2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  岡山県の温泉
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男女の肌と肌が触れ合いながら入浴する混浴

皆さん。 大変ご無沙汰しておりました(*ノω<*)



前回のお知らせで言っておりましたとおり、早速記事を更新したいと思います(*´∀`*)ゞ






約4か月ぶりですね。現在膨大な数のメールなどを貯め込んでおり、大変な状況ですwwwww






色々とご心配をおかけしたようで、多数の方からメールをいただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(^○^)





さて、早速・・・







って、どこから書いたらよいんだろう・・。

えっと前どこまで書いてましたっけ・・・・wwwwww





あ、湯原行ったところまで書いてるんですね。




んじゃ今回はその続きからですよ。


 ↓  ↓  ↓


強行日程で、岡山県の湯原温泉にやってきた僕達。





湯原名物の砂湯で遊びまくった僕たちは、近くにある素晴らしい泉質を誇る温泉へ行くことに。。




車でだいたい15分くらいかな??




国道313号線をしばらく西へ。。一本道なので迷わずに到着します。






道沿いに3台位駐車できるスペースがあり、大きく真賀温泉って書いてあるのですぐ分かります。。


magaonsen1-001.jpg



真賀温泉はその泉質の良さで有名で、ひっきりなしに入浴客が訪れる大人気の温泉です。





紅葉の下で・・

皆さん・・。






気付いたらもう2013年が終わろうとしておりますよ(;゚Д゚)!






なんか、ついこの前2012年の紅白を見てたような気がしてますが・・。





一年経つの早すぎ! ってゆーか、今年が特に早かったような・・・






でも、どんだけ泣いても喚いてもワガママ言っても、時間は戻りません。






皆さん、今年やり残したことはありませんか???






僕はいっぱいありますよ(*´∀`*)  ←ヲイ!!






今年も残すところあと1日。





最後の最後まで悪あがきしてみたいと思います(*≧∀≦*)





今回の混浴ネタですが・・・。






今年の秋にふらっと行った温泉をご紹介しましょう♪






僕たちがたまたま取れた平日の休みを使って訪れた先。






そこは、最高の色付きの紅葉に包まれておりました。
(記事を書いている今と記事の時期が遥かにずれていることはご了承下さい)


yubara-morning1-0.jpg



写真大好きな僕は、色んな場所に紅葉撮影に行きましたが、ココは良い場所でしたね(*≧∀≦*)



え? ココがどこなのか、早く言えと・・?





あ、はい。


yubara-morning1-1.jpg



そうです。



ココは混浴界の世界では、トップクラスの知名度と入浴客を誇っているアソコです。




でも、遠くてなかなか来るのが困難だった場所に、仕事の合間を縫って強行日程でやってきました。




yubara-morning1-2.jpg



ココの温泉の詳細等は様々なサイトで多く取り上げられているので、割愛しますwwwwww

で、

詳しく知りたい方は→ 湯原温泉 ←をクリックで。



早朝に到着した僕たち。





その大きさを目の当たりにし、Σ(゚д゚lll) デカっ! と驚いたのを覚えております。





コレだけ大きい混浴の露天風呂を九州で見かけることはありません。





温泉ランキングでは 「 西 の 横 綱 」 と言われ、西日本最大級を誇る混浴の共同露天風呂です。





平日の早朝にもかかわらず、数人の入浴客がいらっしゃいました。




さすが大人気の温泉ですね~♪




yubara-morning1-3.jpg


脱衣所は男女別に分かれております。


写真では分かりませんが、女性用の脱衣所は更に奥の部屋に入れるようになっているため、男性の目を気にせず着替えることができるよう、女性にとっては嬉しい配慮がなされています。


特に温泉街の旅館への宿泊者等へは湯浴み着を、貸してくれるので、全然問題なく混浴を楽しめるのではないでしょうか?




さてさて肝心のエミさん。




パパッといつものように脱衣を完了し、堂々と登場です(`・ω・´)







FC2ランキング


☆カレンダー☆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)