですね(*≧∀≦*)


seaside2-7.jpg



僕が、色々撮ってたら・・







自然味溢れる野湯。(鹿児島県)

 さて、いつものご挨拶!





 皆様お久しぶりです (`・ω・´)






毎日でも混浴に行きたい僕ですが、エミと休みが会うのは月に1~2回・・(´;ω;`)





なかなかお出かけ出来ません・・。





さらに九州の混浴もほとんど行き尽くした感じがあり、ちょっとどうしたもんかなぁと考えております。






誰かまだ僕たちが行っていない九州の混浴情報知りません?? 

 
って、そんなこと知るかって感じですね(^_^;)





ちょっと前にとある場所でとても紅葉が綺麗だったので、エミをモデルに色々と撮影してみました。

下はそんときの写真の一枚です。結構いい出来かなぁって個人的には思ってますが( ̄◇ ̄;)

kouyoupanchira1-1.jpg

いかがでしょうか?? ( ´・ω・`)







さてさて、今回ご紹介する温泉は・・・



えっと行ったのは今年の夏くらいだったかな?
( ̄◇ ̄;)





いつもの思いつきで車をすっ飛ばした僕。





あんな道やらこんな道をいっぱい走り、到着したのは鹿児島県の妙見温泉。


妙見温泉には高級チックな旅館がありますが、今回は旅館ではありません。




旅館の近くにある、細い小道を進んで行くと入り口の看板が見えてきます。


wakeyu1-1.jpg



そこから更に細い道を延々と進んでいきます。





絶対ココ離合無理(´;ω;`) って感じの道でした(; ̄ェ ̄)




しばらく進むとちょっと開けた場所が出てきて、駐車場が現れるのでそこに車を停め、そこからは歩いて行きます。


wakeyu1-2.jpg



う~ん・・・。





ホントにこんな場所に温泉があるのか?? 





って感じですが、立札が有りました!! (;゚Д゚)!



wakeyu1-3.jpg




そしてこの立札のすぐ横にお風呂があります。



これが、野湯の和気湯です。



wakeyu1-15.jpg




あの~





なんか・・・ とっても緑なんですけど(゚д゚)





てゆーか、本当に入れるの?コレ・・・。

(他のネットのサイト見てると結構透明なお湯っぽかったんだけど・・)


wakeyu1-4.jpg




この緑のお風呂(笑)はとりあえず置いといて、実はココにはもうひとつのお風呂があるのです。




和気湯の横には川が流れており、綺麗な水がゆっくりと流れていっております。



wakeyu1-5.jpg




なんと言いますか・・、いつも言ってますが(^_^;) 




大自然の中の温泉って最高(*≧∀≦*)




んで、そのもうひとつのお風呂はこちら(*゚▽゚*)



wakeyu1-6.jpg



これこそまさに自然の中の野湯Σ(゚д゚lll)



ちょっと濁っておりますが、エミは興味津々で近寄って行きました(´∀`*)



wakeyu1-7.jpg




遠いところまでせっかく来ているので、やっぱり入浴せんといかんでしょう(`・ω・´)






鹿児島の大人気家族風呂☆彡 後編

最近なんか疲れ気味のHIROです(´д⊂)





ストレスなのかなんなのかよく分かりませんが、朝が起きれなかったり夜寝付けなかったり・・、





睡眠不足気味で疲れが取れておりません(´;ω;`)





そんな中で、最近の気温の変化で風邪ひいちゃったみたいで、咳がとまりません(゜´Д`゜)




いやあ踏んだり蹴ったりですね♪




そんな状態ではありますが・・・





いつものとおり、明るく元気にいきましょう( ̄▽ ̄;)





で今回は前回の続きっスよ。




エミの行動は一旦置いておいて・・・




僕達が入っている温泉から上を眺めるとこんな感じです♪




これを見ると、かなり急な階段を下りて来たのが分かります。。


seseragi1-17.jpg




写真ではちょっと分かりにくいですが、周りは自然が豊富で僕達の大好きなシチュエーション♪




では前回のエミの怪しい動きの続きです(笑)

鹿児島の大人気家族風呂☆彡 前編

僕は良く無計画に、突然の思いつきで温泉目指して行ったりします。





あまりの思いつきの行動でエミに迷惑ばっかりかけていますが・・。





今回のネタは僕の思いつきで行動しちゃった典型的なパターンです(笑)





5月某日、とある晴れた日の早朝。





僕「どっか遠いところに行きたい」






エミ「え?どこに行くの?」





僕「とりあえず、行きながら考える♪」




って感じで、とりあえず車で出発♪





走りに走って数時間・・・。





着いた先は・・・。


seseragi1-1.jpg




鹿児島県の妙見新川温泉にある有名旅館です。




ここの旅館にある自然の中の家族風呂露天が大人気みたいで、わざわざこの為に数百キロ・・・(笑)




早速受付で料金を支払って、家族風呂へ・・。




駐車場のすぐ横が貸切風呂の入口になっており、こんな札をかけるようになっていました♪


seseragi1-2.jpg




さて、入口のドアを開けると・・・。



FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)