2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  熊本県の温泉 >  大好きなあの場所へ再び・・・。 (後編)
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなあの場所へ再び・・・。 (後編)

皆様、いつもながら大変お久しぶりです!!(`・ω・´)






って、言ったら更新もせず何を偉そうに!! って、何人の方に怒られるんでしょうか・・





怒られる前に言っておきます・・。





「更新サボってすみませんでした~(ノ_・,)」






いやいや、前も言ったけど、決してサボってる訳ではないんですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ






そんなに怒らないで~(ノ_・,)




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・





ま、いっか(´・ω・`)






深くは考えずに、前回の続きを・・・・・・。




sinsei3-21.jpg




ちなみに僕は昔からカメラは大好きだったんですが、一眼のカメラにハマりだしたのはココ2年位です。




もちろんブログ用に、大漁大量の混浴の写真とエミの入浴写真を撮影しているのは当然なんですが、最近はその趣味をこじらせて、風景写真にハマってしましました<(`^´)>




なんって僕に似合わない健全な趣味!!!





もちろん・・・、


sinsei3-22.jpg


こんな写真のほうが、世の中のお兄さん、お父さん、お爺さん、叔父さん、etc・・・ 方々に需要があるのは分かっております(`・ω・´)



でも・・・、




それでいいのか?? 




自分のパートナーのハダカの写真ばっかり撮ってて良いのか??


いや、人としてそれでいいのか?? もう少し健全に生きたらどうなのか??




僕は自問自答しました・・。









その自問自答の結果・・・・。










sinsei3-23.jpg







それでイイ(≧∇≦)b  っていう結論に達したようですwwwwww





もちろん、風景写真等は自分の健全な趣味ということで続けていきたいと思います。








    







やっぱり温泉でのエミの撮影も辞められない(´∀`*) ってコトです。







「なら、初めから書くなよ・・・・ はぁ・・・」

sinsei3-25.jpg



  「そんなアホなあんたとはやっとられんわ」






って言ってるように僕には見えるエミの入浴シーン(上)です。







前回の記事でも言いましたが、ココの温泉、僕達のとてもお気に入りの温泉の一つです。




是非皆さんも訪れてみて下さい。




もちろん怪しいワニとしてではなく、純粋に温泉を楽しんでみてください♪ 




自然と一体になることができ、日頃の疲れを一気に癒してくれる空間を味わえると思います(*≧∀≦*)


sinsei3-24.jpg



エミも (僕を放置して) とっても楽しそうに無邪気に遊んでました♪






僕たちが思い思いの時間を過ごしていると・・・





一人の男性のお客さんが・・・



sinsei3-26.jpg



もちろん色んなお話しましたよ~。




遠方から来てて、今日の夕方の大分空港発の便で帰らなきゃ行けないけど、どうしてもこの温泉に来たかったから、無理して寄ってみたとのことでした(;゚Д゚)!




なので、ココには30分位しか居れないんです(ノ_・,)




って残念そうでした。 




次回は時間を作ってゆっくり入って下さいね♪



sinsei3-28.jpg



僕たちは特に時間の制約もこの日は無いので、まだまだのんびりと浸かります♪





お湯はちょっと熱いけど・・・、





自然の中を吹き抜ける風が、涼しくて快適(≧∇≦*)



sinsei3-29.jpg



あれ??





よく見ると、エミに下着のあとが・・・・・





う~ん・・・。 イマイチ(ノ_・,)





やっぱり、温泉に出かけるときは朝からノーパン・ノーブラで行かなきゃかなぁ・・・。



sinsei3-30.jpg



でも・・・、そうなると僕の大好きな脱衣所での下着脱着シーンが撮れなくなるなぁ・・・




さて、皆さんどう思いますか??? (`・ω・´)




sinsei3-32.jpg



さてさて、




色んな妄想しながら、気付いたら2時間近く経過・・・wwwwwwww





流石に暑い(;´Д`A





でもでも、ココには冷たいお水も出ています。



sinsei3-31.jpg



火照ったカラダには冷たい水がとても染み渡りますね。。(*´∀`*)





長居しすぎているのでそろそろあがりましょう(*≧∀≦*)





いや~気落ち良かった(^^♪



sinsei3-34.jpg




お気に入りの温泉に、帰るのがちょっと名残惜しそうなエミ




また来ようね♪





sinsei3-33.jpg




大自然の中に佇む新清館




旅館の中の休憩所は、昭和の香りが漂う、気持ちの良い空間・・。




sinsei3-35.jpg



今度は、宿泊に来たいなぁ(*≧∀≦*)





さて、今回のネタはこの辺で締めようかと思います。 





皆さんお付き合いいつもありがとうございます♪



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪






twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。

今のままでOKです。
EMIさん、HIROさん、

今回も素敵な作品をありがとうございます。

EMIさんの魅力、
HIROさんのカメラテクで、
余すとこなく、作品に表されています。

EMIさんの女体の魅力、バッチリです。

横向きのEMIさんの上を向いた乳首。

やはり人間の美、まさに芸術です。
[ 2013/10/26 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 14:30 ] [ 編集 ]
絵になる
自然の中のエミさんの裸も絵になりますが、
囲炉裏&畳という昭和な雰囲気もエミさんに合いますね!
[ 2013/10/26 17:28 ] [ 編集 ]
2本立てでお願いします
HIRO&EMIさん、こんばんは!。

HIROさん風景写真にもはまっているとのことで、どうりで何気ない写真が絵になるのですね。
これからも健全な趣味+EMIさんの素敵な写真の2本立てでお願いします。

また下着脱着シーンと交互でも良いですから (+露出日記とプログタイトルにもあることですし(笑))、ノーパンノーブラのEMIさんの写真や露出写真などもたまにはお願いします。

では次回更新をお待ちしています!
[ 2013/10/26 18:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 21:18 ] [ 編集 ]
HIROさん、EMIさん
こんばんは

木漏れ日の中で岩に座っているEMIさん。
癒やされてる感、たっぷりですね。
こちらも癒やされます。

EMIさんの写真、風景写真
一緒に出かける時間がますます増えることでしょう。
うらやましいです。

次の温泉も楽しみにしています。
[ 2013/10/26 21:20 ] [ 編集 ]
今回も、すてきなお写真と、おもしろいコメントありがとうございます。
私たちも、いっしょにお風呂に入っている気分になるので不思議です。
HIROさんのお写真は全部、大好きなのですが、
特に3枚目の作品、EMIさんの女性らしさがでて、とてもイイですね。
また、"冷たいお水"、本当に冷たさが伝わってきます。
ノーブラは、いつでも大歓迎です。
次の更新、楽しみにして待っています。
[ 2013/10/26 22:43 ] [ 編集 ]
キレイですよ!
いつも思いますが綺麗な写真撮られてますよね☆
あんな綺麗な写真なら風景にもハマりますよ!!

ただ個人的にはエミさんも見れて一石二鳥ですので、今後もそのままで御願いします(笑)
[ 2013/10/26 23:27 ] [ 編集 ]
綺麗な写真です!
ブログ内の写真、どれもとても綺麗に撮れていますね!
囲炉裏や温泉がいかにも「和」の魅力が出て素敵です!

このところ一気に冷え込んでいるので温泉にはもってこいの季節かな~なんて思っていますが、九州はまだ暑いのでしょうか?

次の記事も楽しみに待っていますね~。(笑)
[ 2013/10/27 00:21 ] [ 編集 ]
素晴らしい
こんばんは。今回も楽しいレポートですね。
僕も写真は好きなんですが、雑に扱う方なので、少し性能のいいコンデジを使っています。温泉で一人の時は、防水カメラと併用ですね。
エミさんみたいな素晴らしい被写体が居たら、僕も一眼レフ買っちゃうでしょうね。
もし、温泉でお会いしたら、温泉の話もですが、カメラの話もしたいですねー!
[ 2013/10/27 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/27 01:38 ] [ 編集 ]
大満足♪
今回のエミさんもスゴく魅力的でした!相変わらず抜群のプロポーションを余すところなく披露していただき本当に感謝です‼︎
そしてヒロさんのカメラワークは益々お上手になられてますね。お湯や木々の緑、岩肌もエミを引き立てる様に撮影されててスゴいです♨︎
また次回も楽しみにしてます♡
[ 2013/10/27 07:17 ] [ 編集 ]
emiさんも景色もとっても素敵♪
おはようございます。

更新を心待ちにしてました~。
emiさんも景色もとっても綺麗です。あとそれと同じくらいHIROさんの文章が写真に合っています!毎回つっこみたくなるようなおもしろい文章です(笑)おもしろいだけじゃなくて人柄も出てますよ~。おだやかな感じとでもいうのかな・・・。
そして毎回言ってますが、ロゴがいい場所に入っているって思います♪

5枚目のemiさんが足広げて湯船にロゴがある写真好きです^^
7枚目のも綺麗にとれてますね~~。

脱衣所の写真は・・・男性の方に需要があるなら。
温泉に行く時ノーパン・ノーブラで、脱衣所の撮影前だけ着るとか・・?
でもそれじゃemiさん大変ですよね~~???

また無理しない程度に更新してくださいね♪
[ 2013/10/27 09:13 ] [ 編集 ]
>>まなぶさん

コメありがとうございます♪

芸術だなんて言われちゃったら、調子乗って勘違いしちゃいますよ(笑)

でもとても嬉しいです(*´▽`*) 

これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/10/27 12:46 ] [ 編集 ]
>>SUDATHU さん

 コメントありがとうございます。タイトルの件、仰るとおりです( ̄◇ ̄;) スミマセン・・。

でも本当に助かりました!!

嬉しい言葉の数々いつも励みになっております。。

後でメールを送りますね♪♪
[ 2013/10/27 12:49 ] [ 編集 ]
>>静岡さん

 コメありがとうございます♪

 囲炉裏&畳、久々に昭和を感じることができたひと時でした♪

 エミもとてもくつろいでいて、良い写真が撮れたかなぁと思っています(*≧∀≦*)

 流石にここでは脱がせられませんでしたが( ̄◇ ̄;)
[ 2013/10/27 12:51 ] [ 編集 ]
>>mbc200 さん

了解しました(`・ω・´)

では、風景画とエミを交えながらの構成でいってみたいと思います♪

たまにはノーパン・ノーブラも良いかもしれませんね。ちなみに屋外露出は、最近の規制による法の解釈等の問題が色々ありまして、現在慎重になっております。

もしやるなら、特設サイト内のみでお送りするかもしれません・・。
[ 2013/10/27 12:54 ] [ 編集 ]
>>yt さん

コメありがとうございます♪

スタンスは現状維持で行く予定です。もちろん色々とレベルアップ出来るように頑張っていきますよ♪

エミの色気を感じていただけていますか?? とても嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとうございます♪
[ 2013/10/27 12:56 ] [ 編集 ]
>>Tさん

 コメありがとうございます♪

 色んな角度のおっぱいですか??どんなアングルがお好みですか? 僕は乳首が見えそうで見えていない下乳だけの露出がドキっとして大好きです。もちろん乳首は大好きですが(笑)

 もっと綺麗な写真が撮れるように頑張ります!!

 
[ 2013/10/27 12:59 ] [ 編集 ]
>>hiroさん

コメありがとうございます♪

言われるとおり、エミはとっても癒されてましたよ(*≧∀≦*) 

エミも最近僕の刺激を受けて、僕と一緒に一眼持って出かけたりしてます。僕の見よう見まねで色々触ったり撮ったりしています。同じ趣味を持つことが出来ると、活動の幅が広がりそうです♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/10/27 13:16 ] [ 編集 ]
>>ポーとシゲ さん

 コメありがとうございます♪

 僕の写真で楽しんでいただいてとても嬉しいです。

 エミから女性らしさ出てますか?? ノーブラでもっと色気でますか~???

 次回も楽しみにしてて下さいね♪♪
[ 2013/10/27 13:26 ] [ 編集 ]
>>WISHさん

 最近、少しずつ綺麗な写真が撮れるようになってきたところです(*≧∀≦*)

 もっとすごい写真が撮れればいいんですが・・。

 とある投稿サイトで風景写真等も紹介しているのですが、周りが凄すぎて僕の作品は霞んでみえます(笑)

 エミは引き続き今までどおり撮影して、ブログにアップしようと思っています♪
[ 2013/10/27 13:29 ] [ 編集 ]
>>ナムねこさん

 コメありがとうございます♪

 和の雰囲気でていますか??? 少しでも伝われば嬉しいですね(*≧∀≦*)

 もっと色々綺麗な写真が撮れればいいんですが、なかなか・・・・

 最近は九州も冷え込んでいて、元々裸族の僕でも夜はハダカで寝れなくなってきました(笑)

 これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/10/27 13:31 ] [ 編集 ]
>>こーた さん

 写真好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 一眼は奥が深すぎて、それにジャジャウマみたいでなかなか僕の思うような写真が撮れません。飼い主の僕の未熟さによるものですが・・( ̄◇ ̄;) でも、時々ピシッととんでもない写真が撮れたりすることもあるので、その刺激を味わってしまったらもう病みつきになっちゃいました(笑)

 温泉で是非お会いしましょうね♪ カメラと温泉談義楽しみにしていますo(^▽^)o
[ 2013/10/27 13:35 ] [ 編集 ]
>>Pa-pa さん

時期は夏場でしたね~。。蛇は大丈夫でしたよ♪

ココの温泉では今のところワニにも出会ったことは無いですね~( ´▽`)

いつものんびりした感じを楽しんでいます。是非行って見て下さいね♪
[ 2013/10/27 13:37 ] [ 編集 ]
>> はんしゃばん さん

 今回も楽しんでいただけましたか??? 

 僕のカメラの腕は、昔よりは綺麗な写真が撮れるようになってきましたが、上手い人の作例なんかみてると僕はまだまだだなぁって感じます。

 もっと刺激的で凄い写真が撮れるようになりたいですね~。

 もっと色々なエミをお見せ出来ればと思います♪
[ 2013/10/27 13:41 ] [ 編集 ]
>>ももさん

 いつもありがとうございます♪ 

 なかなか忙しくて更新できず申し訳ありません(´;ω;`) 
写真と文章で楽しんでいただけているようでとても嬉しいです♪ 是非色々つっこんじゃって下さい(笑) 
ブログ上だけでなく、リアルでも僕はきっと穏やかです(≧∇≦)b

 ロゴも注意して見てくださってありがとうございます♪ 意外と色んなところに仕込んだりしているので、宝探しみたいな感じで見つけてみて下さいね♪ 例えば今回でいえば、冷たい水が出ている写真とか・・。

 脱衣所の写真ですが、そうですね~、直前にエミに着させるのもイイかもですね( ´▽`)
服脱ぐだけでも色んな写真撮りながらなので、どちらにしても時間かかってますから( ̄◇ ̄;)

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
[ 2013/10/27 13:48 ] [ 編集 ]
十分健全ですよ(^O^)
好きな人の裸を撮る。
男としてごくごく普通のことです。
全く問題ありません。
これが赤の他人の女性の裸を撮るとなると問題ですが(^^;)
私の知り合いに花の写真ばかり撮っている人がいますが、1眼レフ・望遠等凝っています。
あまりにも健全過ぎて、たまには女性の写真も撮ったらと言っています。

これだけのブログを書くとなると構想・文章・写真とかなり時間もかかると思いますので、マイペースで書いて下さいね。
誰も怒っていませんので(*^◯^*)

下着のあとが残っているのはそれが自然であり、作り物ではない日常のエロ感が出ていていいと私は思います。
下着のあとのない綺麗なエミさんを撮影したい時はご家庭で撮影されては如何でしょうか?
別に野外でも構いませんが(^_^;)

それにしても本当に自然と一体化した素敵な温泉ですね。
さすがEMIさんのお気に入り。
リラックスしている様子がよく感じられます。
[ 2013/10/27 14:41 ] [ 編集 ]
ロゴ
HIROさんEMIさん

ロゴ、水出てるとこ気が付かなかったです・・・・
ほんとに宝探しみたいです~♪
今回の日記だと水出てるところ入れて11個ですか??

これからはロゴが気になる代表として、すべて見つけられるように
頑張ります!

色々つっこんじゃって下さいとのことなので。たまにはHIROさんも写真に
登場してください。ファンがもっと増えたほうがいいじゃないですか(笑)

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
[ 2013/10/27 18:49 ] [ 編集 ]
>>とらさん

 そうですね♪ありがとうございます(*≧∀≦*) 女性のハダカの撮影・・、男性として普通のこととして、もっといっぱい色んな撮影したいと思います! お友達とかはあるかもしれませんが、赤の他人の裸を撮っちゃうと問題ですよね(笑)

 いつも更新に時間がかかっていますが、実は一回の更新で現在5~6時間以上かかる状況となっております。写真の選定→加工→文章→構成 となってますので・・昔は、一回の記事でも写真が4~5枚位と簡単にしてたので、1時間もかからなかったのですが(笑) 今は一回で数百枚撮っている状況なので大変なコトに( ̄◇ ̄;)

 すみません(^_^;)今後も超マイペース更新になると思います・・。よろしくお付き合いお願いいたします♪

 今回の温泉は本当にお気に入りの場所で、とっても素敵な場所です( ´▽`) 定期的に訪れている場所なので、いつまでも今のまま残って欲しいと思っています。
[ 2013/10/27 19:24 ] [ 編集 ]
Re: ロゴ
>>ももさん♪

 宝探しみたいでしょ~(*≧∀≦*) 

 ももさん・・、惜しい!!  実は今回は12個あります! 後1つ探して見て下さいね♪

  で、僕の登場シーンですが、ファンが増えすぎちゃって困る状況になってしまうので、ちょっと悩んでおりますが、他ならぬももさんからのありがたいご意見・・、 

 よし! では再び近いうちに登場しましょう( ̄∀ ̄) 
[ 2013/10/27 19:28 ] [ 編集 ]
おぉ〜♪
セクシーな入湯の御姿ですね〜♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

個人的には、下着の後もアリだと思ってます♪
脱ぎかけな御姿の写真も、色っぽいですから♪

露天風呂の気持ちの良い季節ですよね〜
オイラも行きたいな♪
[ 2013/10/27 20:19 ] [ 編集 ]
こんにちはー^^
ショトヘアー、ばっちり似合ってますね^^
5枚目の大開脚、色々妄想させられます。また、単独男性さんも羨ましいー!!
私は、1回も女性の裸体を拝んだことありませんよ><・・・・・って、ワニ化してしまっている!!
でも、実際、女性が裸で堂々と入ってこられたら、気の小さい私は、ガン見は出来ないでしょうね^^
でも、HIRO&EMIさんとご一緒したいです。
[ 2013/10/27 21:11 ] [ 編集 ]
みつからない
ロゴ見つかりません~~~。

これじゃ気になって眠れないじゃないですか・・・笑
普段写真を拡大しないのに拡大までしてみたけどわかりません。。。

ロゴの一番のファンなのに~~。

ひとつの写真に2つとかないですよね??
あ~~。どこにあと1つあるんだろう。

hiroさんの登場の前には教えてください!!
[ 2013/10/27 21:31 ] [ 編集 ]
>>昆布ちゃん

 下着の跡OKですか?? 結構そのようなご意見が多いので、今までとおりでやっていくことにします♪

脱衣シーンも需要が高そうなので、そのままいこうと思っています(*≧∀≦*)

 最近はかなり涼しくなっているので、温泉には良い時期ですよね♪ 露天風呂行きましょ~o(^▽^)o
[ 2013/10/27 22:01 ] [ 編集 ]
>>DAIさん 

大開脚ですか~??(笑) 色々と妄想しちゃってください♪
なんなら、間に入って見てみますか~??? wwwwww

僕も女性と混浴で一緒になったことは、そんなに多くないですよ(^_^;)

やはり混浴女子自体が減ってるのかなぁと思ってます(´;ω;`)

[ 2013/10/27 22:05 ] [ 編集 ]
Re: みつからない
>>ももさん

(笑)

ヒント出しますから寝てください・・・wwwwww

多分コレだと思いますが、6枚目の写真の中のロゴって見つけてますか~???
[ 2013/10/27 22:06 ] [ 編集 ]
ヒントでもわからない(笑)
6枚目って男性が奥にいる写真ですよね。。

拡大もしてemiさんの影とか、屋根とか、はっぱとかまで隅々まで見たつもりですが
わからないです~~v-40

ギブアップです(笑)

出直すため寝ま~す(笑)

回答をお願いしたいです!!
[ 2013/10/27 22:15 ] [ 編集 ]
>>ももさん

 そうですよ~(*≧∀≦*)
 左奥に男性が写っている写真です♪

 正解は、その男性のすぐ上にある屋根の裏側です。若干薄くしているので見にくいかもしれませんが、よく見てみてくださいね~( ̄◇ ̄;)

 スッキリしましたか??(´∀`*)

 ではではオヤスミナサイ☆GOODNIGHT☆
[ 2013/10/27 22:27 ] [ 編集 ]
いいんです!
HIROさん、EMIさん、こんにちは。HIROさん、いいんです(川平慈英風)! 大好きな彼女と綺麗な風景。両方とも素晴らしく美しいじゃありませんか。ブログを楽しみにしている我々は、それを期待して見ていると思いますよ。これからもHIROさんの腕を十分に発揮して、綺麗なEMIさんと風景を撮り続けて行ってくださいね! それにしても、EMIさんの透き通るような肌がとっても美しいです。自分もその場にパッとワープして、一緒に湯に浸かりたいですね!
[ 2013/10/27 23:41 ] [ 編集 ]
素敵なポーズ
こんにちは。
更新ってなかなかたいへんですよねー。わかります…わかります…(笑)

写真はいつも素敵なのですが、EMIさんのポーズもいつも決まっていますね。やはり撮られ慣れてるからなのかなー(笑)
[ 2013/10/28 08:19 ] [ 編集 ]
ヒロさんお久しぶりですこんにちは。
よかった違う方向へいっちゃうかと思いましたよ。最高のモデルさんと最高のカメラマンさんこれでこれからもお願いします。
しかし偶然一緒になられた男性の方めちゃくちゃ運がいい人だなうらやましいっす。
僕とヒロさん達が偶然会う確立はほぼ0%。九州と岐阜ではなかなか偶然ってのはないですよね。でも、もしどこかでお会いしたら僕はお二人の事がなんとなく分かるような気がしますのでその時は声かけさせてもらいますので宜しくお願いします。
そちらの温泉の雰囲気も最高ですけど岐阜の中尾キャンプ場にある混浴露天風呂も最高ですよ。
[ 2013/10/28 14:48 ] [ 編集 ]
ロゴ
こんばんは

答えを聞いてもわかりません・・・私にはロゴが見えないようです~~
すっきりしないけど、今度HIROさんが登場してくれるとのことで
嬉しいです^^
出来ればの希望!HIROさんが登場した時はemiさんが文章書いたら
っていうのもいいな~なんて。emiさんが書くのってほんとにたまにですよね?


別件は後日連絡します(今日はイライラ度がMAXで・・・すみません)
[ 2013/10/28 20:51 ] [ 編集 ]
ここは宿泊でも利用したことあります。
料理もおいしかったです。

僕は大分・熊本へ温泉巡りするときは、必ずどこかに宿泊します。
旅館の料理とお酒を堪能します。
温泉巡りの醍醐味ですよね。

下着の跡?
いるに決まってるじゃないですかw
僕は濡れた裸よりも人前で下着を脱いでるシーンのほうが好きなんです!w
・・・HIROさんと同じですねw
[ 2013/10/29 12:32 ] [ 編集 ]
>>はまべー さん

 コメントありがとうございます♪ 最近は風景写真を色々撮るコトにハマってるもんで、それにエミを絡めて綺麗な写真をお届けしたいと思っています(´∀`*)

 で、僕たちがそれを撮影している時には、ぜひワープして来てください♪ 一緒にご一緒しましょう(*≧∀≦*)
[ 2013/10/29 22:43 ] [ 編集 ]
>>浩一さん

 コメントありがとうございます♪

 更新がなかなか追いつかず・・。最近は少々ネタ切れ感が(; ̄ェ ̄)どげんかせんといかん・・・(笑)

 ちなみにEMIのポーズは、ちょっと前まではとってもぎこちないものでしたよ( ̄◇ ̄;) 最近はようやくポーズらしいポーズになってきたところです。。

 
[ 2013/10/29 22:47 ] [ 編集 ]
>>岐阜もののふ さん

 大丈夫ですよ。。。 変な方向にいっちゃったりは今のところありませんから(`・ω・´) その先は分かりませんが(笑) アッーな方向にいっちゃったりとか・・・( ̄◇ ̄;)

 岐阜の中尾キャンプ場、調べて見てみました。。良さそうな場所ですね♪ ぜひ行ったみたくなりましたよ。そこで岐阜もののふさんにお会いする可能性は結構ありそうですね(^^♪ その際はどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/10/29 22:55 ] [ 編集 ]
>>ももさん

 ロゴ見えなかったですか?? (ノ_・,) すみません・、分かりづらくて・・。

 僕の登場シーンは楽しみにされてて下さいね(笑) 

ちなみにエミの文章ですか??? 
最近はほとんど書いていないので、大丈夫かな・・?? 聞いてみますね~。ちょっと難しいかもしれませんが( ̄◇ ̄;) 

 色々とお疲れのようですが大丈夫ですか? あまり無理はされないようにして下さいね♪

 また、ご連絡お待ちしております。 

 
[ 2013/10/29 23:00 ] [ 編集 ]
>>tomo さん

 ココに宿泊されたのですね!! 僕たちなかなか連休が取れなくて・・、いつも日帰りばっかりです(ノ_・,)
 本当は色々なところに宿泊して、美味しい料理とお酒を堪能したいところではありますが・・。
 それに宿泊者専用の混浴とかもありますからね(´;ω;`)

 ちなみに下着の跡・・、(笑) やっぱり必要なんですね。。。 
 間違いなくtomoさんの好みと僕の好みは一緒です。 お揃いですねv-10
[ 2013/10/29 23:03 ] [ 編集 ]
素敵
素敵なEMIさんに会うため、ちょっと久しぶりに来ました(^^)
EMIさんしかり、シチュエーションしかり、構図しかり、アートとしか思えない作品なので、嫉妬に近いものも感じてしまいます ^^;
これからも素敵な作品を見せ付けて下さいます事を期待しています。
[ 2013/10/31 20:04 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして、まっちゃんと申します。

いつもブログ楽しく拝見しております。

【証拠画像有】出会い系サイトのリアルな体験記 を運営しております

http://deaikeitaikenn2.blog.fc2.com/

是非貴ブログと相互リンクさせていたければと思い連絡した次第です。

既に貴ブログのリンクは画像付きで設置済でございます。

アクセスはユニークで1日300程度とまだ少ないですが、
良い関係を築ければと思っております。

当ブログの直近のアクセス解析結果です。

http://blog-imgs-61.fc2.com/d/e/a/deaikeitaikenn2/akusesu.jpg

是非ご検討のほどお願い申し上げます。
[ 2013/11/01 23:47 ] [ 編集 ]
いいですね~♪
私達もいつかそこへ行ってみたいなぁ~と思ってます^^

落ち着いてて、雰囲気がとても良い温泉ですね。

EMIさんの裸体も輝いて見えますねぇ~♪

更新はご自身のペースで良いと思いますよ。
書きたくなったら書く。
それが一番良い文章にもなりますし、見る側にも伝わります。

欲を言えばEMIさんをもっともっと見せて下さいネ^^
[ 2013/11/02 11:21 ] [ 編集 ]
いってきましたよ♪
はじめまして^^
いつも拝見しております。

このブログを見て、
今日、初めて行ってきました。

とても気持ちよくて、疲れがふっとびましたよー。

今後も参考にさせていただきます!
[ 2013/11/02 17:12 ] [ 編集 ]
>>さいばさん

 コメントありがとうございます♪

 アートはさすがに照れますね\(//∇//)\ いやいや、僕のなんて大したコトないですよ。数多く撮りまくってその中で、使えそうなモノだけをピックアップしてブログに載せてるだけですから( ̄◇ ̄;)

 でもでも、これからも写真等でも楽しんでいただけるようにがんばりますね~(*≧∀≦*)
[ 2013/11/03 19:23 ] [ 編集 ]
>> sweety0208 さん

 いつもありがとうございます♪♪

 ココは本当に良いところですよ(*≧∀≦*) 是非一度お越しくださいませ。

 雰囲気が良くて、お湯も良くて、自然の中で・・、エミも開放的になって楽しんでましたよ~♪

 ちなみに更新は一つの記事に数時間を要するので、なかなか忙しくて時間が取れずどうしても時間がかかっております(ノ_・,)

 まあ、自分が書けるときに、ゆっくり考えながら書いていきたいと思います(´∀`*) これからもどうぞよろしくお願いします♪

 エミの件了解です(笑)
[ 2013/11/03 19:29 ] [ 編集 ]
>>ゆー さん

 はじめまして♪こんにちは(´∀`*)
 コメントありがとうございます♪

 ココに行かれたのですね(*≧∀≦*) 雰囲気も良くて、いいお湯ですよね♪

 僕達のブログを参考にしていただいて本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/11/03 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 14:07 ] [ 編集 ]
コンバンハ

凄いコメントの量ですね(汗)

エミさんの入浴シーンもですが
周りの風景もちゃんと見てますよ

美沙にも見せて
いつか
いつか
って言っているZAKUです
[ 2013/11/04 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 19:40 ] [ 編集 ]
>>ZAKU さん

 多くの皆様にコメントいただいて応援していただいてありがたい限りです♪

 早く美沙さん、混浴に行ってもらえるといいですね(´∀`*) 

 僕もその日がとっても楽しみです♪ 
[ 2013/11/11 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/03/24 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)