2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  2012年06月
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝でプチ露出・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/06/30 00:54 ] 野外露出 | TB(-) | CM(-)

満願寺温泉 共同浴場

熊本県南小国町にある満願寺温泉です。
今回はその中の共同浴場に来てみました。


満願寺の共同駐車場に車を停めて、川沿いにしばらく歩きます。ちなみに満願寺には川沿いにこんな温泉もあります。もちろん混浴です!!

manganji0.jpg

道路沿いで思いっきり通行人から丸見えwwwwww

今回は入ってませんが、いつか入ると思います(エミが)

さて、川沿いの混浴を通り抜けると見えてきました。この小屋が共同浴場です。

manganji1.jpg

入口
manganji2.jpg

中に入るとすぐ男女共同の脱衣所があるんですが、狭い・・(T_T)

manganji3.jpg

写真には写ってませんが、上段と下段でそれぞれ1~2人が着替えれるスペースがあります。
エミがいるのが下段です。

そのすぐ横に湯船への入口があるので入ります。

中はこんな感じです。

manganji4.jpg

お湯はかなりぬるいです。僕たちはこの時は1時間位入っていました。

manganji5-1.jpg

深さもほとんどなく、普通に座っても胸の下くらいまでしかお湯がありません。


エミは半身浴で長く浸かっています。


造りは古いですが、綺麗に清掃されていてとても入りやすい温泉でした。


このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪

FC2 Blog Ranking

FC2ランキング


☆カレンダー☆
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)