2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  鳥取県の温泉 >  開放感溢れる混浴☆彡
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開放感溢れる混浴☆彡


皆様こんにちは(´∀`*)




 前回は、僕の勝手な自己満足記事にお付き合いありがとうございました♪




 多くのメールやコメントをいただきました!




 非常にためになるご意見や励ましのメッセージ・・、嬉しかったです(#^.^#)




 中には、ご自身の体験談等をお話いただき、エミが涙ぐんでしまった暖かいメールもありました(´;ω;`) 




 この場を借りて、お礼を申し上げます。



 本当にありがとうございました。




 長い人生、色々と辛いこともキツイことも悩むこともありますが、僕は過ぎ去った辛い過去は今では自分の笑い話にするようにしていますwwwww



 
 ちなみに、エミと僕との関係ですが、現在はとても好調ですよ♪♪




 そうですね・・、




 あえて不調なトコロといえば・・・





 う~ん・・・。





 僕のアソコが最近あまり元気が無い(笑)




 ってトコロでしょうか(^_^;)





 いや、全く原因不明です(*´∀`*)





 もしかしたら、僕の生活習慣が乱れまくっているのが原因かもしれませんが・・




 ま、そのうち良くなるでしょう♪





 さてさて、前回・・、じゃない前々回の記事の続きをお送りしましょう♪




 その最高の泉質によって、僕の煩悩だらけの荒んだ心を、誰から見ても善人にしか見えないレベルにまで浄化してくれた真賀温泉にさようなら♪して・・・。





 次の混浴へGO!!



 misasa01-1.jpg




 真賀温泉を後にし、湯原温泉の横を通過ししばらく走り続けると、車は山の中に差し掛かりました。





 これを書いている今は6月ですが、ココを訪れていたのは昨年の秋・・。




 綺麗に紅葉しておりました(*´∀`)




 少しだけ山の自然と触れ合い、新鮮な秋の空気を吸収させていただきました♪



  misasa01-2.jpg


 


   さて、次の目的地に再び向かいます。




 少しずつ近づいてきました(゚∀゚)!








 標識が見えます。


  misasa01-3.jpg


 で、ここを左折。




 三朝温泉(みささって読みます。) に向かいます。





 しばらく走り続けてようやく三朝温泉に到着(o´Д`)=з





 三徳川の両側に旅館が立ち並び、温泉街の中央には三朝橋がかかっています。



misasa01-5.jpg




ちょっと温泉街を散策すると、風情を感じる和風旅館が多く、昔ながらの日本を思わせてくれました。




 次回は宿泊で訪れたいと思います♪♪




 さて、三朝橋を渡ろうとした僕たちですが・・。





misasa01-04.jpg



 目ざとくも、早速そこで見つけてしまいました。  
 




     今回の目的地の一つです。





 今まで、色んな混浴に挑戦してきましたが・・、ここも結構凄いと思います(笑)





      だって、橋の上から丸見えwwwww





  これが、三朝温泉の河原の湯です。


  misasa01-6.jpg




う~ん・・・、丸見え(笑)





 普通はあまりの開放感っぷりにちょっと躊躇しそうにもなりますが、そこは百戦錬磨のエミさんでした。





 全然気にせず、「早く入ろっか」 Σ(゚д゚lll)





 さすが、ツワモノwwwwww
 

misasa01-7.jpg





橋のたもとに、川原に降りれる階段があります。 




 どうやら僕たちが訪れたのは台風の直後だったようで、増水の影響によりお湯の温度が下がっているとのことでした(>_<) 




 でも、入れない訳ではないようなので早速入ってみたいと思います。




 近くで見る河原の湯の開放感はさらに凄く、周りの旅館からも丸見えです(笑)



misasa01-8.jpg



 どうやら、橋の上から見えていた手前の湯船は足湯のようでした。





 奥の湯船は葦簾で目隠しされてるので、橋の上からストレートに丸見えという訳ではなさそうです。





 それでも覗こうと思えば簡単に見えますが・・・(笑)



 misasa01-9.jpg



僕は物珍しく、湯船や風景を忙しく撮影していましたが、そんなことはお構いなしに、さっさと服を脱ぐエミさん(´Д`;)





 いや、ちょっと待って・・(;´д`)




  早いって!!
 




その服脱ぐシーンが個人的に一番大事なんだって(笑)

 

misasa01-10.jpg





 あの、エミさん。。 「え?そうなの?」 みたいな顔しないのwww




 何を今更wwww



misasa01-11.jpg



 三朝の湯に早速入浴。



 僕たちが入った日は注意書きにもあったようにお湯の温度が結構低めでした。
 普段はどうなんでしょうか?


  
 ちなみに、Wikiで三朝温泉見てみると、ここは世界でも有数の放射能泉とのことです。本格的な療養温泉であり、医療温泉のメッカとして知られており、温泉療法を行う病院や施設もあるようです。


 
 治療目的で三朝に来られる方もいらっしゃるようですね。



 お湯も透明で綺麗だし、結構オススメの温泉かもって思います。皆様の機会があればお試しあれ。



 女性の方でも橋からは葦簾のお陰であまり見えないので、思い切って入ってしまえば結構大丈夫な混浴かもしれません。



misasa01-12.jpg



日本って本当に凄いですね。



全国各地で色んな温泉が湧出していて、それぞれに個性があって効能がちがう。





 九州の温泉だけでも、数多く有り過ぎて回りきれないのに、全国ってなるとどんだけかかるんだろう(^_^;) 





 混浴に絞っても、なかなか制覇難しいのに。




misasa01-13.jpg



 僕たちからすると、岡山や鳥取に来るだけでも一苦労・・(笑)




 全国の混浴制覇ってなると、いつになることやら・・。特に北海道とか東北とか・・・(^_^;)





 でも、そんな目標があるって良い事だなって思います。




 なんの目標もなくダラダラ生きていくより・・、何でも良い・・、何か目標があってそれに向かって一生懸命生きて行きたい。




 僕も夢や目標はあります。




 混浴の全国制覇もその中の一つです。



misasa01-14.jpg



もちろんエミにも目標があります。 




二人でお互いの目標について話をしたり、どうしたら達成できるのかあ~でもない、こ~でもない言い合いしたり・・。




もちろん、全て達成できるかどうかなんて分かりませんが、どんなことでもとりあえずやってみようって僕は思っています。 



misasa01-16.jpg




このブログもとりあえずで始めちゃって、意外と長く続けちゃってます(笑) 

いつまで続けれるか分かりませんけど(^_^;)




結果はどうなるか分かりませんが、今後も色んなコトにチャレンジしたいな~って思っています。




 まあ、思うだけだったり夢を語るだけならいつでも出来るけど、それに向けて行動しなきゃ意味ないんですがね☆彡☆彡





 って、また一人語りしてる間にエミさん一人で遊んでました。

気づいたら温泉も満足しちゃって、そろそろ上がるムードです(笑)





 思いっきり話変わりますが、女の子の腰巻タオルって結構いやらしくないですか?


 僕大好きですwwww 


 どこが良いの?って言われると説明難しいんですが、なんか良いんです!!




misasa01-15.jpg





 特に混浴で、見知らぬ女の子が腰巻タオルで歩いて来た日には・・・





  キタ━(゚∀゚)━! ってなります。
   (実際には叫びませんが・・www)





 いつかそんな光景に遭遇する日を夢見てます。





 エミには結構やってもらってるんですけど、エミ以外の人の腰巻タオルって実際に見たことないですね~。





 あ、もちろん男湯でおっさんの腰巻はいくらでも見たことありますが、そっちじゃ無いです、一応。



 misasa01-17.jpg




開放感抜群の三朝もそろそろ終了。



さて、次の温泉に行こ~っと。






いつものんびりペースで進めておりますが、お付き合いいただき本当にありがとうございます♪



マイペースな僕達ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





sakurayura2.jpg
え?こんな可愛い子がAV女優??
三朝と書いて、みささ。
Hiroさん、
今回もブログ楽しく読ませてもらいました。

三朝のこの露天、なかなか昼間は、恥ずかしいですよね。

昔、夜中に入ったことあります。
でも、オジサンばかり。

Emiさんのように、素敵な女性が全裸で入浴していたら、サイコーでした。残念。

Emiさんの黒い繁茂、
お待ちしてます!
[ 2014/06/19 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/19 00:30 ] [ 編集 ]
おはようございます
いつものように躊躇なく入れるエミさんには感服です。一度一緒に入りたいですね。
ぼくも先日地獄温泉に行ってきました。何度行ってもあそこはいいですね。
では次回温泉レポート待ってます。
[ 2014/06/19 07:07 ] [ 編集 ]
HIRO&EMIさん、こんにちは。
更新お疲れ様です。正月のニアミスは残念でしたが、いつか混浴できることを楽しみに待つこととします。
三朝温泉の河原の湯、すごい開放感ですね。秋の青空や周囲の緑とも相まってすごく気持ちよさそうです。
いつかは私も九州を脱出して入ってみたいですね。
これからも色々混浴温泉情報の発信よろしくお願いします。もちろんEMIさんの写真も忘れずに(笑)。
[ 2014/06/19 15:12 ] [ 編集 ]
ブログ更新うれしいです♪
HIROさんEMIさんと仲良くされてるみたいで良かったです!ずっとず〜っと仲良くいて下さい☆
さて、三朝温泉の混浴風呂♨︎ あらためて大胆な露天風呂ですよね。行ったことはありませんが男の私でも周りが気になると思います、、、。臆することなく脱ぎ入るEMIさんはさすがです‼︎ でやっぱりEMIさんはキレイな体ですね♡ 間近で見てるHIROさん、元気にならないなんて⁉︎ 失礼ですが私は元気になりましたよ♡
きっとお疲れなんでしょうね。早く復活してください!!!
お忙しいでしょうがブログ更新楽しみにしています(^^)
[ 2014/06/19 18:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
前回、『お二人を応援・・・』と書くつもりが、『お二人を援…』となっていました。
お恥ずかしい。

>その服脱ぐシーンが個人的に一番大事なんだって(笑)

 そうですよねぇ、大切です。ブラ姿いいですねぇ、できたら下もお見せいただけると
 うれしいのですが。

ありがとうございました。また見させてください。
[ 2014/06/19 19:41 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます\(^o^)/
エミさんの腰巻き姿&脱衣姿とてもいいですね♪
相変わらずおっぱいも最高です(^-^)
次回も期待してますので、無理せずに更新をお願いします(^-^)/
[ 2014/06/19 20:21 ] [ 編集 ]
仕事の疲れで早く寝ようと思いつつ、いちおうチェックしたところ異常に早い更新(笑)で眠気が吹っ飛びました。
EMIさんの身体の美しさが伝わる写真です。特に最後の一枚は、乳首の突き出た様子がきれいに写って男心を掴みますね。
ここは開放感抜群で有名と聞きましたが、ギャラリーは大丈夫だったんでしょうか。

HIROさんと同じく、僕も単なる全裸よりも着衣から脱いでいくところとか、「下は隠すけど上はOK」みたいな腰巻タオルにそそられます。

男の元気がないことは珍しくはないので、そういうのも素直に伝えて、その分サービスしてあげればいいのではないでしょうか。お二人の関係なら、それが理由でぎくしゃくしたりはしないと思います。
[ 2014/06/19 22:03 ] [ 編集 ]
脱衣シーンを動画でお願いしますw
[ 2014/06/19 22:12 ] [ 編集 ]
お久しぶり〜
HIRO&EMIさん

こんにちは〜お久しぶりです☆
みうたん☆カレです!
行きましたね〜三朝!お湯もいいけど、あの開放感が抜群ですね☆
絵的に最高!
そこに相変わらずのEMIさんのスラリとのびる長い足、抜群のスタイル、白い肌^o^
もちろんHIROさんの相変わらずの撮影技術☆
いろいろと勉強になります☆

何はともあれ仲良く過ごせて何より!
よかった^o^
じゃないと、またダブル混浴デートが出来ませんからね。
今度は早くイーストブルーへ来ることを期待していますよ
みうたんも楽しみにしています☆

お互いに志高く、明確な目標を持って
過去は生ゴミ!
またゆっくりお風呂に浸かりながら人生語りましょうね☆

また連絡しまーす!

みうたんカレ
[ 2014/06/19 22:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
来月くらいに彼女と久々の混浴に行く予定ですが彼女の入浴条件はワニさんが居ないことです、、、
ヒロさんエミさんとお会いできることを0.0001%くらい期待しつつワニさんの居ないことを祈って混浴楽しみたいです。
[ 2014/06/20 23:58 ] [ 編集 ]
毎度どうも、拓坊です。

hiroさんのご子息が不調とは。。。一大事です。
生活習慣の乱れは怖いですね。僕の場合は下ではなく、
上に症状が現れます。(頭痛や眩暈、あとは薄毛でしょうか。。。)
お互い健康には気を付けましょう。
hiroさんには頑張っていただかないと、
僕の愚息も元気がなくなるのでw
[ 2014/06/21 11:14 ] [ 編集 ]
思ったより更新が早くてもう三朝まで来ていたんですね(笑)
私もヒロさんのブログに刺激されて先月久しぶりに湯原・真賀・三朝と行って来ました。
やっぱり温泉はいいですね。
それにしてもやっぱりエミさんは強者!
ここで女性が入ってるのは見たことがありません。
後入れるのはみうたんくらいですかね?

生憎とお湯の温度は低かったようですが、ここは普段は熱くて脱衣所から遠い方の湯船は熱過ぎてなかなか入れません。
お湯も湯原よりも綺麗なので結構お勧めですね。
次の温泉は広大な露天風呂のある所かな?
[ 2014/06/22 11:55 ] [ 編集 ]
待ってました
相変わらずスタイルいーなー

美紗とのダブル混浴を夢見ていますが
引き立て役で終わりそうな気が・・・

ダイエットさせなきゃ。。(汗)
[ 2014/06/22 22:48 ] [ 編集 ]
今回もまたずいぶん開放的な所に入りましたねー
私は東北、北関東によく行くので、いつかこちらにも来てくださいね。
いい温泉いっぱいありますよ。。
[ 2014/06/23 10:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!
中国地方の旅いいですね。
九州人にとっては、なかなか遠い地ですが、また行ってみたい場所ですね。
あ、僕も腰巻タオル大好物です!
来月は、近場ですが僕もぼちぼち旅に出ますよ~。
[ 2014/06/23 22:15 ] [ 編集 ]
HIROさんEMIさん、こんにちは。

この前、久しぶりに杖立温泉に行ってきました。

まだまだ彼女に混浴はハードルが高過ぎて…いつもの家族風呂でしたが、やはり温泉は良いですね。

いつか必ずご一緒したいですww
[ 2014/06/24 21:17 ] [ 編集 ]
今回もEMIさんの魅力満載
HIROさん、EMIさん今回もEMIさんの素敵な刺繍が素敵なブラと、
綺麗で可愛いおっぱいのご披露写真に、に大感謝です。
HIROさん、ブログの最初に、「僕のアソコが最近あまり元気が無い(笑)」
とは30年早い。
笑いでごまかしても、まだまだ精神が緩んでいますね。この言葉は!
エロ爺さんにふさわしくても、HIROさんにはふさわしくない。
EMIさんに対して反省を。

三朝温泉は、関西の奥座敷で、ラジウム温泉で老若男女に愛されています。
最近は交通の便が良くなりましたので、より身近になりましたが、今回紹介の
ありました露天風呂の健在、いつまでも残したいものですね。
これからも二人して、この楽しい温泉紀行ブログを続けてくださいね。

ここ2度ばかり、AVの紹介がありますがHIROさん、何か欲求不満
かな(笑)
私も2度ほど東京のAV嬢のヌード撮影のスタジオを訪問し、撮影しましたが、
確かになんでこんな娘がと思いましたが、現代っ子は昔と違って、AVも映画
業界・芸能業界への入り口みたいに考えている娘もいるそうですから、世の中
変わってます。
HIROさん、あんまりAVに気をそらさずに、EMIさんとの愛の育みを。

また爺さんの余計なひと言、多かったですね。
次回も楽しみにしています。
[ 2014/06/29 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/29 22:29 ] [ 編集 ]
初めまして
すごく天気がいいところですね。
それにしても開放的な露天風呂。
入ってみたいけどやっぱりはずかしい・・・かな。
[ 2014/07/04 20:49 ] [ 編集 ]
ついに
いつも楽しみに温泉レポートを拝見しています。

コメントご無沙汰しました。
湯原も三朝も制覇しましたね。

私も行きた温泉地です。

だんだん北上して行くようですね。
岐阜や和歌山のオープン温泉も視野に入ってますか?

今度機会があったらガニ湯か満願寺辺りの温泉にカップル同士4人でコラボでもしませんか?

両方ともお湯がややヌル目なので10月くらいまでが目安ですけどね。
σ(^_^;)
[ 2014/07/06 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ここの温泉色んな混浴画像見てると結構出てくるんですけどやっぱり開放感凄いですね。
普段女性の方は中々入ってこないでしょうね。
ヒロさん僕も女性が下半身だけタオル巻く姿大好きです。昔は付き合った女性に結構リクエストしてました。確かに混浴で全裸の女性は何回も見たけど下半身だけタオル巻いて歩いてた女性は僕も一度も見た事ないですね。何も持たすに歩いてる人は見た事ありますが。
下半身だけタオルのほうが全裸より興奮するかもしれませんね。
これからもまたいい写真お願いします。
[ 2014/07/10 11:31 ] [ 編集 ]
Re: 三朝と書いて、みささ。
>>まなぶさん

 三朝はとても勇気がいる温泉ですね( ̄▽ ̄;) 女の子は特に・・

こんなとこに入る女の子って、ほとんどいないんじゃないかと思っちゃいました。

でも、全裸の女の子とこんなところで遭遇できたら、最高ですね♪
[ 2014/08/16 16:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>pa-pa さん

またまたご無沙汰してしましました(´;ω;`)

三朝はとても良いところだったのですが、完全に丸見えでしたね(^_^;) なかなか女の子には厳しい場所でした。
エミは大丈夫でしたが、撮影している僕のほうが変質者みたいでした(笑)

でもまた行ってみたい温泉ですね(^^)
[ 2014/08/16 16:19 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
>>アムロさん 

地獄温泉行かれたのですね。 あそこはとても良い温泉だと思います。
エミの肌質改善のためにもまた、近々行きたいと思っているところです(^^)

前行った時は、僕は地獄温泉の泥をエミの肌にペタペタ塗って遊んでました(笑)
[ 2014/08/16 16:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>mbc200さん

こんにちは♪ コメントありがとうございます(^^)
なかなか忙しくて、温泉にも行けていないのですが、ご一緒できる日を楽しみにしています。

三朝温泉、機会がありましたら是非行ってみてくださいね。周りから丸見えで恥ずかしさたっぷりですが、良いお湯だと思いました。開放感も抜群です(笑)
[ 2014/08/16 16:25 ] [ 編集 ]
Re: ブログ更新うれしいです♪
>>はんしゃばん さん

 こんにちは♪

 ありがとうございます(^^) 喧嘩も多いですが、僕とエミは仲良くやってますよ♪ これからも仲良しでい続けたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 三朝温泉ですが、仰るように大胆で開放感抜群な温泉です。男性でも入るのは躊躇しそうです。僕は躊躇しました(笑) そう考えるとエミは凄いなって思います。 僕はアソコも不調で全然ですが( ̄▽ ̄;) 早く復活できるようにがんばりまっす!

 
[ 2014/08/16 16:39 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です。
>>パチ さん

 コメントありがとございます(^^)

個人的には服脱ぐシーンってとっても大事なんです(笑) 下着を人に見られながらゆっくり外していくシーンなんかは、妄想するだけでドキドキしてしまいます。

 いやぁ~、僕って変態(笑)
[ 2014/08/16 16:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ぽっちょさん

 こんにちは♪ コメントありがとうございます。。

 そうなんですよ。腰巻タオルと脱衣シーンは僕的にとってもツボなのです( ̄▽ ̄;)
 可能な場所では、特に腰巻タオルやってもらってます。バスタオル巻も、色っぽくて悪くはないのですが、腰巻タオル最高です。

 これからも、色んな腰巻タオルお送りします(笑)
[ 2014/08/16 16:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ひろきち さん

 いつも遅い更新で申し訳ありません(;_;) マイペースすぎる更新ペースなので( ̄▽ ̄;)

 ちなみに今回ご紹介させていただいた、三朝温泉は開放感が抜群で周りから丸見えだったのですが、平日だったのもあり、人はあまりいませんでした。でも、橋の上から「えΣ(゚д゚lll)」って感じで見てしまってるおじさん達もチラホラと・・(笑)

 ひろきちさんも腰巻タオル好きなのですね♪ 僕と一緒です(^^) なんともいえないドキドキ感があって良いのです。

[ 2014/08/16 16:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>tomoさん

 僕のですか??
 

> 脱衣シーンを動画でお願いしますw
[ 2014/08/16 16:56 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶり〜
>>みうたんクローバーZ さん

 大変ご無沙汰しております(^^) いかがお過ごしですか?? 

僕たちはなんとか、仲良く過ごせてますよ!お二人もブログ見てるとお元気そうで何よりです。

三朝の湯、開放感最高でしたねヽ(*´∀`)ノ あれほどの開放感がある温泉は、九州だと万願寺ってところでしょうか。なかなか良い絵になりますね。

お互い目標持って、楽しくいきましょう♪ 過去にとらわれずに前を見ていきましょうね(^^)

また、お会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2014/08/16 22:26 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
>>スズキ さん

 こんにちは♪ お返事が大変遅くなり申し訳ありません(;_;)

混浴はいかがだったでしょうか? ワニさんがおらず、楽しんでいただいていればよいのですが・・。

僕たちはというと、忙しすぎてほとんど温泉行けてませんでした・・(´;ω;`)

ご一緒できる日を楽しみにしています。
[ 2014/08/16 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>拓坊さん

 こんにちは♪

 そうなんです(´;ω;`) とっても一大事なんです・・。なかなか復活しないですね( ̄▽ ̄;)

 お疲れなのか、栄養不足なのか、栄養過多なのか(笑) それとも色んな刺激を受けすぎて、慣れちゃってちょっとやそっとじゃ反応しなくなっているのか・・。

 とにかく・・、頑張ります(`・ω・´)
[ 2014/08/16 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>とらさん

 こんにちは♪ 更新が不定期ですみません(^_^;)

時間ある時と無いときの差が激しくて・・。 湯原・真賀・三朝行かれたのですね♪

このルートは私たちもまた行きたい中国地方のゴールデンコースです♪ 特に三朝は開放感が抜群で、ここに入ってくる女性はほとんどいないでしょうね・・。遭遇できたら本当にラッキーです。

ちなみに次ですが・・、すみません、九州に戻っちゃいます(^_^;)
[ 2014/08/16 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAKUさん

 ご無沙汰しております(#^.^#) 暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕も美紗さんとのダブル混浴を夢見ております。いつか実現させましょうね(´∀`*)

美紗さんに限って引き立て役なんてありえません(;_;) 逆にエミが引き立て役になっちゃうかもです(^_^;)
[ 2014/08/16 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>あきほさん

コメントありがとうございます♪

今回の温泉は開放感抜群でしたよ。僕たちはまだ、九州と中国地方以外の混浴には行ったこと無いので、いつか行ってみたいですね(^_^;)

ネットでは色々見てて良い温泉がいっぱいあるので、行ける日がとても楽しみです♪
[ 2014/08/16 23:01 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>>こーたさん

 こんにちは♪ ご無沙汰しております(#^.^#) 
暑い日が続いておりますが体調等崩されてませんか?

お仕事もお忙しそうなので無理されないで下さいね。 湯原や三朝は九州から結構遠いのですが、また行きたいですね♪ なかなか時間が厳しいですけど・・・(笑)
 
[ 2014/08/16 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>アッキーさん

 こんにちは(^^) 

杖立温泉行かれたのですね♪ 僕たちは久しく行ってないですね~。ちなみに僕とエミが初めて一緒に温泉に入ったのが杖立でした。もちろん家族風呂です。

でも、杖立の家族風呂とても良いですよね。僕たち結構お気に入りなんです。
また行きたいなぁ・・。

いつか混浴でご一緒できる日を楽しみにしています♪
[ 2014/08/16 23:06 ] [ 編集 ]
Re: 今回もEMIさんの魅力満載
>>SUDATSUさん

 大変ご無沙汰しております。 なかなか時間が取れずご迷惑をおかけしております(>_<)

あいかわらずアソコの元気はあまりありませんが(笑) 
特に欲求不満というわけでは無いと思っているのですが・・

気持ちが緩んでいる証拠かもしれませんね(^_^;)

それでも、なんとかブログは続けたいって思っています。

今後もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/09/11 22:34 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>>たぬき様

 はじめまして♪ コメントありがとうございます☆彡
 彼女さんと混浴行かれているのですね♪ 

 僕もエミの撮影にこぎつけるまでには結構苦労しました。

 普通の写真から始まって徐々に慣らしていった感じですね・・

 すんません、あんまりアドバイスにはなってませんね(^_^;) 
[ 2014/09/11 22:36 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>>ふあ さん

 はじめまして(^^)

 開放的すぎる混浴露天風呂です(笑) 入るのには結構勇気がいりますが・・

 入ったら結構気持ち良いですよ~♪
[ 2014/09/11 22:38 ] [ 編集 ]
Re: ついに
>>ピロピロさん
 
 コメントありがとうございます(^ω^) 岡山までなんとか行ったって感じですね(^_^;)

 全国制覇にはまだまだ遠いですが、いつか必ずと思いつつ、月日ばかりたっています(>_<)
 岐阜や和歌山にももちろん行きたいと思っています♪


 コラボいいですね。機会があれば是非ご一緒しましょう♪
[ 2014/09/11 22:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/18 10:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/30 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)