2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★エミのちょっとエッチな露出記録★ >  今日の日替わり画像
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の日替わり画像

☆今日の日替わり画像☆

ブログには載せていないエミの非公開画像を日替わりで掲載します。(その日限定です♪)


(最近全く日替わりになっていません!!ごめんなさい)

todays20150531.jpg




↑クリックで拡大↑




素敵です。
駅前ですね~。
画になります!
EMIさんのしなやかなヌードと開放感ある温泉が・・・
[ 2012/10/24 18:21 ] [ 編集 ]
きれいです!!
いつも拝見しております。emiさん、きれいです!!
これからめ楽しみにしています。
[ 2012/11/01 12:56 ] [ 編集 ]
はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

スタイル抜群ですね。
とても美しいです。

私のブログもぜひご覧になってください。
[ 2012/11/03 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/27 00:26 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)

えっちな女子大生ちひろのオナニーライフを綴るブログを開設致しました♪
皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね\(//∇//)\
[ 2013/01/01 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/04 23:10 ] [ 編集 ]
いい感じ
いつもおいしそうな写真で!
いつか、混浴で出会いますように!^^

妄想の中では、何回もオカズにしています。
ありがたや~ありがたや~^^@@@
[ 2013/01/07 13:05 ] [ 編集 ]
>>ナックルボールさん

エミをオカズにしていただいてありがとうございます(笑)

混浴はよく行かれてますか?? 僕達も結構な数行ってるのでもしかしたら既に出会ってたりして。。
[ 2013/01/14 14:22 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ちょこちょこ拝見させていただいてEMIさんのファンになりました。初めての時は自分も彼女と混浴行きます。非日常で妙にドキドキしました。応援しています。頑張ってください!
[ 2013/01/16 19:44 ] [ 編集 ]
>>松本さん

はじめまして。ブログを見ていただきありがとうございます♪♪

混浴は状況にもよりますが、非日常的な感覚と温泉の気持ちよさでなんとも言えない素晴らしさを味わうことが出来ますよね(^^)

これからも応援よろしくお願いいたします。
[ 2013/01/19 21:53 ] [ 編集 ]
混浴風呂
九州にも沢山のいい混浴風呂があるのですね。機会がありましたら寄ってみたいです。関東にもいいお風呂あります!宝川温泉、猿ヶ京温泉、夫婦淵温泉が気にいってます。特に宝川温泉は東の横綱と言われているだけあって圧巻です。お時間がある時にでも検索してみてください。
[ 2013/01/23 08:48 ] [ 編集 ]
こんちは。Good jobッス。
[ 2013/01/23 17:51 ] [ 編集 ]
現在
彼氏と混浴を計画しているのですが

心理的にスワッピングと
似てるように思えるんですが
実際どう感じているのですか?
見られたい願望もあるんですか?
他人にも話せるようになりますか?

質問ばかりになりましたが
解答して下さい。
お願いします。
[ 2013/01/29 00:23 ] [ 編集 ]
>>松本さん

宝川温泉をネットで見てみました。凄いですね(^^) 行ってみたいけど遠いなぁ。
松本さんも九州に来られる機会があれば、色んな混浴を回ってみて下さいね♪
[ 2013/01/29 21:22 ] [ 編集 ]
>>満月さん

はじめまして。ありがとうございます(^^) これからも応援よろしくお願いします。
[ 2013/01/29 21:23 ] [ 編集 ]
>> (>_<) さん  エミが回答します♪

はじめまして。彼氏さんと混浴を計画されているんですね。
私は混浴をスワッピングと同じように感じたこともありませんし、誰かに見られたいとの思いで行っているわけではありません。

彼氏と一緒に純粋に楽しく温泉を楽しみたいし、また温泉で出会った方々との会話も色々と楽しみたい・・、私は温泉はとても楽しいところだと思っています。
混浴では、彼氏以外の男性からも裸を見られるので、全く恥ずかしくないわけではありませんが、でもお風呂ですしお風呂は皆が裸で入るのが当たり前と思っているので、そんなに抵抗はありません。逆に混浴を経験したことで、温泉の楽しみ方の幅が広がったなぁと感じています。

私の友達も、私が彼氏と混浴に入っていることは何人かは知っています。
私から進んで話すことはありませんが、聞かれたとしても、私自身は混浴に変な目的で行っている訳ではないので、それを友達に話すことにはそんなに抵抗はないですね。
当然このブログのことは内緒ですけど(笑)
[ 2013/01/29 21:38 ] [ 編集 ]
以前から拝見させていただきながら初コメントです。
写真は蛍川荘ですかね♪私たちも時々行きます。
エミさんみたいにスタイルよければウチのも公開したいのですが(--;)
[ 2013/02/07 07:01 ] [ 編集 ]
久留米住みやろ?
久留米で3Pしよう
[ 2013/02/08 18:09 ] [ 編集 ]
かさん

荒らさないで下さい
私たちの大切な場所です
わきまえて下さい
[ 2013/02/08 23:34 ] [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今日は、変わってたね~ 日替わり画像 ヽ(^o^)丿
しかも、私の好きな白いパンチラにデニムミニ
恥ずかしそうにモジモジっと脚を内股気味にしてるのもツボです!
EMIさん、素敵過ぎですっ!(^_-)-☆
[ 2013/02/12 02:21 ] [ 編集 ]
>>(>_<) さん

ありがとうございます♪ そう言っていただけてとても嬉しいです(#^.^#)
これからもよろしくお願いいたします。 
たまにこういったカキコミがあったりするのですが、まあ僕自身深く考える方では無いので基本、笑って感じでスルーしてます。
[ 2013/02/17 22:52 ] [ 編集 ]
>> 梨奈の旦那 さん

変わらない日替わり画像もたまに変わります(笑)

やっぱりこれがツボでしたか!! 実はちょっと狙ってみました(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2013/02/17 22:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!
さすが大人気ですね♩
はやく私たちも追いつけるように頑張らなくちゃ!
この前の自販機の前のセクシー衣裳最高ですね!

またBlog更新してます!
遊びにきてください
[ 2013/03/07 01:34 ] [ 編集 ]
ひろさんが行く混浴参考にしていかせてもらいました。結局彼女と二人きりでしたがお風呂楽しめました!いつかひろさん達と出会いたいです!
[ 2013/03/08 02:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お邪魔しま〜す!
明日も平日混浴してきま〜す☆
どこにいこうかな♪

EMIさんの綺麗な体素敵です☆
[ 2013/03/10 12:54 ] [ 編集 ]
かな???^^
ここはまだ行った事なくて、、、、、
壁にぶち当たって、、、、帰っちゃいます^^;
[ 2013/03/12 10:29 ] [ 編集 ]
綺麗
EMIさんの体美しいですね、エロオーラもでてますね。今日のおかずにしよ。
[ 2013/03/14 01:38 ] [ 編集 ]
きれいです
いつも見ています。本当にきれいで、エッチですてきです。
私は妻の画像を載せるブログを始めたばかりです。
参考にさせていただきます。
[ 2013/03/24 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
写真変わりましたね!
素敵です!

お二人のBlogを目指して僕らもBlogを始めました!

ぜひ関東にもお越しください!
夢のコラボが楽しみです☆

また更新楽しみにしています☆
[ 2013/03/24 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/25 06:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/30 19:45 ] [ 編集 ]
HIROさん、EMIさん、こんばんは
HIROさん、EMIさん、先日は大変失礼いたしましたm(__)m



ブログに掲載されている写真はどれもとても綺麗ですね。


あやも「高城あやのアダルトボイス日記」というブログをしていますが、なかなか上手く撮影できません。


機会があったら撮影のこととかお話したいです(^O^)


またブログ訪問させていただきます。
[ 2013/04/24 01:24 ] [ 編集 ]
>>高城あや さん

 こんにちは(*^▽^*) コメントありがとうございます♪

ブログ拝見させて頂きました♪ とっても可愛くて良いと思いますよ♪

写真の撮影についてですか? 僕も写真が上手な訳ではないんですが・・、

数多く撮影して、なんとか使えそうなモノをピックアップしてブログに使用しているような感じなので(笑)
[ 2013/04/28 00:50 ] [ 編集 ]
ブログ訪問・コメントありがとうございます(●^o^●)
HIROさん、EMIさん、先日はあやのブログにご訪問くださりコメントまでいただいてありがとうございました(^O^)


あやも写真は何枚も撮ってブログで使用する写真をどれにするか迷ったり試行錯誤しています(*^_^*)

写真撮影はあやにとって永遠のテーマです…

極めようと思ったらきりがないですもん(*^_^*)


また出没させていただきますねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
[ 2013/05/01 23:37 ] [ 編集 ]
いい!
こんにちは!
階段下からのこのアングル、最高ですね☆
レポートも楽しみにしています☆
[ 2013/05/21 23:38 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めまして。私は「Hなヴィーナス」というSNSの管理人をさせていただいる佐藤と申します。

今回メールをさせていただいたのは是非私のSNSに参加させていただきたいと思いメールをさせていただきました。

ブログを拝見させていただきましたが是非参加していただきたいです。

まだできたばかりなので登録数は少ないですがSNSを大きくするためにブログ内にリンクを貼っていただけると嬉しいです。

また、SNS内で充実させてほしい機能などがあればお気軽にメールをください。

Hなヴィーナス
http://sns.prtls.jp/venuses/login.html
[ 2013/05/25 18:26 ] [ 編集 ]
2度目の投稿です。
こんにちは。
裸体姿がすごく綺麗で素晴らしいですが、こんなちょっとした画像も良いですね。
この…ちょいパンチラがそそられるものがあります。

私のブログもよかったら、覗いてみてくださいね。
[ 2013/06/01 07:45 ] [ 編集 ]
最高です!
HIROさんはじめまして!
こんな最高なブログがあったとは!EMIさん本当にお綺麗です!
すらりとしたスタイル、抜群です!
質問なのですが、EMIさんはどのくらいの身長なのでしょうか?


これからも楽しみにしています!
温泉さいこー!
[ 2013/06/21 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/20 23:22 ] [ 編集 ]
やっぱり素敵です。
この肉づきというか(笑)
健康的なエロとでもいいますかね。

ブログ更新たいへんでしょうが、頑張ってください。
私も更新がんばります(^O^)/
[ 2013/08/01 07:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。

「mix♂&spa♀」さんのところから何度か遊びにきておりました。

「EMI」さん、お綺麗ですね~。
「HIRO」さんの撮る明るく綺麗な写真と「EMI」さんのおおらかな(そうな?)仕草やポーズに勝手に癒やされております。

また遊びに来ま~す。
[ 2013/08/02 09:38 ] [ 編集 ]
>>浩一さん

こんにちは。浩一さんのブログも私は楽しみにしております。

同じブロガーとして、更新頑張っていきましょう♪
[ 2013/08/06 22:42 ] [ 編集 ]
>>ネオさん

コメントありがとうございます♪

ちなみにエミの身長は160cm台とだけお伝えしておきます。エミの特定に繋がるような言動はなるべく控えたいもので・・・。申し訳ないです。

これからもよろしくお願いします♪♪
[ 2013/08/06 22:44 ] [ 編集 ]
>>つばささん

はじめまして♪♪

エミがおおらかかどうかは微妙ですが(笑) 癒されてもらって本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)
[ 2013/08/06 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 12:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/13 13:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/13 13:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/13 19:30 ] [ 編集 ]
始めて見ました
今日このブログを見つけてあっという間に全部読みました。
自分も九州に住んでいて彼女と混浴に行きたいのですが恥ずかしがり屋の彼女でも入りやすい混浴温泉をいくつか教えていただけると嬉しいです^ ^
[ 2013/08/15 10:09 ] [ 編集 ]
>>スズキさん

はじめまして(^O^) 九州在住なんですね。ブログをご覧いただきありがとうございました。

彼女さんと混浴を検討しているんですね♪ 恥ずかしがり屋の彼女さんなら、始めはバスタオル巻きでも可能な温泉がいいのではないでしょうか。

あえてあげるなら、壁湯・川底・黒川温泉の旅館とかでしょうか・・。ただ日や時間帯によっては、エロい目線で見てくる単独男性達がいる場合があるので、気をつけてください。。
[ 2013/08/16 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/19 16:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/22 10:42 ] [ 編集 ]
程よい刺激☆
HIROさんEMIさん初コメントしてみます!
お二人のブログを参考に妙見温泉のせせらぎ家族風呂に行ってきました。
家族風呂だからと軽い気持ちで行ったらなんと駐車場の一部からお風呂が丸見え(゜o゜)
戸惑う彼女を半ば強引に入浴!
入ってしまえばあまり気にならずに気持ちよく入浴出来ました。
初心者の私達にはちょうど良い刺激になり楽しめました(^-^)
[ 2013/09/30 16:26 ] [ 編集 ]
>>かえるさん

こんにちは♪ コメありがとうございます(^^♪

僕達のブログを参考にしてただいてありがとうございます(*≧∀≦*)

せせらぎ行かれたんですね~(´∀`*) そうなんです。ブログでは書かなかったんですが、駐車場から少し身を乗り出したら丸見えなんです(^^;)

でも、そんなことを忘れさせてくれるくらい、せせらぎはいい温泉だったと思っております♪ 

もしかしたら他の人に見られるかもしれないという、ちょっぴりのスリルも刺激になってさらに気持ちよくなっていたのかもしれませんが(笑)

これからも彼女さんと色々な温泉を楽しまれて下さいね♪ 
[ 2013/10/02 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/03 00:10 ] [ 編集 ]
>>Tさん 

 コメントありがとうございます♪ 初めから見ていただけると、少しずつですがエミが成長している様が伝わったかな??って思います♪
 僕の写真の腕は微妙ですが(笑)

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/10/05 19:38 ] [ 編集 ]
エミさんのファンです♪
はだけた隙間から見えるオッパイが妖艶ですごく素敵です!魅力的ですよ‼︎
そして毎回ナイスショットです☆☆☆
これからも楽しみにしております。
[ 2013/10/24 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/24 07:54 ] [ 編集 ]
おぉ!
とても官能的な一枚ですね!
それにしてもEMIさんが大胆…!
[ 2013/10/24 22:33 ] [ 編集 ]
>>はんしゃばん さん

 いつもありがとうございます♪ 隙間からのチラリズムを表現してみました(*´д`*)

 これからも応援いただけると嬉しいです♪
[ 2013/10/26 11:13 ] [ 編集 ]
>>ナムねこ さん

 ちょっと色っぽいですか?? お楽しみいただけましたか(´∀`*)??

 エミはカメラの前で脱ぐことが、もはや仕事(?)みたいになっております(笑) いつでもどこでも大胆に脱ぎますよwwwwwwwwww
[ 2013/10/26 11:16 ] [ 編集 ]
いつも拝見してます
いつもヒロさんのコメントに楽しく拝見しています♪

実はヒロさんのカメラテクニックに掘れ...惚れました(笑)
決してゲイ〇ではないっす(笑)

風景写真とか結構好きで携帯での撮影ですが、何かいいカメラとかあれば教えて頂きたいです!

そしてご伝授くださいm(__)m笑っ
[ 2013/10/28 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/28 08:32 ] [ 編集 ]
>>かすふぁーどさん

 私のケツでよければ・・・アッー!!!!!

 (笑)

 写真好きなんですね~♪ ちなみに僕が使っているのは、キヤノンのEOS6Dという機種です。個人的には使いやすく色んな表現の幅があって好きな機種です。

 もっとお手軽でオススメは、同じキヤノンのEOS Kiss X7かなと思います。

 他のメーカーについては、あまり詳しくないので分かりません( ̄◇ ̄;)

 色々、手取り足取り腰取りレクチャーしましょうか~????(笑)
[ 2013/10/29 22:32 ] [ 編集 ]
やっぱCanonは支持率高いですね(^^)

ヤフ〇オクで探して見ます♪

腰もっすかwwww

エミさんに怒られますやん(TT)笑っ

是非、時間等あってお二人と会えれば今までの温泉の話しとか聞きたいですね( ´∀`)

連チャンで投稿してすいません(--;)

後、他の写真とかも参考にしたいので差し支えなければ鍵教えて頂きたいのですが...


俺が撮った写真とかも見てだめな所とか教えてもらいたいです><
[ 2013/10/30 09:06 ] [ 編集 ]
Re: ☆
>>かずふぁーどさん

 そうですね。CANON使っている方はよく見かけますね。
僕の場合は、特に何も考えず最初に買ったのがたまたまCANONだったので、そのまあCANONシリーズを使い続けているような感じになってます。

もしどこかでお会いするようなことがあれば、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/11/03 19:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 08:54 ] [ 編集 ]
青空とエミさん
青空と黄色のタオル、
白肌に、ピンクの美乳のエミさん。

コントラストが印象的。
いいですね!
[ 2013/11/04 09:54 ] [ 編集 ]
絵になる!
相変わらずスゴくきれいです♪次のブログが楽しみです‼︎
[ 2013/11/04 15:07 ] [ 編集 ]
快晴!
エミさんの裸体と青空…そして腰に巻いたタオルが絶妙ですね!
なんというかエミさんは青空というか露出が似合う気が(笑)

またソフトな露出が芸術的です!
[ 2013/11/05 00:37 ] [ 編集 ]
なんかいい!!
女性が腰にタオル1枚巻いてるのって

なんかいですよね~♪

温泉でそんな方に、お会いしてみたいです。
[ 2013/11/05 21:37 ] [ 編集 ]
>>まなぶさん

 ありがとうございます♪

 ココの温泉に行ったとき、たまたま素晴らしい青空だったのでこんな写真が撮れました♪

 結構お気に入りの一枚です(*≧∀≦*)
[ 2013/11/11 22:48 ] [ 編集 ]
>>はんしゃばん さん

 ありがとうございます♪

 なかなか変わらない日替わり画像ですが、お褒めの言葉、とても嬉しいです。

 またよろしくお願いします(*゚▽゚*)
[ 2013/11/11 22:49 ] [ 編集 ]
>>ナムねこ さん

 コメントありがとうございます♪

 なかなか良い色した青空を上手く表現できた一枚です♪

 ちなみに僕は結構女の子の腰巻タオルが好きで、ドキドキさせられます。

 今回は青の空と、エミの肌、と黄色のタオルの3色のコントラストでした。
[ 2013/11/11 22:54 ] [ 編集 ]
>>ゆーさん

 はい、僕も腰巻タオル大好きです♪

 僕も混浴で、腰巻タオルの女性には未だ会ったことありませんが、もし遭遇したらきっとドキドキしまくりです(^_^;)

 きっと色んな意味で大変なことになります(笑)
[ 2013/11/11 23:01 ] [ 編集 ]
初めましてm(__)m
お写真、一通り拝見させていただきました。
美しい景観にemiさんの裸体が映えてますね。
僕は風景しか撮らないんですが、
女体も良い被写体になるな~、と思いましたw
今後も美しいお写真、楽しみにしておりますm(__)m
(まだまだ初心者なので、勉強させていただいてます。。。)


正直言うと、emiさんの裸体に少し(?)興奮しちゃいました(>_<)
ホントスミマセン。。。。
[ 2013/11/24 23:21 ] [ 編集 ]
>>拓坊さん

 初めまして♪ コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

 僕も風景写真大好きで、かなりの数を撮っていますよ~♪♪

 もちろん女体もかなり撮ってますが(^_^;)

 良かったら拓坊さんの撮影された写真も見てみたいです(´∀`*)

 
[ 2013/11/25 21:44 ] [ 編集 ]
>>HIRO&EMIさん

一応、名前のリンク先で写真公開してます。
とは言っても駆け出しなので、数も少ないですが。。。
あまり期待せずに、お暇な時にでも見てやってください(^^;)
[ 2013/11/25 23:02 ] [ 編集 ]
夜景?
今回は夜の温泉ですか!
どことなく不思議な感じがする、幻想的な一枚ですね~。
[ 2013/11/26 20:49 ] [ 編集 ]
>>拓坊 さん

 写真拝見いたしました♪ 
 素敵な写真がいっぱいですね~(´∀`*)

 これからも、もっと色々な写真を撮って私たちを楽しませて下さいね(*≧∀≦*)

 僕ももっと綺麗な写真がいっぱい取れるように頑張ります♪♪
[ 2013/12/02 23:40 ] [ 編集 ]
>>ナムねこ さん

 夜の混浴露天です♪

 夜はちょっと写真撮影が難しいので、かなり画質が荒いです(´;ω;`)

 でも、それがちょっと不思議な感じを醸し出してるのかもしれませんね~~
[ 2013/12/02 23:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ランキングから拝見させていただいています。
綺麗な写真ばかりですごい!
一眼レフとかで撮られてるのですか?

私もブログを趣味でさせてもらっています。
まだ出来たばかりですが、よかったら覗いてくださいね。
[ 2013/12/04 03:36 ] [ 編集 ]
>>あちさん

 はじめまして♪

 ご訪問頂き本当にありがとうございます。 カメラはだいたい一眼を使用していますよ(´∀`*) 一眼の持ち込みが難しい混浴については、防水の小さなコンデジを使用しています。

 だいぶ画質に差が出ますが・・・(^_^;)

 ブログされているのですね♪ お互い頑張って良いブログを作っていきましょうね~♪
[ 2013/12/08 12:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 09:54 ] [ 編集 ]
素敵なblog発見(^^)
初めまして(^-^)
九州南の混浴初心者カップルです。
なんて素敵なblogなんでしょうか。
感動と興奮が止まりません!
このblogを参考にしていろいろ活動してみます!
いつかお会いできることを楽しみにしていますね!(*´∀`)

[ 2014/01/01 22:24 ] [ 編集 ]
Re: 素敵なblog発見(^^)
>>マキ&そう さん

 はじめまして♪ コメントありがとうございます(*≧∀≦*) 

 そして、新年あけましておめでとうございます♪ ☆::*Happy-New-Year*::☆

 素敵なブログってちょっと照れるじゃないですか(笑) 僕が適当にやってるブログなんで、全然大したコトありませんよwwwww

 九州南で活動されてるんですね(*≧∀≦*) 是非是非、ご一緒しましょう♪ 楽しみにしておりますね(*゚▽゚*)
[ 2014/01/02 12:56 ] [ 編集 ]
九州にも行ってみたい
彼女が関東、私が関西なので
なかなか九州までは・・・・

けど、絶対行きたいですヽ(´▽`)/
混浴紹介ブログ楽しみにしています。
[ 2014/01/22 05:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、michi です。とても愛情に溢れたブログを発見できてよかったです。 さっそくbookmarkさせていただきました。
現在、彼女と遠距離恋愛中で、関東-九州の距離に負けないようにつきあっています。それで、「今度会ったときに、混浴にいこう!」って事になっているので、このblogがとても参考になります。2月の末に大分に行くので、初混浴を体験してきます。 これからも、細く長くお付き合いさせてください。
でわ、失礼いたします。
[ 2014/01/30 02:04 ] [ 編集 ]
Re: 九州にも行ってみたい
>>ひでさん

 彼女さんが関東で、ひでさんが関西なのですね(ノ_・,)

 九州までは遠いですね(> <) けど、いつか九州まで遠征されることがあったらご一緒できたら嬉しいです(^O^)

 これからもどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)
[ 2014/02/11 22:18 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>>michiさん

 はじめまして♪ コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
 
 彼女さんと遠距離恋愛中なのですね(> <) 距離に負けずに頑張ってください♪

 2月末に大分に行かれるんですか? 初混浴にトライですね!! 是非思いっきり楽しんで下さい♪

 これからもどうぞよろしくお願いします♪

 初混浴の感想教えてくださいね(*≧∀≦*)
[ 2014/02/11 22:26 ] [ 編集 ]
はじめまして★
はじめまして!

綺麗な白いお肌にすっかりみとれてしまいましたー!
温泉いきたーい♪

更新たのしみにしてます★
[ 2014/02/25 22:49 ] [ 編集 ]
素晴らしい
これ以上にない温泉ライフですね。
パスワードをいただけませんでしょうか。宜しくお願いいたします。
[ 2014/03/04 14:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 19:49 ] [ 編集 ]
初混浴行きました
こんばんわ。熊本県にある混浴に、彼女と行ってきました。
2月、大雪のあとだったので、ほかに人がいなかったので、少し残念な感じでしたが、だれもいないだけに、いろいろ楽しみましたよ。写真も撮りましたし(^^
[ 2014/03/28 01:59 ] [ 編集 ]
スタイル抜群で羨ましい…
[ 2014/04/29 03:09 ] [ 編集 ]
最高!!
この写真撮っているときも周りに人いるんですよね。
[ 2014/05/01 18:25 ] [ 編集 ]
>>きょーこ さん

 はじめまして♪ お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

 是非温泉行きましょう♪ そしてみんなで白いお肌になりましょう(笑)

 これからもよろしくお願いします♪
[ 2014/05/15 15:25 ] [ 編集 ]
Re: 初混浴行きました
>>michi さん

 初混浴に挑戦されたのですね(^-^)

でも、他には誰もいなかったんですね・・。僕たちもかなり混浴には行っていますが、特に平日とかは貸し切り状態にになることがほとんどです(*ノω<*) その時はその時で二人で楽しく過ごしてます♪

 でも、誰かと一緒に入って色々とお話しするのも楽しいですよ♪

 また、是非混浴に行かれて、体験談を聞かせて下さいね(*"ー"*)
 
[ 2014/05/15 15:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>> ゆぅりさん

 こんにちは♪ お褒めいただきありがとうございます(*"ー"*)

 エミもとっても喜びます(^-^)

 これからも応援よろしくお願いします。
[ 2014/05/15 15:41 ] [ 編集 ]
Re: 最高!!
>>アムロさん

 結構人いましたね(笑) 注目の的でしたwwwwww

 あまりに派手にやると、通報されかねないので、いつもこっそり撮ってますよ(笑)
[ 2014/05/15 15:48 ] [ 編集 ]
はじめまして
最近このブログを知りました。

二人の楽しそうな雰囲気が伝わった来て私も幸せな気分になりました。

私も妻と温泉によく行くのですが、せいぜい家族風呂どまりです。
いつか混浴に一緒に入りたいのですが、最初の一歩がなかなか踏み出せませんね(^^
[ 2014/05/17 10:28 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>>あきほさん

 はじめまして(´∀`*) 温泉には良く行かれるているのですね~♪

 僕達も混浴の最初の一歩は、とっても困難でした。今は全然普通になってますが(笑)

 一度入ってみると、意外と大丈夫だったりします。

 いつか混浴に入られたら感想聞かせて下さいね~(*゚▽゚*) 
[ 2014/06/01 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは☀︎
相変わらず透き通るような白肌が眩しいです(^^)
ウィッグ(⁉︎)もよくお似合いで♡
ブログ更新も楽しみにしてますよ〜♪
[ 2014/06/04 09:51 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☀︎
>>はんしゃばん さん

 ありがとうございます♪ 

 前は、ほとんど付けることも無かったのですが、今ではエミも色んなウィッグを付けて楽しんでます♪

 今後も色々なエミをお見せできればと思います(^^)

 これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)
[ 2014/06/18 18:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/18 23:01 ] [ 編集 ]
美白〜♡
EMIさんはホント美白ですね♡ 手足も長くて見惚れます(*^^*)
[ 2014/06/20 11:58 ] [ 編集 ]
更新待ってました
いつ見てもかわいいおっぱいです。大好きです。この写真の乳首勃ってますか。
[ 2014/06/22 08:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/22 20:35 ] [ 編集 ]
素敵ですね
はじめまして。
最近ブログをはじめました。

ランキングを見ていて辿りついたのですが写真もモデルさんも綺麗で感動しました。

最近更新されてない様で残念です。

また寄らせて頂きますね。
[ 2014/07/07 19:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/19 03:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/26 22:44 ] [ 編集 ]
Re: いっきに
>>black10さん

コメントありがとうございます♪

なかなか定期的に更新できていませんが、マイペースでがんばりますね(^^)

今後とも応援よろしくお願いします♪
[ 2014/08/16 16:17 ] [ 編集 ]
Re: 美白〜♡
>>はんしゃばん さん

ありがとうございます(^^) そこまで褒められると照れてしまいますね(/ω\*)

でも、もっと綺麗になれるようにがんばります!!

☆EMI☆
[ 2014/08/16 22:28 ] [ 編集 ]
Re: 更新待ってました
>>アムロ さん

こんにちは♪ 結構エミはいつも乳首勃ってますよ(^_^;)
[ 2014/08/16 22:34 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>>瑞稀 さん

ありがとうございます(^^) 

単なるエロではなく、美しさを表にだせる写真をご紹介できればと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/08/16 22:54 ] [ 編集 ]
うわッ♡
やっぱりEMIさんは美白で手足が長くてお美しい♡♡♡ モデル級のスタイルですよね! これからも益々「美」の向上されるEMIさんを楽しみしてます(^^)
[ 2014/08/17 01:10 ] [ 編集 ]
初めまして!
女性1人でもきてる方居ますか?
[ 2014/08/17 15:59 ] [ 編集 ]
すいません
抜いてしまいました
[ 2014/08/17 18:37 ] [ 編集 ]
キタ~!
おひさです。元気してましたか。更新首長~くして待ってました。
[ 2014/08/17 21:58 ] [ 編集 ]
きれいですね
素敵で〜す
うらやましいです
[ 2014/08/19 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/27 00:16 ] [ 編集 ]
Re: 素敵ですね
>>denude さん

 はじめまして♪ 褒めていただいてありがとうございます(#^.^#)

 なかなか更新できていませんが、ぼちぼち続けたいって思っています。

 今後ともどうぞよろしくお願いします♪ 
[ 2014/09/11 22:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/05 01:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。
画像更新ありがとうございます。
これはオオ○ですか?
[ 2014/10/06 07:43 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして
[ 2014/10/25 11:11 ] [ 編集 ]
はじめまして
ちょこちょこ拝見させていただいています。
女性から見ても素敵なので羨ましいです。

また遊びにきます。
[ 2014/10/26 00:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/12 00:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/10 23:17 ] [ 編集 ]
混浴いいですね♡
私も興味ありますが、おすすめ教えてください♡
[ 2015/06/18 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/06 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/14 21:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/03 20:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/03 16:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/22 08:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/21 14:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/30 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/05 20:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/05 21:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/05/27 23:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/02/22 21:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/03/04 18:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/04/03 01:33 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/08/13 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

女性ブロガー必見! エロっぽい画像・写真を投稿してエッチブログをアピールしてみませんか?
女性 ブロガー エロ 画像 写真 投稿 エッチ ブログ アピール 女性ブロガー必見! エロっぽい画像・写真を投稿してエッチブログをアピールしてみませんか?[下着・パンスト画像掲示
FC2ランキング


☆カレンダー☆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)