2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★エミのちょっとエッチな露出記録★  >  コラボ >  あの日の約束・・・。熊本~鹿児島編☆彡
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日の約束・・・。熊本~鹿児島編☆彡

大変暑い日が続いておりますが、体調等崩されてたりしてませんか?



こんな日は焼肉が食べたくなりますね(´∀`*) 




焼肉食べたい焼肉食べたいって毎日エミにオネダリするのですが、なかなかありつけません(´;ω;`)




どうやら、服を着ていても目立ってしまう僕のお腹が原因で、意図的にお肉は制限されてしまっているようです。




というわけで、誰か僕に焼肉を恵んでくださいませ・゜・(ノД`)・゜・




えっと、贅沢は言いません。カルビとホルモンと牛タンでいいです(`・ω・´)




できれば綺麗なお姉さまからの「あ~ん・・」付きで。




お口の中でじゅわぁって広がるお肉の味が待ちきれません。




・・



・・・・・・



で・・、またまた、一ヶ月以上も空けてしまいました・・・。



サボってるわけではないのですが・・、色々と忙しくてなかなかブログに割ける時間がとれておりません。
残念なことに、僕の大好きな写真撮影もあまりできていないのです。



忙しいのは良いことなのですが、たまにはゆっくり風景撮影にでも出かけたいものです。





んで、風景撮影中に出会うハプニングエロにも期待したいところです。 ←これ8割






 突然の突風に驚いたお姉さんの無防備なスカートがめくれ上がっちゃった光景とか、突然のスコールでびっしょびしょになっちゃったブラウスからブラが透けちゃった光景とか、階段から美女が落ちてきてパンツ丸見えでしかも僕に馬乗りになってしまったりとか、朝起きたら巨乳の女の子に顔におっぱいを押し付けられ危うく窒息しかけたりとか。
 そんな夢のような光景が僕が撮影した写真に写っていたとしても、僕は純粋な心で風景撮影をしているだけなので、それはたまたま写真にうつりこんでしまった不可抗力な風景の一部として捉えることにします。 なんか途中から違う妄想が入ってきたような気もしますが、あえて触れないことにします。





それはそれとして! (`・ω・´)





そのような一瞬を偶然捉えてしまう能力が欲しいため、機会があれば超有名な某漫画に出てくる、中に星が入ったボールを7つ集めると出現する龍に、いつかそれをお願いしようかと思います。




さて・・、みなさんこんにちは。 

HIROです。





僕は元気です。身も心も頭も。



早速今回のブログをお送りしましょう。




えっと、これは今年の正月の出来事です。

miutankorabo2-1-1.jpg



その日僕とエミは、とある大事な約束を果たすため、以前も訪れた有名温泉地に向かっておりました。




その約束とは、僕達の親友とも言える大事なお二人とお会いすることでした。




初めて出会ったのは昨年の夏・・。


 僕達は大分県の天ヶ瀬温泉にてそのお二人と初めて出会いました。

 出会ったその瞬間から意気投合し、昔から知っていたかのような感じで打ち解け、2日間にわたり混浴巡りをしたのでした。
 またあのお二人とお会いできる・・・・。

 僕達はこの日を心待ちにしていました。



山を超え、谷を超え、僕たちの前に立ちはだかる様々な敵に怯むことなく、超安全運転でその温泉地に向かって爆走していきます。




待ち合わせ時刻のほんのちょっと前に到着した僕たち。




ほとんど同時刻に、1台の車が駐車場に・・・。




見覚えのあるシルエット。 




間違いないあの二人だ!




そのお二人とは、日本一の混浴王を目指し、全国の混浴温泉を巡り巡っている平日混浴ヒロインのみうたんとその彼氏さん





約半年ぶりの再会です。 

miutankorabo2-1-2.jpg



そして、ここは昨年の夏?位に紹介した熊本県にある地獄温泉の清風荘です。




ここの混浴露天のすずめの湯は非常に有名で、全国からも湯治客が絶えない人気の温泉です。




早速にでも温泉に行きたい気持ちを抑え・・。




まずはお食事!





お二人の暖かいご好意に甘え、食事をご一緒させていただくことにヽ(*´∀`)ノ

miutankorabo2-1-3.jpg



え??



まじっすか(;゚Д゚)!



なんですかコレは(;゚Д゚)!






豪華な食材が水の上を流れてくる・・・。





これを目の前で炭火で・・・。なんという贅沢(´;ω;`)





ほんっとうにありがとうごじゃいます・゜・(ノД`)・゜・


miutankorabo2-1-4.jpg


やばい・・、めちゃくちゃうまい・・。




それに久々の再開に話も弾む弾む! 



混浴の話、カメラの話、時間が経つのもすっかり忘れ、気づいたらお食事処は僕達だけに(笑)





じゃ、そろそろ皆さんお待ちかねのお風呂行きますか(^ω^)




混浴露天に向かう女の子二人。


miutankorabo2-1-5.jpg




楽しみっすなぁ。




エミも久々の地獄温泉にワクワクを隠しきれていません。



miutankorabo2-1-6.jpg



ちょっと肌が弱いエミは、ここの温泉が大好きなのです。



ここ、地獄温泉は泥湯でとても成分が強く、肌質の改善にも良い効果があるようです。



実際、ここに使った後のエミの肌はいつもスベスベしていました。



miutankorabo2-1-7.jpg



ここには内湯の別浴・貸切風呂・露天等数多くの湯船があるのですが、僕達の目的は当然、大人気の混浴露天風呂、すずめの湯です。



これがその入口となります。



miutankorabo2-1-8.jpg



この門をくぐると、すぐにすずめの湯の全景が見えてきます。



いつ来ても風情があって良いですね(´∀`)



miutankorabo2-1-9.jpg



多分、この温泉に入ったのは21時30分くらいだったと思います。




熱めの湯とぬるめの湯に別れており、そのぬるめの湯は更に7つ位の枠に分けられています。




適度な温度の混浴にゆっくり浸かる仲良し4人組。




miutankorabo2-1-10.jpg



人との出会いって本当に大切です。




普段は仕事が忙しい僕ですが、仕事しかしていないと普段から付き合う人達も仕事絡みの方がほとんどになってしまいます。



おかげで視野が非常に狭くなりがちなのですが、もっと周りに目を向けると、普段ではまず出会えないような方々と出会う機会が多くあります。




それは相手にとっても自分にとっても凄く刺激になります。




相手の考えや意見に今まで気付かなかった自分に気付くことが多くあります。それが、今後の自分の人生に大きな影響を及ぼすこともあるのです。




人との出会いで人生は変わる。 みうたんカップルとの出会いはとても素晴らしいものでしたよ(^^)




混浴露天で約3時間・・、僕とみうたん彼さんと、人生について将来について語っていました。




エミとみうたんも、ガールズトークに花が咲いています(´∀`*)



そして夜は更けて行き・・・。





で、朝~!!!!





朝食たいむ♪

miutankorabo2-1-11.jpg




あれ?




ん?




はい。







あ、すんません( ̄▽ ̄;)





実はですね、正月なのかなんなのかとっても人が多くって、撮影どころではなかったのです(´Д`;)




次回リベンジですよ(`・ω・´)




実際こんなことはよくある事です。気を取り直して次の混浴へ向かいましょう♪




miutankorabo2-1-12.jpg




で、車をすっ飛ばして向かった先はここです。




miutankorabo2-1-13.jpg




熊本県 菊鹿温泉にある菊翠苑です。




ここの混浴温泉は、




男女別の更衣室 ⇒ 男女別の内湯 ⇒ 男女別の露天 ⇒ 露天の中央に混浴




という造りになっています。




混浴をこよなく愛する、みうたんと愉快な仲間たちは、迷わず混浴に直行です。




で、露天中央の混浴で無事に4人合流しました。



miutankorabo2-1-14-1.jpg
 



ここの混浴露天は檜造りになっており、お湯も適温です。




しかもめっちゃ綺麗。




すこしヌルヌル感がある感じ・・。お肌にはとても良さそうです♪



miutankorabo2-1-14-2.jpg



しかも、どうやらここには長寿の秘訣があるようです。




混浴露天の壁にコレが・・。


miutankorabo2-1-15.jpg




「気はながく 心はまるく 腹たてず 口をつつしめば 命ながらえる」




深い・・・・。 




これは生きていく上でとても重要なことだと思います。




「何が起きても動じずどっしりと、腹を立てずにいつも笑顔でいよう」




僕は今はこれを心がけるようにしています。




いつも笑顔でいれば、自然と人は寄ってくる。




そして人との出会いが人生を変える。



miutankorabo2-1-16.jpg




目の前の一つ一つの出来事を全力で楽しみましょう♪




一度きりの人生、思いっきり楽しみましょう♪




女の子達もとっても楽しそうです。




ここのお湯は飲泉も可能です。飲泉用の竹の柄杓でお湯をいただき身体をデトックス。



miutankorabo2-1-17.jpg





それにしても、みうたん・・。



いつ見てもお美しい(´∀`)




僕たちがみうたんと初めて出会った時のことを思い出します。





みうたんに初めて出会った時のエミの一言・・、「めっちゃ綺麗な人がいる・・」





とっても女性らしい身体で、羨ましくなるほどスベスベのお肌。




それでいて、笑顔が可愛くてどこにでも一人で冒険しちゃうほどの天真爛漫さ。





美しさと強さを兼ね備えた女性ってこういう人なんだなぁってしみじみ思います。





miutankorabo2-1-18.jpg




昨晩語り合っていた時に、エミもみうたんに美しさの秘密等、色々聞いていたようです。




エミもみうたんとの出会いによって、考え方や人生観に変化がありました。




人との出会いって素晴らしいですね。



miutankorabo2-1-19.jpg




昨晩撮影できなかった僕とみうたん彼は、思いっきりエミとみうたんの撮影に徹していました。



miutankorabo2-1-20.jpg




今のありのままの彼女達の笑顔を一枚でも多く残すため僕たちはシャッターを切り続けました。



miutankorabo2-1-21.jpg




願わくばこの時間がずっと続いて欲しい。



でも楽しい時間はあっという間に過ぎていくんです(´;ω;`)



miutankorabo2-1-22.jpg




今の一瞬一瞬の楽しい時を大切に、その素晴らしい時の最高の瞬間を写真に残せたらいいなと思います。




素晴らしい写真を撮るには、その一瞬のタイミングに出会う能力が必要です。




そして、その瞬間を感じ取る能力・・。




僕はそんな能力を身につけようと絶賛試行錯誤中です(笑) 




これって結構大変です。だって、常に感性のアンテナをビンビンに張っていないといけませんからねwwww




miutankorabo2-1-22-1.jpg




ここでも彼女たちは最高の笑顔と天真爛漫さを見せてくれました。




果たして、その最高の瞬間を僕は残せたのだろうか・・。




miutankorabo2-1-23.jpg 




さて、次の最高の瞬間に出会うために次の混浴に向かいますかヽ(*´∀`)ノ




愉快な4人のすっとこ珍道中はまだまだ続きますよ♪♪




あいかわらず更新が遅くてすんまっせん(´;ω;`)




このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪







山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち



twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/16 18:54 ] [ 編集 ]
待ってました!
相変わらずお忙しい様で、そんな中でブログ更新お疲れ様です!前文のHIROさんの「焼肉」のグダグダ話、なんか本音が丸出しでめちゃくちゃ面白いです♪ というのも私も同じ様に思うからです(^^)
さてさて美女二人はやっぱり絵になりますねぇ☆ 綺麗なEMIさん♡カワイイみうたん♡素晴らしいコラボです♡♡お正月から追い上げてくるブログ更新を楽しみにしてますよ〜♨︎
[ 2014/08/17 00:24 ] [ 編集 ]
やったぁ〜!
HIRO&EMIさん

こんにちは〜!遂に更新!!
どれだけ待ちわびた事か(笑)
何はともあれ元気そうで良かったです☆

日替わりの写真の新ロゴ!
超ステキ〜
ワタシのカレを刺激する(笑)最高のデザインですね☆

いつもながら写真も凄い綺麗〜🎵
彼もいつも感心しています。

あの日の長時間の泥湯でのひと時は
今思い返しても夢のような時間でしたね。
男同士、女同士、語り合えました☆
そんな親友との混浴って、やっぱり最高。

おかげで、湯あたりなのか知恵熱なのか
カレが夜中に高熱にうなされるというオチ(笑)

いろいろあって楽しいですね^o^
絶対にまた再会しましょうね☆

暑い日が続きますが、体調など崩さないようにしてくださいね^o^
次も待ってますよ〜

みうたん
[ 2014/08/17 01:59 ] [ 編集 ]
焼肉ですか・・・年に1~2回、松阪牛400gがタダで手に入りますw

以前、例の混浴仲間男女十数名(女は若い)で地獄温泉に行ったとき、
うちの女性陣はあまり隠す気無しで楽しんでいたのですがw、
ペットボトル持参のワニさんの怪しげな腕時計がずっと女性陣の方向を向いてました・・・。
まぁ、私の予想でしかないのですが。

ここに限ったことではないですが、盗撮にも気をつけてくださいね。
いろんなカメラが存在しますから。

さて、今日は焼肉だw
[ 2014/08/17 09:02 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
HIRO&EMIさんこんにちは。
最近コメントもなくて、どうしちゃったんだろうと心配していました。
>風景撮影中に出会うハプニングエロにも期待したいところです。突然の突風に驚いたお姉さんの無防備なスカートがめくれ上がっちゃった光景とか。

私も道歩けば、目をさらのようにしてキョロキョロしていますが、
単なる怪しいおっさんで、全く見れません、そんな光景。

しかし、いつもながらお綺麗なEMIさんとみうたんさんもお綺麗ということで
今回はお二人も見せていただきありがとうございます。

お二人の綺麗な姿以外に、写真、すごく上手ですよね。
1枚目から炭火焼肉の写真まで見せていただき、うまいなあと思って、
今回はエロ抜きでもいいなあ、とまでは思いませんでしたが。
ありがとうございました。
[ 2014/08/17 17:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/18 00:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。更新を楽しみに待っていました。
地獄温泉、僕も一度行ったことがあります。
ぬるめの湯でも結構熱かった記憶がありますが、季節にもよるんでしょうか。
その時は日帰りだったのですが、ここの料理は評判のようで、一度泊まってみたいと思っています。

混浴という(ある意味特殊な)趣味を持つカップルさんで、同好の士がいるというのは楽しく、心強いものでしょうね。うらやましいです。
[ 2014/08/18 02:56 ] [ 編集 ]
HIROさん、EMIさん
こんばんは。

更新お待ちしておりました。
今回はブログのタイトルバックの写真が撮影された場所ですね。
きれいなお二人が背中を合わせて、目を引きつけているという。
無邪気な二人の様子が今回の写真からも見えますね。
お二人とも美しい・・・。
写真撮影に夢中になるのもとても理解できます。


夏の暑さを吹き飛ばすEMIさん、みうたんのパワーのお裾分け
次回も期待しています。
[ 2014/08/18 21:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
お久しぶりです。こんばんは。
相変わらずお忙しそうですね。僕は、少し暇ができるようになりました。
菊翠苑は、家から1時間圏内なので、たまに行っています。
自分の中でお馴染みの温泉が登場すると嬉しいですね~。
でも、僕はこの温泉では、オジサンにしか出会いませんが…。
またご一緒できると嬉しいです。お身体に気を付けて~!
[ 2014/08/20 22:39 ] [ 編集 ]
コンバンハ

素敵な出会いだったのですね。

ZAKUは最近出会いが少ないので
どこかでお二人に出会いたいです(笑)

あっ エミさんと美沙の写真はNGですよ
引き立て役で終わっちゃうから((笑))
[ 2014/08/20 23:38 ] [ 編集 ]
おぉ~♪
素敵なコラボですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

やはり『出会い』って大事ですよね~♪
めぐり逢えた偶然は、神様の思召しだったのでしょうね♪

さりげないスナップ写真も素敵です♪
[ 2014/08/21 15:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです,
HIROさん、お久し振りです。お忙しそうですがお体を大切にして
くださいね。
お肉も大事ですが、EMIさんの体調、健康を考えたお料理を、ありがたく
頂いて、仲良くしてくださいね。
あまり妄想を逞しくしないでね。

今回のみうたんさんとのコラボ、良いですね。
お二人の姉妹のような雰囲気を、お伝え頂いた写真なかなかいいですね。
この流れは、ゆったりとした懐かしい物語を読む思いで拝見して、やっぱり
仲の良い友達同士のコラボの素晴らしさを感じています。
これからも、時々は計画してください。
それとHIRO&EMIさんも、お忙しいとは思いますが、無理のない
ところで、ブログアップもよろしくお願いします。
HIROさん、10枚目の写真にHIROさん風の写真感を感じましたが、
写真の方も頑張ってね。私も無理をしながら自分を追い込んで撮影しています。

この夏は格別の猛暑ですが、お二人様の暑さに負けずに、ご自愛をなさって
ください。
[ 2014/08/21 17:33 ] [ 編集 ]
HIRO&EMIさん、こんばんは。お待ちしておりました。
『ハプニングエロにも期待』のくだり、まさにその通りと思います(笑)。
今回はEMIさんとみうたんの久しぶりのコラボを楽しく拝見しました。
(当然HIROさんと彼氏さんのコラボもあったのでしょうが・・・)。
いつも素敵な写真ありがとうぎざいます。
お忙しそうですが無理ない範囲でたまの更新をお願いします。
同じ九州ですのでどこかの温泉でお逢いできる機会を楽しみにしております。
そういう意味では先日のニアミスは本当に残念でした(泣)。
これからも色々な温泉情報を教えて下さい。
[ 2014/08/22 01:13 ] [ 編集 ]
HIROさん、EMIさんこんばんは~
久しぶりの更新待ってました!

しかもみうたんさんとのコラボ記事ww

楽しく、そして羨ましく拝見させて頂きました。

相変わらず、EMIさんもみうたんさんもお綺麗な身体で見入ってしまいました。

次の更新も楽しみに待ってますので、無理のない範囲で更新お願いしますwww
[ 2014/08/25 21:17 ] [ 編集 ]
いい出会い
俺たちもいつかいい出会いをしたいな~

まだまだみーちゃんが混浴を怖がってて楽しめないみたいです。

(>_<)
[ 2014/08/29 07:12 ] [ 編集 ]
清風荘もう10年くらい行ってません
嫁と結婚する前に連れて行きましたが
嫁は混浴NGで、いまだに温泉での混浴は
実現していません
こどもも連れてまた行きたいけど
可能性はかなり低いです

また更新してください
待っています
[ 2014/09/01 11:23 ] [ 編集 ]
懐かしい
お~地獄温泉、懐かしいですね。
しかし画像は無し、残念(><)
そう言えばみうたんのブログでも無かったのをすっかり忘れてました。
でも食事は美味しそうですね。
ここにはもう1度、是非とも行ってみたいですね。

菊鹿温泉は知りませんでしたが久々の美女コラボいいですね(^O^)
やはり美しい!絵になります。
ここに入ったのなら長寿間違いなし!
50になっても60になってもブログを続けて下さいね。
[ 2014/09/07 15:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/01 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)