2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  鹿児島県の温泉 >  鹿児島の大人気家族風呂☆彡 前編
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿児島の大人気家族風呂☆彡 前編

僕は良く無計画に、突然の思いつきで温泉目指して行ったりします。





あまりの思いつきの行動でエミに迷惑ばっかりかけていますが・・。





今回のネタは僕の思いつきで行動しちゃった典型的なパターンです(笑)





5月某日、とある晴れた日の早朝。





僕「どっか遠いところに行きたい」






エミ「え?どこに行くの?」





僕「とりあえず、行きながら考える♪」




って感じで、とりあえず車で出発♪





走りに走って数時間・・・。





着いた先は・・・。


seseragi1-1.jpg




鹿児島県の妙見新川温泉にある有名旅館です。




ここの旅館にある自然の中の家族風呂露天が大人気みたいで、わざわざこの為に数百キロ・・・(笑)




早速受付で料金を支払って、家族風呂へ・・。




駐車場のすぐ横が貸切風呂の入口になっており、こんな札をかけるようになっていました♪


seseragi1-2.jpg




さて、入口のドアを開けると・・・。





seseragi1-3.jpg


いきなり急な下り階段(;゚Д゚)!




階段っていうフレーズに反応したア・ナ・タ!




ミニスカートの女の子を後ろからコッソリ|д゚)着けて、登り階段でデジカメで下からコッソリ盗撮なんて、絶対したらダメですよ。




お巡りさんに捕まっちゃいますよ。




seseragi1-4-1.jpg




僕も健全な男の子なので、ミニスカートの女の子がいると、つい目が行ってしまうことはあります(´・ω・`)




でもですね・・、いくらスカートの中身が気になったとしても・・・、




カメラを下から差し込んだり、靴に仕込んだりして盗撮するのは反則です。




女の子が嫌がるコトは絶対したらダメです。




見る側の男はまあイイとしても、そんなコトを突然された純粋な女の子は・・、とっても深く傷ついちゃいますよ。




てな訳で僕はエミを階段の下から堂々と除いて楽しんでます♪





階段を下ると温泉が見えてきます。。


seseragi1-5.jpg



自然たっぷりでイイじゃありませんか(・∀・)



seseragi1-5-1.jpg



服を脱ぐのに戸惑っているエミを横目に、僕はとっくにすっぽんぽん!!



僕のヌードはもちろんお見せできません。




僕のファンがこれ以上増えたら困っちゃうので・・(´д⊂)



代わりと言ってはなんですが、エミの脱衣シーンで我慢してください・・・??????


seseragi1-6.jpg



seseragi1-7.jpg



seseragi1-8.jpg



早速温泉へ・・・。




熱いお湯が苦手なエミさんは、いつものとおり恐る恐る手を湯船へ。




熱っ!!!




seseragi1-10.jpg



熱いお湯でしたが、まあ入れないレベルではないので、じわじわとカラダを慣らしながら入浴。




平気そうに見えますが、これでもだいぶ我慢して入ってます(笑)



seseragi1-16.jpg




そういえば、写真を撮り損ねたのですが、ココの温泉のすぐ前は渓流になっておりとてもキレイな水が流れています。



僕たちがゆっくり眺めていると、大きな魚やカメが気持ちよさそうに泳いでいましたよ。



seseragi1-11.jpg


渓流まで下りれるかなぁ・・・。



じっと見つめるエミ・・。



seseragi1-12.jpg


行きたいけど、大丈夫かなぁ・・・。




まだまだ冒険するには勇気がでないエミ。




かなり悩んでました(笑)



seseragi1-13.jpg



行くの? いかないの??



seseragi1-15.jpg



行くか行かないか・・、悩むこと小一時間(いやそんなには悩んでないって)



よ~し!行っちゃえ!!!




seseragi1-14.jpg



スっと立ち上がったエミ。


ホントに行けるのか??


続きは次回!!


このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪






twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。
素敵な雰囲気の温泉で
いつ見ても、エミさんって白くて綺麗なお肌ですね。
自然な温泉の端っこの湯桶2個、この対比いいですね。
脱衣のシーンって、視姦しているみたいで、興奮します。
しかしえみさん、結局どこえ行こうとしていたのでしょうかね?
白い可愛いお尻を、突き出したり、立ちあがったり。
次回が楽しみです。
[ 2013/09/08 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
思いつきですごい行動力!すごいですね(>_<)
川の側で癒されそうですね~♪

ヒロさんのヌードもたまには載せて頂いていいんですよ(笑)
エミさんのスレンダーなカラダとの対比が楽しみです(^^)
[ 2013/09/08 15:50 ] [ 編集 ]
HIROさんのヌード・・・「いいね」が1万個ぐらいつくんでしょうねw
[ 2013/09/08 20:23 ] [ 編集 ]
川沿いのいい感じの温泉ですね。
思い立って数百キロ走ってしまうところがすごいです。
家族風呂なのがもったいない。
エミさんには、ぜひここで「衆人環視のもとで」脱衣ショーを見せてもらいたいものです。
[ 2013/09/08 23:14 ] [ 編集 ]
素敵です
相変わらずエミさん素敵ですね。
これからも楽しみにしています。
[ 2013/09/08 23:39 ] [ 編集 ]
新緑☆
綺麗な景色ですね〜。もちろんエミさんも♪

そりゃ冒険するでしょ(*^^*)
でも危険な事はダメですよ〜。

秋を過ぎた頃、サウスブルー再上陸を考えていますが、
鹿児島霧島を中心にと思っています☆
できれば薩摩硫黄島まで(p_-)

またご案内よろしくお願いします!
[ 2013/09/09 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/09 00:56 ] [ 編集 ]
やっぱり、脱いでいるシーンがエロいですねぇ♪♪
[ 2013/09/10 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは、毎回羨ましい気持ちいっぱいで読んでます。

温泉行きたいなぁ。。。
俺も口直しにhiroさんの裸視たいです[笑]
Emiさんの裸がより引き立つと思いますが!

ヒロさんゴメン。。。
[ 2013/09/10 20:34 ] [ 編集 ]
12月に鹿児島、熊本混浴温泉旅行を計画中
初めてお便りします。写真がとても綺麗で、健康的なブログだと感じながら 拝見させていただいております。
12月に妻と一緒に、1週間の予定で、鹿児島、熊本を中心にJR新幹線、在来線を使い、混浴温泉旅行を計画中です。駅からは、バスかタクシーでの移動となりますが、冬でも素敵な所をご伝授していただけないでしょうか?
[ 2013/09/10 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。鹿児島の温泉いいですね。
僕は、地元の熊本より大分や鹿児島の方によく行きます。
熊本にもいいところは、たくさんあるんですけどね。
こういう野趣溢れるところっていいですよね。
僕も安心して裸になれます。誰も見たくないでしょうが。
EMIさんはステキなので、HIROさん羨ましいですね。
続きを楽しみにしています!
[ 2013/09/11 22:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

HIRO&EMIさんのブログを見続けて、1年あまり・・・・、
全くスタイルが変わりませんね!!
うちの妻は、ここ1年・・・・いや、半年ぐらいで、けっこうお肉があちらこちらに付き始めて私も驚いております。

いつまでも、お美しいお姿を拝見させてくださいね^^
[ 2013/09/12 09:10 ] [ 編集 ]
>>SUDATHUさん

エミがやりたい行動は次回のお楽しみです。まあ、そんなに大したものではありませんが(^^;)

ちなみに僕も脱衣シーン大好きです。脱衣は僕の好きなシチュエーションなので、僕の好みで勝手にいつもブログに登場させてますwwww

[ 2013/09/13 01:08 ] [ 編集 ]
>>しゅうさん

 僕はいつも行き当たりばったりの行動が多くて、それでいつもエミを振り回してます( ̄◇ ̄;)

それでも黙って一緒に来てくれるエミには感謝してますwwwww

僕のヌードを登場させると、あまりあるナイスバディで色んな方を悩殺させてしまう恐れがあるんですが大丈夫でしょうか??
[ 2013/09/13 01:11 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

いやあ1万個は多すぎですよ(笑)

それよりちょこっと少ない位がいいとこではないでしょうか??


( ・∀・) イイネ!
[ 2013/09/13 01:13 ] [ 編集 ]
>>ひろきちさん

 つい先日も突然思い立って、とある混浴目指して180キロ走っていったら、お湯が入っていませんでした(´д⊂)

 こんなこともあるので、思いつきの行動はあんまり良くないかもしれませんwww

ちなみにエミは温泉だったら、人前で堂々と脱衣していますよ(笑) 
ただ、その観衆を入れての撮影ってのが結構難しいです(´;ω;`)
[ 2013/09/13 01:18 ] [ 編集 ]
>>ぽっちょり さん

 こんにちは♪ ありがとうございますO(≧▽≦)O

これからも色々と楽しんでいただける記事を書きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。。
[ 2013/09/13 01:21 ] [ 編集 ]
>> みうたん☆クローバーZ さん

 いやいや( ̄◇ ̄;)
 みうたんさん・・、僕たち以上にはるかに危険なコトやってますって( ̄◇ ̄;)f

 お互い安全にいきましょう(笑)

 サウスブルー再上陸ですか???
 霧島いきましょう♪ でっかい混浴案内します(*゚▽゚*)

 って、硫黄島ですか(^^;) 僕達もスケジュール合わせれたら・・・、いきましょう!!!
[ 2013/09/13 01:27 ] [ 編集 ]
>>Pa-pa さん

ここは貸切の温泉でしたが非常によかったですよ♪

もし機会があるのでしたら、是非行かれて見てくださいね(´∀`)

きっと満足いただける温泉だと思います。
[ 2013/09/13 01:29 ] [ 編集 ]
>>Johnny さん

 脱衣シーンがお好みですか?? 僕も大好きですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 特に僕が好きなのは、女の子が恥ずかしがりながらもブラをゆっくり外すシーンが・・ って、多分語りだしたら止まらなくなるので(笑)
[ 2013/09/13 01:35 ] [ 編集 ]
>>タカちゃん さん

 僕のハダカ見たいリクエスト多いなぁ(笑)

 ヤバっ・・、

 一応、僕はナイスバディということになっているので、妄想の世界で楽しんで下さい・・??? ん?? って エミの引き立て役ですかヽ(`Д´)ノ
[ 2013/09/13 01:38 ] [ 編集 ]
>>ポーとシゲ さん

 冬に奥様と混浴温泉旅行にこられるんですね(´∀`*) 良いところはいっぱいありますが、ほとんどが山の中だったりするので、公共交通機関だと色々と難しいところがあるかもしれませんが・・、

 熊本の有名どころだと黒川温泉街でしょうか。大きな温泉街ではありますが、今でもいくつかの凝った混浴があります。ただ、有名すぎて人がかなり多いのが難点ですが・・、ちなみに黒川温泉の近くには、扇温泉・万願寺温泉等の混浴もありますが、ここは公共交通機関がないのでタクシーかレンタカー等になります。

 鹿児島だと霧島でしょうか。西日本最大級の室内混浴風呂を有する霧島ホテルや、凄い温泉成分で湯治客の絶えない新燃荘等があります。

 少しでも参考になれば幸いですが・・。
[ 2013/09/13 01:47 ] [ 編集 ]
>>こーた さん

 僕達も大分や鹿児島の混浴に良く行きますよ(^^♪
 もちろん熊本にも行ってます。

 特に自然あふれる露天がイイですね。。気に入ったところとかになると、最長で4~5時間位入っていたことがあります(笑)

 

 
[ 2013/09/13 01:51 ] [ 編集 ]
>>DAI さん

 もう1年位経つんですね(;゚Д゚)!
 時がたつのは早いもので・・・(´;ω;`)

 ちなみにスタイル維持っていうより、年齢と重力に逆らってもらうために、エミには毎日運動をとストレッチをかかさずやってもらってます。

 僕の勝手に決めたスパルタメニューをブツブツ言いながらやってます(笑)

 
[ 2013/09/13 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)