2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  鹿児島県の温泉 >  鹿児島の大人気家族風呂☆彡 後編
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿児島の大人気家族風呂☆彡 後編

最近なんか疲れ気味のHIROです(´д⊂)





ストレスなのかなんなのかよく分かりませんが、朝が起きれなかったり夜寝付けなかったり・・、





睡眠不足気味で疲れが取れておりません(´;ω;`)





そんな中で、最近の気温の変化で風邪ひいちゃったみたいで、咳がとまりません(゜´Д`゜)




いやあ踏んだり蹴ったりですね♪




そんな状態ではありますが・・・





いつものとおり、明るく元気にいきましょう( ̄▽ ̄;)





で今回は前回の続きっスよ。




エミの行動は一旦置いておいて・・・




僕達が入っている温泉から上を眺めるとこんな感じです♪




これを見ると、かなり急な階段を下りて来たのが分かります。。


seseragi1-17.jpg




写真ではちょっと分かりにくいですが、周りは自然が豊富で僕達の大好きなシチュエーション♪




では前回のエミの怪しい動きの続きです(笑)


いつもはまったり温泉にゆっくり浸かって、そこで写真撮って終わりなのですが、時々エミは湯船を脱出し冒険に出発します♪




seseragi1-19.jpg




あんまり冒険に慣れていないエミは、恐る恐る進んでいきますwww




もともとエミはアウトドア派なのですが、こういう場所はあまり慣れていないようで・・、




ちなみにエミは以前はサーフィンをやってた時期がありました♪ 
結構な腕前だったんですよ(^^♪




今では全くそんな風に見えませんがねwwwww



seseragi1-20.jpg




エミが勝手に冒険してる間、僕は温泉でのんびりまったり( ^ω^)




seseragi1-18.jpg




いや、前回も言ったんですが僕のヌードはお見せできませんってば(`・ω・´)





楽しみにしてる人すんまっせん(笑)




seseragi1-21.jpg




前回も同じこと言いましたが・・・、




だって、僕が登場したら、炎上する勢いでファンが増えそうだしヽ(`Д´)ノ



 って、エミにいったらとっても冷たい視線を浴びせられたんだけど何で??



seseragi1-22.jpg




ちなみにエミは湯船からちょっと下に降りたところで冒険は終わっちゃいましたwwwww




seseragi1-24.jpg




いつもは混浴ばっかり行っている僕たちですが、たまにはこんな家族風呂もイイなぁ( ´∀`)って思いました。




ブログを見ていただいている方々からしたら、他の男性が写ったりしている混浴画像の方が需要はあることは分かってますがwwwww




まあ、たまには良いじゃありませんか(^^♪




seseragi1-25.jpg




のんびりまったり時間がゆっくり過ぎていく感じ・・・・




忙しい日本で・・・、いつも落ち着き無く動いている私達・・・




seseragi1-28.jpg




こんな時間が僕たちにとっては一番リラックスできて、とっても癒される大切な時間です。




これくらいのんびりした気持ちで毎日過ごすことが出来たらどんだけ幸せだろうかって思います♪




seseragi1-29.jpg




まあ、だからっていつまでもココにいる訳にもいかないのが現実なので・・・。




そろそろ上がるお時間です(´д⊂)




seseragi1-30.jpg




最高に気持ち良かった(*≧∀≦*)





なかなか家族風呂に行くことのない僕たちですが、久々にゆっくりと幸せな時間を過ごせました♪





seseragi1-31.jpg




ココの温泉は、次回鹿児島に来た時も立ち寄ろうって思える温泉でした(´∀`*)




癒しの時間というか、キレイな渓流を眺めながら時が経つのをゆっくりと感じることが出来ました。




seseragi1-32.jpg



今回はここまでッス。



ではでは次回をお楽しみにっ!!! んじゃ!!!



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。
カワイイ!
エミちゃん、かわいいですね!見とれちゃいます。一緒に温泉入りたいなあ。サーフィンしてる姿も見てみたいです。
[ 2013/09/14 03:02 ] [ 編集 ]
いいね!
>いやあ踏んだり蹴ったりですね♪

MなHIROさんは踏まれたり蹴られたい願望があるとのタレコミが(ぇ
[ 2013/09/14 13:31 ] [ 編集 ]
たしかにこういう温泉で2人で仲良く過ごすのも良さそうですね。
エミさんのツンととがった乳頭を強調したカットがあるのが嬉しいです。

次回のスペシャル、何でしょう。楽しみに待っています。
[ 2013/09/14 15:52 ] [ 編集 ]
家族風呂いいですね
こんばんは。
僕も家族風呂好きですよ~。
独占している感じがいいですよね。
もっとも僕の場合、平日の人がいない日は多いので、普通の温泉でもけっこう貸切状態ですけどね。
お二人の楽しそうな感じ羨ましいです。
スペシャルも楽しみですね!
[ 2013/09/14 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/15 01:17 ] [ 編集 ]
情緒豊な・・・
建物の感じと言い、苔むす岩場と言い、とても雰囲気の良い
温泉ですねぇ~^^

そこに一人の美女が・・・♪

その雰囲気に酔いそうです^^

またどこかへ出かけたらレポお願いしますね。
[ 2013/09/15 08:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/15 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
ヒロさん体調大丈夫ですか?ナイスバディが崩れてませんか?(笑)

エミさんの行動力もなかなかですよね(^^)
苔むした岩や木々に囲まれた中でアウトドア派の血が騒いだんでしょうか?

温泉はホント安らぎますよね。いつかお二人とご一緒したいです(^^♪

最後に…着替え中のエミさんの背中がホントに綺麗でドキッとしちゃいました(>_<)
[ 2013/09/15 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 08:31 ] [ 編集 ]
萌え〜
こんにちはHIROさん、EMIさん☆

イーストブルーは今週末の連休、大型の台風でした(汗))
鹿児島は、今非常に注目している地域です!!参考になります☆

やっぱり着衣での後ろからのショット。スラッと伸びた長い足と見えそうで見えないくらいの感じに、萌え〜!です☆
[ 2013/09/17 19:45 ] [ 編集 ]
芸術写真です。
9枚目か、10枚目のエミさんの横からの写真(”こんな時間が僕たちにとっては一番リラックスできて、とっても癒される大切な時間です。”と下にコメントされている写真です。)たいへん気に入りました。とても、きれいですね。ずっと、見ていたくなるような写真です。PS閲覧パスワードください。
[ 2013/09/18 07:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!

こんな感じの露天風呂って理想ですよね!
いつ見てもエミさんの魅力が露天といい感じにコラボしていて楽しくなります。
混浴もいいですし貸切もこれまた人目を気にせず写真を撮れる絶好の場所なんですよね!
次回も楽しみにしています。

とおる
[ 2013/09/18 09:24 ] [ 編集 ]
風邪は大丈夫ですか?
今回の写真もほのぼのと萠とセクシーと癒しのバランスが最高ですね!

私も風邪が直りません。。。嫁は私にうつしてからとても元気ですが。。。

温泉行きたいな。。。小心者の嫁ですのでいつも家族風呂ですけど

早く、風邪が治りますように!!」
[ 2013/09/18 22:00 ] [ 編集 ]
>> しんちゃんさん

 こんにちは♪ コメントありがとうございます。

 ご一緒できるような機会があればいいですね♪

 ちなみにエミがサーフィンやってたのは、遠い過去の話になるので今は多分乗れないかもです( ̄▽ ̄;)
[ 2013/09/18 23:00 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

誰からのタレコミですかヽ(`Д´)ノ
そんな根も葉もない噂を・・。

いやしかし、全くもってそのとおりです!!  
[ 2013/09/18 23:05 ] [ 編集 ]
Re: いいね!
>>ひろきちさん

なかなか二人でのんびり過ごすことも無いので、こういった時間がとても癒されます♪

次回記事・・、お楽しみに(笑)
[ 2013/09/18 23:06 ] [ 編集 ]
>>こーたさん

僕達も時々平日に混浴巡りする時あるんですが、だいたい貸切状態ですよね♪

それはそれでのんびり入れるのでいいんですが、僕たちはその場その場で逢った方々との会話なども楽しんでいるので、誰もいないのが続くとちょっと寂しいですね。

[ 2013/09/18 23:11 ] [ 編集 ]
>>Pa-paさん

ありがとうございます。なかなか自然たっぷりの露天でした。

結構オススメの温泉でしたよ♪
[ 2013/09/18 23:12 ] [ 編集 ]
>> sweety0208 さん

 とっても気持ちがよく、自然たっぷりで雰囲気の良い温泉でした♪

また鹿児島行った時は、行きたいと思います。また、色んな温泉をレポートしますね~♪
[ 2013/09/18 23:15 ] [ 編集 ]
>>しゅうさん

僕のナイスバディが・・・(´д⊂) (笑)

ちなみに、エミは見かけはインドアっぽいんですが、意外とアウトドアが大好きな女の子です♪
最近は、海にも山にも行っておらず温泉ばっかりですが・・。

二人共温泉が大好きなので、まあ全然いいんですが・・www

いつかご一緒できたら良いですね(≧∇≦)
[ 2013/09/18 23:19 ] [ 編集 ]
>>みうたん☆クローバーZ さん

イーストブルーを襲った大型の台風・・、大丈夫でしたか??

鹿児島は以前と比較すると結構混浴が減ってしまっているのですが、それでも風情のある温泉がいくつかあります♪

鹿児島の特に島の混浴にとても興味があるんですが、行けるかなぁ(笑)
[ 2013/09/18 23:24 ] [ 編集 ]
>>ポーとシゲ さん

ありがとうございます♪

その写真、他の方からもイイってお褒めの言葉をいただいております。自分では何気なく撮った一枚だったんですが( ̄▽ ̄;)



9枚目か、10枚目のエミさんの横からの写真(”こんな時間が僕たちにとっては一番リラックスできて、とっても癒される大切な時間です。”と下にコメントされている写真です。)たいへん気に入りました。とても、きれいですね。ずっと、見ていたくなるような写真です。PS閲覧パスワードください。
[ 2013/09/18 23:27 ] [ 編集 ]
>>とおるさん

こんにちは♪

写真を撮るには貸切風呂が一番ですね(^O^) 
何も気にせずに思いっきり撮影しまくれますからね~♪

混浴だと、人目が厳しくて撮影できない時も結構あったりするので・・。
[ 2013/09/18 23:29 ] [ 編集 ]
>>タカちゃんさん

僕の風邪は大分いいですよ♪ 咳がなかなか治まらないですが・・。。
ちなみにエミはほとんど風邪をひきません・・。何故でしょう(笑)

早く風邪をなおして温泉楽しんで下さいね(^O^)
[ 2013/09/18 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 01:11 ] [ 編集 ]
まずは体調を整えてくださいね?
忙しい時こそリラックスタイムを!!

エミさんの冒険をみて
癒されたZAKU。

ヒロさんにも美沙が何かしてあげられたら
いいのですが・・・

お気に召しませんね(礼)
[ 2013/09/20 22:52 ] [ 編集 ]
>>ZAKUさん

 ZAKUさんは体調大丈夫ですか~???

 何かとお忙しいようで・・、僕も最近はまた結構忙しくてなかなかブログに割ける時間があまりなくって・・。

 
 ちなみに・・・、

 美沙さんが何かとは・・・!!!!?????(゚∀゚)  


 是非お願いします!!!(笑)  ←必死すぎwwwww
[ 2013/09/21 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは

色白な肌。ちょうど良い肉付きで見ているだけで元気が出ます。
もっと沢山見たいです。
もし良かったらパスワード下さい。
[ 2013/10/18 19:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは

色白な肌。ちょうど良い肉付きで見ているだけで元気が出ます。
もっと沢山見たいです。
もし良かったらパスワード下さい。
[ 2013/10/18 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)