2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  SPECIAL企画  >  お知らせ >  お知らせ!!!!
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ!!!!

 

 皆さま!!!



 大変ご無沙汰しております。。




 約4カ月ぶりにブログを触っております。




 年末から、4月の中ごろまで泣きそうなほど忙しい日々が続いており、ブログを扱うことすらままならない状況でございました。


 んで、現状はと申しますと、だいぶ落ち着いては来ましたが、私自身色々と思うことがあり、なかなか更新に踏み切れなかったのですが・・・、



 心機一転!! 



 皆さまにお楽しみいただくために頑張っていこうと思います(*´∀`)



 と言う訳で、大変お待たせしました(*ノω<*)



osirase0011.jpg




 今週中には新しい記事を更新します!!




それに大変申し訳ないことに、ここ4カ月の間せっかくいただいたメールやコメントに、返事ができないまま放置している状況となっておりました。



 今後、順次できる限りお返事ができればと思います(>人<)


 

 ただ、とてつもない量を貯め込んでいますので、いつになるかわかりません・・・( p_q)




 大変申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




 では、次回の記事をお楽しみに((●≧艸≦)




このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





 
初めまして。
初めてコメントします。
時々見させていたただいていましたが、最近更新されないので
どうしたのかと思っていました。
よかったです。また見させてください。
EMIさんは、着衣画像もいいですね。
徐々に・・・。というのが最高です。
できましたら以前の記事を拝見したいのですが、
パスワードをお教えいただけるとありがたく存じます。
ありがとうございました。
[ 2014/05/06 20:37 ] [ 編集 ]
お待ちしていました!
お忙しいのは大変でしょうが、このご時世、「忙し過ぎる」くらいがある意味幸せなことかもしれません(僕はクソ忙しいときはそう考えて乗り切るようにしています)。忙しさの中身にもよりますが・・・
もちろん更新は楽しみにしていますが、有料サイトではないし、気軽に掲載できる中身ではないでしょうから、無理せず、温泉ペース(まったり、ゆったり)でいってください。
[ 2014/05/07 01:37 ] [ 編集 ]
HIRO&EMIさん、おはようございます。
あまりにも更新がないので何かあったのではないかと心配しておりましたところ、今回、更新があり、何より無事が確認でき本当に安心しました(笑)。
お仕事お忙しいようで大変ですが、上のコメントのひとと同じく、ぼちぼち無理のないペースで更新お願いします。次回は今週中の更新とのことで楽しみにしております。
[ 2014/05/07 09:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは、ご多忙のなか更新ありがとうございます。
エミさん相変わらず素敵ですね(^^)お二人のファンとしてまた更新されるのを楽しみにしてます(^^)もちろんお二人の負担にならないことが第一ですが(>_<)
[ 2014/05/07 15:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/07 20:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
HIROさん、EMIさん、こんばんは!
お忙しい中、大変だとは思いますが、更新頑張ってください!
楽しみに待っている一人として、応援します!
ちなみに僕の方はと言うと、全然休みがないですね~。
お互い頑張りましょう~。
[ 2014/05/07 21:10 ] [ 編集 ]
待ってました!
お久しぶりです。
少し落ち着いたようで何よりです(^-^)
更新、楽しみにお待ちしています。無理せずによろしくお願いします。
[ 2014/05/07 22:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
首もチンコも長くして待ってました。

>>心機一転!! 

まさか・・・HIROさんのヌード特集?w
[ 2014/05/08 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 01:05 ] [ 編集 ]
毎度、お世話になっております
お久しぶりです、拓坊です。
久々の更新に、血湧き肉躍っておりますwいつもすみませんm(_ _)m

お仕事がお忙しいのですね。僕も某ブラック企業の現役サラリーマンなので、
胸中お察しいたします。そんな中でも、こうやってブログを更新されているのは
すごいことだと思います。僕にはできません。でも、無理はなさらないでくださいね。
更新遅くても、我々エッチなファンは待ってますので(*´ω`*)

心機一転ですか~、いいですねっ。
これはしばらく無駄撃ちできませんねw
[ 2014/05/08 01:30 ] [ 編集 ]
更新楽しみにしてます!!
[ 2014/05/08 11:41 ] [ 編集 ]
お元気そうで良かった!
忙しい事は良い事です!

のんびりと更新待ってますからご自分のペースで頑張ってください!

連休は嫁さんと近場のラブホの露天風呂巡りでした(笑)
[ 2014/05/08 20:17 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして。
>>パチ さん

 コメントありがとうございました♪♪

 かなり多忙な日々により、ブログにすら触れない状態でした( p_q)

 これからは、また頑張って更新していきたいと思います♪よろしくお願いします(*"ー"*)

 
[ 2014/05/15 15:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ひろきち さん

 大変ながらくお待たせいたしました。 今回の忙しさの中身はシャレにならんかったです(笑)

 ブログを書く体力も気力も回復しておりますので、毎日とはいきませんがなんとかやっていけそうな感じです。

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/05/15 16:08 ] [ 編集 ]
>>mbc200 さん

 たいへんご無沙汰しております♪

 仕事やらなんやらで、ブログを触る時間と体力と気力が無かった状態が続いておりました(笑)

 僕たちは一応無事ですwwwwww

 これからもボチボチペースにはなるとは思いますが、なんとかやっていきたいと思っています♪

 これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`)
[ 2014/05/15 16:10 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
>>しゅう さん

 お久しぶりです(*"ー"*)

 自分たちのペースでなんとかやっていこうと思っております♪♪

 これからも色々と楽しいことやって、皆さんに楽しんでいただければ嬉しいですね。

 今後ともどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/05/15 16:12 ] [ 編集 ]
HIRO&EMI さま
お忙しい中、返信いただきありがとうございました。
今後もぜひ見させてください。
応援しています。
[ 2014/05/17 00:00 ] [ 編集 ]
>>こーた さん

ごぶさたしております♪ なかなか時間が取れず結構大変な毎日でした(ノ_・,)

時間みつけてなんとか更新したいなとは思ってたんですが・・。

お互い忙しいですが、頑張っていきましょう。これからもよろしくお願いします♪
[ 2014/05/19 22:22 ] [ 編集 ]
>>ぽっちょさん

ありがとうございます(^O^)

大変お待たせしました♪ これからはなんとか時間見つけて更新していきたいと思います。

今後共よろしくお願いします♪
[ 2014/05/19 22:24 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

 大変長らくお待たせしました。。

 私のヌード特集で復活です!! って・・、一気に閲覧者が消え失せそうなので止めときます(笑)
[ 2014/05/19 22:25 ] [ 編集 ]
>>拓坊さん

こんにちは。ご無沙汰しております。

なかなか時間が取れず、色々と疲れきっておりました。

今後は空いた時間をみつけつつ更新していきたいと思っております♪

今後ともよろしくお願いします(*≧∀≦*)
[ 2014/05/19 22:35 ] [ 編集 ]
>> ひろ さん

ありがとうございます(^O^) 頑張って更新していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします♪
[ 2014/05/19 22:37 ] [ 編集 ]
Re: お元気そうで良かった!
>>佳彦 さん

 こんにちは♪

 コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

 忙しいにも程があるって位、泣きそうな日々でした(笑)
 
 ラブホの露天巡りですか?? いいなぁ・・っていうか、僕たち混浴ばっかりでラブホってずっと行ってない気が・・(笑)
[ 2014/05/31 15:42 ] [ 編集 ]
Re: HIRO&EMI さま
>>パチ さん

 ありがとうございます(´∀`*) 今後共どうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/06/01 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)