2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  (;´Д`A 暑い・・・ 避暑にGO!! (前編)
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;´Д`A 暑い・・・ 避暑にGO!! (前編)

相変わらず暑い・・・ 
          ハァハァ




いやぁ たまらない日が続きます(ノД`)




皆様いかがお過ごしでしょうか???




エミは元気で~すO(≧▽≦)O




でも・・、ヒロは死んでます・・・




だって、一年で一番苦手な季節なんですよ・・・。何しても暑い・・全裸になっても暑い・・。


taki3-1.jpg



というわけで、僕とエミは涼しい所を求めてお出かけすることにしました。。



エミはアイスで涼んでいますが、僕は炎天下の中写真撮影・・・。  ナンカチガウ。


taki3-7.jpg



自然と足がパカっ・・・。



なんて訳も無く、 「足開いて~」 ってお願いすると・・・。



taki3-8.jpg




エミが足を開いた瞬間、すぐ横を走っていた車が急に減速して、ゆっくりと通り抜けていったのは、きっと僕の気のせいだと思います。




さて、さらに涼を求めて次の目的地に出発(`・ω・´)



んで到着した先は・・・。



とある滝。


taki3-2.jpg



昔からですが、僕達、暑い時ってよく滝を見に行っています。



ちなみに、僕の日頃の行いが悪いから、身と心を清めるために滝に打たれに行ってる訳では決してありません(`・ω・´)


taki3-3.jpg



やっぱり夏はコレですよ。コレ。。




冷たい渓流。




もう、快適すぎてココから動きたくありません(*´∀`*)



taki3-5.jpg



でもでも、いつまでもココにいる訳にもいきません(笑)




次はどこに行こっかなぁ(*≧∀≦*)




って色々考えながら、なんだかんだ言ってココに約2時間近く滞在wwwww



taki3-6.jpg



(メ・ん・)?



よく考えたら、このブログは温泉ブログ♨




だとすると、やっぱり答えは一つ。




暑いなんて言ってられない!!!



温泉行かなきゃ!!!




ってことで車をとっても安全運転ですっ飛ばし、一気に混浴温泉に移動(^^♪



僕のコト知ってる方なら分かると思いますが、凄い安全運転ですよ(笑)



・・・


・・・・・・



でココはとある混浴温泉の入り口♨


hisyo1-1.jpg



中に入って早速服を脱ぎ脱ぎ。




まあコレはいつもの光景ですね。。



hisyo1-3.jpg



ココの混浴はほとんど知られてないんじゃないかなぁ・・・。 



まあ場所はご想像にお任せします。



とっても口の硬い僕は場所は言いません(・∀・)



hisyo1-4.jpg



hisyo1-5.jpg



こうしてブログを書いている僕ですが、暇そうなエミが横からとっても邪魔をしてきます(ノД`)




誰か、僕がブログを書き終わるまでエミの相手をしてあげてください(´;ω;`)




なかなか書き終わりません(泣)



hisyo1-7.jpg


さて、今回はこれくらいにしておきましょうかねぇ・・・。



エミが暇そうだし。



 で、前回の記事の時に言ってたパスワードでの閲覧制限の件ですが、とりあえずブログ丸ごとではなく、一部の記事及び一部のカテゴリーについてパスワードによる制限をかけさせていただくことにしました。


 閲覧可能な方の範囲としては、いつもお世話になっているブロともの皆様及び、いつもコメント等で応援してくれているお友達の方々ということでご了承を。ブロともの皆様方は、まあそのまま閲覧できてると思われます。ブロともになっていたつもりなのに実はブロともじゃなかったってお友達ブロガーの方はコレを機にブロとも申請して下さい。。

☆ブロとも申請はこちらから☆
※ブログの更新が3ヶ月以上全くされていない方(休眠状態等と思われる)若しくは記事がほとんど無い方(一応作ってみた的なブログ)は原則承認しません。

ブロともではないけど、今までコメントをくれていたお友達の方々には少し時間かかりますがメールでお知らせします。。

 ただ中にはメアド知らない方々も数人いるので、そろそろメアドを隠さずに教えて下さい(笑)


なかなかパスが送られて来ないってお友達は、きっと僕がさぼってる可能性があるので督促して下さい。


督促といっても、怖いお兄さんがするような督促はいやよ(´;ω;`)




んじゃまた。

  


次回はコレの続きっす。


このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました


twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 02:05 ] [ 編集 ]
できるものならいくらでもエミさんの相手をしてあげたいものですw
暑いからといって毎日水風呂に浸かっているだけの僕からみると、滝を見に行ったり混浴温泉に行ったり、ずいぶん活動的に見えます。エミさんの白い肌が焼けたりしませんように。
[ 2013/08/17 03:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 03:19 ] [ 編集 ]
十分です^^
全裸とかで無くとも、微エロでも十分ですし、
ポートレートでもテーマがわかれば面白く
拝見できますよ^^

温泉は勿論ですが、それ以外でも楽しませて
下さいネ~^^
[ 2013/08/17 07:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 07:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 07:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 09:00 ] [ 編集 ]
今回も!
いい写真満載ですね〜。赤のスカートが最高のアクセント!そしてエミさんの美しさ!完璧ですね☆

あと、HIROさんは超安全運転ですよ(笑)
次回も期待です☆
[ 2013/08/17 10:46 ] [ 編集 ]
エミさんの鎖骨
久しぶりにコメントします。
自然な中での、エミさんの写真、決まってますね。
滝の背景など、自然豊かで良い所ですね(想像が付きませんが)。
最後のエミさんの、白い肌とオッパイ、そして浮き出した鎖骨、
すごく女性を感じさせる写真に、参ってます。
古いかもしれませんが、鎖骨の見える女性って、何処か魅力を
感じさせますよね。
[ 2013/08/17 16:21 ] [ 編集 ]
>とっても口の硬い僕は場所は言いません(・∀・)

硬いのは口だけですか?w

というのはおいといて、ホント暑いですね~。
秘所・・・もとい、避暑地で涼しみたいです。

そういえば先日、下○湯に行ったら、
ナイスバディーの巨乳金髪外国人が入ってきました。
全てが丸見えで圧巻でしたw
[ 2013/08/17 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 23:44 ] [ 編集 ]
暑い夏らしく
涼しそうですね。
桜滝?
去年広い公園のようなスペースができて、整備されましたよね。
以前は、滝に着くのに川沿いのあぜ道だったんで、よくつまづきそうになりました。
この時期は囲いが外されている薬師湯に、5月頃行った時に行きました。

先月、あまり暑かったので、ヌルい温泉と思って壁湯か満願寺を候補に温泉に行きました。小郡からは壁湯が近いので壁湯に行ったら、ただ湯に浸かってじっとしているだけの男が三人いました。
挨拶しても無視するか、だまって会釈するかだけで、気分よく入れませんでした。最近、そういう人が増えたように思いますね。
私のパートナーは見せたがりのオバサンなので気にせず入ってますが、なんか残念です。


EMIさんの肌は、いつ見ても透き通るようですね。やはり温泉効果でしょか?
失礼。元々美しいんですよね。

HIROさんからは、ちょうど私が候補にあげて、まだ入ってない温泉を紹介していただいているので、いつも参考になってます。

イシビツ行ってみます。
[ 2013/08/18 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 21:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
暑いですねー!
でも、そんな時に滝とエミさんの素敵な画像で涼をとれそーです。
でも、オッパイポロリで股間が熱中症になりそーですよ(笑)
[ 2013/08/19 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/20 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
滝の側は涼しくていいですね(^^)川と森の中にいると安らぐ感じがしますしね♪

最近一人旅で貴船神社まで行ってきたんですが、さすがに涼しかったですね(^^)鞍馬温泉には行きませんでしたが、次は入ってきたいと思ってます。
[ 2013/08/21 09:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/22 23:31 ] [ 編集 ]
>>ひろきちさん

 やっぱりこの暑さですからね・・。

 僕達もほとんど家に引きこもってますよwwwww
 おかげで僕もすっかり引きこもり体質ですよ(´;ω;`)

 はやく涼しい秋になって、混浴巡りをしたいです。。
[ 2013/08/24 11:10 ] [ 編集 ]
>> sweety0208さん

いつもありがとうございます(^O^)

温泉だけでなくって、色んな楽しい遊びを見つけてお伝えしていければ♪
って思ってます。

相変わらずのソフトなブログですが、どうぞよろしくお願いします。。
[ 2013/08/24 11:11 ] [ 編集 ]
>>みうたん☆クローバーZさん

はい。超安全運転のHIROです(笑)

なかなかエミは赤い服なんて着ないんですが、そろそろエミももっと色んなコトに挑戦させる時期なので♪

最近はエミ自身で、色んなチャレンジしてます。
みうたんさんから、かなり色んな刺激を貰ったみたいですよ♪♪
[ 2013/08/24 11:14 ] [ 編集 ]
>> SUDATHUさん

僕たちは結構自然のあるところに出かけることが多いですね♪
癒されたい願望が強いのかな(笑)

最近は、暑さでほとんど外に出れていません・・。おかげでエミよりも僕が白くなりそうで(;゚Д゚)!

今後も色んなエミをお伝えできるように、エミのスタイル維持と写真撮影のレベルアップに精進しますね♪
[ 2013/08/24 11:20 ] [ 編集 ]
>> tomoさん

 硬いのは、アソコだけです(`・ω・´)

 アレ? 口は?? (笑)

 
 それにしても暑いですね。ホント、秘所地で楽しみたいですよ。。

 下○湯で金髪外人美女ッスか??
 いいなぁ・・。 相変わらず僕はオイシイ思いをすることがほとんどありません(´;ω;`)
[ 2013/08/24 11:24 ] [ 編集 ]
>>ピロピロさん

 はい(笑)滝正解です。 早速特定されちゃいましたねwwww

 まあ、見る人がみたらすぐ分かりますよね( ̄◇ ̄;)

 
 おっしゃる通り最近、マナーの悪い単独男性が増えた気がします。
駐車場などで待ち伏せして、カップル等が来るといきなり入ってきて、しゃべりもせずにジロジロと目で追いかけたり・・。まだ、話でもしてくれた方が気持ちよく入れるのに・・。
 マナーの悪い方々・・、多分自分では気付いていないんでしょうが、そういった方々の態度のせいで、大切な混浴が少なからず廃止されている事実に目を向けて欲しいと思っています。
[ 2013/08/24 11:33 ] [ 編集 ]
>>浩一さん

 今年の暑さの熱中症は非常に危険ですよ(;゚Д゚)!

 はやくそのギンギンに熱くなったモノを冷やさなきゃ(笑)
[ 2013/08/24 11:35 ] [ 編集 ]
>>しゅうさん

 アクティブに動かれてますね(´∀`*)
 暑さで熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

 次回は是非温泉満喫して下さい。。。
[ 2013/08/24 11:39 ] [ 編集 ]
パスワードありがとうございました。

これからも綺麗な写真楽しみにしています。
[ 2013/08/24 15:02 ] [ 編集 ]
素敵な避暑地ですね
夏の避暑地 

滝ノ下で 水遊びできるなんで 時間の経つのも忘れるってですよね

此処で セクシーなエミさんなんかも素敵でしょう

ブログの世界で旅をしている そんな感じで素敵なパートナーさんの

愛のあるフォト大好きです

 ロム専でしたが それ以上に格上げできればと思いで

これからも宜しくお願いします
[ 2013/08/24 18:13 ] [ 編集 ]
海もいいけど山の中の渓流もいいですね。
滝から出るマイナスイオンに癒されそうです。
ただ泳ぐには夏でも冷たいかな?
[ 2013/08/25 20:50 ] [ 編集 ]
いつみてもきれいですね。
はじめまして。
いつも見させて頂いてます。
写真がいつも綺麗に撮れている為かいつも見入ってしまいます。
私も綺麗に撮れたらなぁと思う毎回です。
また寄らせて頂きますので綺麗な写真を載せていただけたらと思います。
[ 2013/08/29 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 04:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/04 09:23 ] [ 編集 ]
>>ぱぃぱてぃーろーまさん

コメントありがとうございます♪

ブログを閲覧いただいて嬉しいです。最近非常に忙しく、僕自身がブログに触れない状況が続いておりました(ノ_・,)まだまだ続きそうです・・・・

ちなみにカメラは一眼です。キヤノンの6Dという機種を使用しておりますよ。
なかなか使いこなせておりませんが・・・

[ 2014/01/18 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/13 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/30 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)