2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  2013年10月
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなあの場所へ再び・・・。 (後編)

皆様、いつもながら大変お久しぶりです!!(`・ω・´)






って、言ったら更新もせず何を偉そうに!! って、何人の方に怒られるんでしょうか・・





怒られる前に言っておきます・・。





「更新サボってすみませんでした~(ノ_・,)」






いやいや、前も言ったけど、決してサボってる訳ではないんですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ






そんなに怒らないで~(ノ_・,)




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・





ま、いっか(´・ω・`)






深くは考えずに、前回の続きを・・・・・・。




sinsei3-21.jpg




ちなみに僕は昔からカメラは大好きだったんですが、一眼のカメラにハマりだしたのはココ2年位です。




もちろんブログ用に、大漁大量の混浴の写真とエミの入浴写真を撮影しているのは当然なんですが、最近はその趣味をこじらせて、風景写真にハマってしましました<(`^´)>




なんって僕に似合わない健全な趣味!!!





もちろん・・・、


sinsei3-22.jpg


こんな写真のほうが、世の中のお兄さん、お父さん、お爺さん、叔父さん、etc・・・ 方々に需要があるのは分かっております(`・ω・´)



でも・・・、




それでいいのか?? 




自分のパートナーのハダカの写真ばっかり撮ってて良いのか??


いや、人としてそれでいいのか?? もう少し健全に生きたらどうなのか??




僕は自問自答しました・・。









その自問自答の結果・・・・。

大好きなあの場所へ再び・・・。 (前編)

あれ?





なんか・・、更新がすごい久々なような(・3・)






いや、すみません( ̄▽ ̄;)


大変遅くなりまして・・。





ワザとさぼってたわけじゃありませんよ!?( ̄◇ ̄;)





まあ、色々あるんですよ。






あまり深い詮索は抜きにして・・、さて今回の温泉は??




sinsei3-1.jpg





え? またココ? ヽ(`Д´)ノ  っていう反応はナシで(笑)






年に1回のペースで訪れている温泉。






筌ノ口温泉の新清館です。。  





ココ、僕たちの大のお気に入りの温泉なんです。 


sinsei3-2.jpg





雰囲気がとっても良くて、自然に包まれてて・・・






基本的に僕たちは温泉好きなので、あんまり嫌いな場所っていうのはほとんどないんですが、こういう静かな場所は 大声で「( ・∀・) イイネ!」 って言いたくなります。

(まあ、白い目で見られるので絶対言わんけど)





ココは一旦旅館で受付をすませ、旅館の中を通り抜け、温泉に向かう小道を歩いていきます。




sinsei3-3.jpg




なんか、前来たときの記事も多分同じようなレポートしてると思うけど・・・。




少し進むと、混浴と女性専用の露天風呂に分かれます。




sinsei3-4.jpg



左が女性専用。右が混浴。






ほとんどの女性の方は、どちらに入るのかの選択肢に悩むところですね。

で、勇気が出ずに左に行っちゃう方も多いんじゃないかな??



でもでも、ここの混浴は女性でも、かなり入りやすいと思います。(`・ω・´)






混浴はちょっと・・、って躊躇しているお嬢さん方( ´▽`) 





試しに、右の方向に進んでみませんか??



sinsei3-5.jpg



大自然の遊歩道を進むと、小屋が見えてきました(*≧∀≦*)




男女共同の脱衣所になりますが、雰囲気の良い山小屋みたいな感じです。




sinsei3-6.jpg



今日も貸切(´∀`*)




またしても、だ~れもいない混浴でのんびりまったりになりそうです。



sinsei3-6-1.jpg




たまには誰かとお話しながらでも入りたいですね(´д⊂)




混浴に僕たちが入って行くと、そそくさと出て行っちゃう単独さんやカップルさんも、今まで少なからずいらっしゃいました。





もっと、温泉で和気あいあいと色んなお話しを楽しみましょう♪
(逆に、一方的にガンガン話をされて、僕たちがドン引きするレベルの方もたまにはいらっしゃいますが・・。それもちょっと苦手(^_^;))


sinsei3-7.jpg



ではでは早速だ~れもいない温泉へ突撃!!





☆限定記事用お知らせ☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/10/10 20:43 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
FC2ランキング


☆カレンダー☆
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)