2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  2012年12月
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*Part2

皆さんメリークリ○○ス♪♪



巷では、年末年始気分でございますが、僕の頭の中はいつもクリ○○スですwwwwww



さて今回は、前回の続きエミのエロサンタでムラムラ編です。




エミは基本的に写真移りが苦手だったのですが、最近は自分から撮影する??って聞いてきて、色んなコトをしてくれるようになりました(^^)嬉しい成長です。


merikuri1-13.jpg



エミの胸を隠す布きれの紐を解き、布団に横たわらせます。



merikuri1-14.jpg


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆Part1

皆様こんばんは。




なんだか慌ただしい1年(自分の中で)があと数日で終りを迎えようとしています。



皆様はいかがお過ごしでしょうか?? 




さて、先日僕はエミと2人で自宅で簡単なクリスマスパーティーを行いました。。




僕が仕事から帰ってくると、エミがこんな感じでお出迎えしてくれましたwwwwwww

merikuri1-3.jpg



merikuri1-1-1.jpg



エミの手作り料理と美味しそうなケーキをいただきましたよ。

merikuri1-2.jpg

さて、お腹がふくれた後にやることといったら・・・ 当然アレです

とある家族風呂でのひととき

忙しすぎて泣きそうだった日々からようやく少しずつ解放されつつあるHIROです。

毎日午前様だったのですが、久々に家に早く帰ってきたので更新を。





楽しみに待っていただいた皆様、大変お待たせいたしました。



・・


・・・


・・・・



あぁぁああああぁああぁあああぁぁぁ・・・・・・・




混浴ネタを載せようと思ったら、




ネタ切れ(笑)




まあ、先月くらいから約1ヶ月どこにも行けない日々が続いていたので当たり前ですが。。




というわけで予告。 

ネタを仕入れに今週末のどこかで九州のどこかの混浴に遠征します。 

場所はヒ・ミ・ツ( ´艸`)  興味のある方は探してみて下さい(笑)






ちなみに今回のブログは、約2ヶ月前に行った家族風呂でのひとときです。


ここの家族風呂には、同じ部屋に内湯と屋外露天の2つの浴槽があり4~5人位で行っても全然大丈夫な感じでした。


エミもゆったり入浴です。

kazokuburo1-1.jpg


壁湯温泉共同浴場 再訪 Part4 お着替え編

ブログを見てくれている皆さん♪ こんばんは

ヒロがブログを更新する時間がないので、とっても久しぶりにエミが更新します

文章書くのは下手なので、読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします




前回のヒロが書いたPart3の続きです


ちなみにご紹介する写真は、ヒロがチョイスしました

kabeyu2-19.jpg


下からヒロに撮られながら階段をあがりました。ヒロはいっつもカメラで私を狙っています(笑)

ヒロは私のこの階段を上がる写真がなんか興奮して好きらしいです



私が、上で着替えている時も下から撮られていました


kabeyu2-20.jpg


ずっとハダカでいるのも恥ずかしいので、少しずつ服を着ていきますね*^^*

FC2ランキング


☆カレンダー☆
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)