2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★エミのちょっとエッチな露出記録★  >  室内 >  着物コスプレと・・・・・・ 
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物コスプレと・・・・・・ 


皆様。 またまたお久しぶりです(ノ_・,)





皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか??





私はと申しますと、微妙ですね(笑)





なんだかんだいって、ブログに触るヒマがあんまり無くって・・。






それに・・、なんか、ここ数ヶ月昔に比べてエミと喧嘩が増えていました(^_^;)



しかも原因は些細なコトがほとんどなんですよね~・・。



ここ半年位、本当に色々と大変でしたが、改めて自分をしっかりと見つめ直す良いきっかけになりました。



ちょっと今日は岡山編はお休みして、僕とエミのコトや考え方等についてちょっとエミの着物コスプレ交えながら書いていこうって思いますwwwwwwww



kospre-kimono1-4.jpg



エログでこんなコト書くのもどうかと思いますがねwwwww





それでも勝手に書きますけど(`・ω・´)






どうかお許しを・・・。 





エミのエロ画像貼っていきますんでm(_ _)m  (笑)







kospre-kimono1-1.jpg



エミと僕が出会って、もう何年経ったんだろう。


些細なコトでどうしてお互いイライラするんだろう・・・。


お互いの愛情が無くなった訳ではないんだけど・・。



なんでだろう・・




それは・・、お互い長く一緒にいて、お互いが傍にいるのが当たり前になっているから・・。



だって、そうじゃなかったらイライラしないしヽ(´Д`;)ノ


kospre-kimono1-2.jpg



もし、あなたに好きで好きで仕方のない女の子がいたとします。



今日は待ちに待ったその女の子と初めてのデートの日(゚∀゚)



朝10時に○○で待ち合わせね~!



でも、彼女が待ち合わせに少し遅れて来てしまいました。(ノ_・,)



kospre-kimono1-4-1.jpg



あなたは、めちゃめちゃ好きで好きで仕方がないその彼女に対して、イライラして怒っちゃうでしょうか?



「いや、俺も今来たところだよ!全然大丈夫~」



って、僕なら言います(笑)



kospre-kimono1-6.jpg



でも、今はどうだろう・・。




間違いなく怒っちゃうだろうな(笑)




でも、他のカップルの彼女が遅れて来たところをたまたま自分が目撃したとしても、それは全然イライラしない。




なんでだろう・・。



kospre-kimono1-5.jpg



それは、その人との距離感の問題だろうな。



付き合った当初と変わったコトといえば距離感が近づいて身近な存在になったコトくらい。



自分にとって身近な人ほど、自分の思い通りの行動ができて当たり前って思ってるからだろうな。



でも、好きなのは前と変わんない・・。



kospre-kimono1-8.jpg



身近な存在だからこそ、その人のちょっとした失敗やダメなところばかりが目について、そこだけに目が行ってイライラしちゃうんだろうな。




お互いに嫌なところばかりに焦点がいって、些細なコトで喧嘩が増えて・・。 




嫌なところばかり目についちゃうと、その子はとってもダメな子に見えてきて・・・、




そりゃ嫌いになるのも時間の問題。


kospre-kimono1-7.jpg









でも、その子には本当に悪いところしかないのかな?? 







kospre-kimono1-10.jpg





悪いところばっかりが目についてて、その子の良いところが見えてないんじゃないか・・?




いや、もしかしたらあえて良いところを見ようとしてないんじゃないか・・?




kospre-kimono1-11.jpg



美味しいご飯作ってくれる・・。



片付けが出来ない僕が散らかした部屋の掃除も洗濯もしてくれる・・。



我が儘ばっかり言ってる僕の傍に、なんだかんだ言いながら居てくれてる。



毎日一生懸命頑張って生きてくれてる。




良いところばっかりやん(#^.^#)




今まで、そんな何気ないコトはあたりまえだって思ってた・・。



kospre-kimono1-13.jpg



相手の考えや行動がおかしいからイライラする。
「相手が悪いんだから俺は悪くない!」ってのは、自分がそう思いこんでるだけじゃないのかな?



客観的に自分を見れていないだけじゃないのかな? 




いや、「絶対に自分が正しい!」って思い込んでるから、そう思いたくないだけじゃないのかな?




でも、自分が正しいって、それが正しいって誰が決めたんだろう・・。



 それが正しい理由は? その明確な根拠は??




kospre-kimono1-14.jpg





仕事も一緒だ。

自分の大っ嫌いな上司・・。 指導の方法や指示の言い方、理不尽な行動、考え方・・、

部下のみんながその上司に対して不満に思っている。しかもその上司は、自分が嫌われているコトに気づいてもいない・・。だから自分で治そうともしない・・。


でも、その上司の良いところって全くないのだろうか? 

きっといっぱいあるんじゃないかな?



家ではめっちゃ良いパパしてるかもしれんやん(´∀`)




その人の悪いところじゃなくって、良いところに焦点をあてて見てみることにしよう(#^.^#)


そしたら、今まで気付かなかった・・、忘れていた・・、その人の良いところが見えてくるんじゃないのかな?


そしたら、ほら! 悪いところより良いところの方がいっぱいあった!!  

めっちゃ良い人やん(*゚▽゚*)



そしたら、些細な小さなこと一つ一つが、幸せに思えてくる。


あ、俺・・、いつも文句ばっかり言ってたけど、本当はめっちゃ幸せやん(/ω\*)





kospre-kimono1-12.jpg





って、自分勝手な空想・妄想の末、たどりついたのがちょっと前でした(笑)




さて、今回・・、勝手にブログ使って自分語りしちゃいましたwwwwwwwwwww




これってエログに書く内容か??(笑)




いや、エログっぽく、エミのコスプレ画像貼ったしいいんじゃない?




文章と画像が全く合ってないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもいいんです(*≧∀≦*) イイノカヨ!



このブログができるのもエミのおかげだし、エミがいなかったらそもそも作ってないし。。



僕の一番身近にいるエミに感謝して生きていこうっと!



kospre-kimono1-6.jpg















皆さんは、ご自身の身近な方に感謝してますか??



















さてさて、エログらしからぬ内容を書き連ねました(笑) 


次回からはまた方向を元に戻そうかなと思います♪









さ~て、なんか腹減った。 飯食って、エロ動画見ようっと♪(笑)

ちなみに今日の僕のオカズ・・(笑)




2人っきりのゆらり温泉旅


めっちゃ可愛くないですか?? (//∇//)

初見でビビったっす。こんな可愛い子がAV女優!?マジで!? って(笑) 

しかもこんな可愛い子と2人っきりで温泉旅って・・。 テラウラヤマシス・・。




てゆーか、ただこの子が僕の好みってだけです(笑)









いいな~、温泉旅行きたい・・。最近行けてない・・。








また、温泉旅館にお友達カップルと行きたいな~(☆∀☆)キラリ 



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。

がんばれ~♪
[ 2014/06/08 14:38 ] [ 編集 ]
いけてる~(笑)
記事と写真のアンマッチが、シュールな雰囲気を醸し出していて、イケテます(笑)
エミさんのショート着物姿も美しく、見とれてしました~!
頑張ってくださいね。
今後もお二人のご関係がエロさ倍増するのを楽しみにしております♪
[ 2014/06/08 16:12 ] [ 編集 ]
お二人を援しています。
HIRO&EMI様、私、新参者ですが陰ながら応援させていただきます。HIRO様、EMI様めっちゃスタイルいいですよ。お顔は拝見できませんが、美形とお見受けします。ブログを今後も見させていただくために、喧嘩してもエロで仲直りしてください。ありがとうございました。
[ 2014/06/08 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
エミさんの写真はもちろん魅力的ですが、今回は文章を続けて読んでしまいました。
たしかに「腹を立てられるほど深い関係」ってあると思います。
ぷりぷり怒っても愛想つかされないほどお互いが当たり前の存在になっている、それって実は幸せなことなんですよね。ふだんは意識しないけど。

身近な人に腹を立てるときって、その人との関係以外のところ(仕事とか)で不愉快なことが積もったりしていませんか?僕は経験的にそういうことが多くあります。
気まずくなったら2人で温泉に行って、語らなくてもいいからじっと浸かって時間を過ごす、というのはどうですか。壁湯なんていまの季節すごくいいんだろうなあと思います。ああ行きたいなあ。

・・・もうご自分で解決されているみたいなのでおっさんの無粋なアドバイスになりました。失礼しました。
[ 2014/06/08 23:10 ] [ 編集 ]
さーて、ティッシュを用意してブログを読んで・・・

最後まで読むと・・・
あれっ、ナニではなく目を拭いてましたw


でも私はお二人を応援しますよ。
これからも仲良くお幸せになってください。

お二人の関係がなくなるとこのブログは終わってしまう。
HIROさんのセルフヌードブログになってしまいかねないw
[ 2014/06/08 23:10 ] [ 編集 ]
コンバンハ

大変なことが重なると些細なことで怒ってしまいます
そのはけ口になるのは身近で頼れる人

頼れるって分かってるから
つい甘えてしまう

逆もまたしかり

夫婦・カップルは所詮他人
でもそれすら乗り越えられないならそれで終わり

色々な壁を乗り越えて二人はさらに大事な関係になる・・・

エログで真面目な事書いちゃった。。


ZAKUも今、仕事で壁にぶち当たってますが
美沙のキャラで癒されてます

お互い頑張りましょう!!(笑)
[ 2014/06/08 23:11 ] [ 編集 ]
お二人の関係
Hiroさん、
ブログありがとうございました。

楽しませて、いただきました。

お二人の関係の深さ、わかりました。

Emiさんのフルヌード、期待してます!
[ 2014/06/09 00:31 ] [ 編集 ]
確かに一番好きな人なのに、一番わがままを言ってしまうのはなんででしょうね。

自分の場合は甘えちゃってるんだと思いますが、でもそれだけでも無いような・・・

とにかく、お二人の関係がいつまでも素敵に熟成していくよう、いちファンとしてこれからも応援していきますね!
[ 2014/06/09 01:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいてます。ぼくは結婚して20年以上たちます。ケンカは日常茶飯事です。でも気づくとぼくが謝っています。それでいいと思いますよ。そのほうがきっと平和だと思います。
来週あたりパートナーと温泉に行く予定にしています。ヒロさんもエミさんを温泉に連れて行ってあげればいいですよ。
[ 2014/06/09 12:54 ] [ 編集 ]
でしゃばり爺さんの独り言
HIRO&EMIさん、私の今までの無知に、少々驚いています。
ここには書きづらいこともありましたので、でしゃばり爺さんの
独り言をメールしました。
お読みいただければ幸いです。
このブログファンのために頑張れHIRO&EMIさんへ。
[ 2014/06/09 13:57 ] [ 編集 ]
私も今回の文章に考えさせられました。
パートナーの悪い所に目がいって、いい所を見ようとしていない・・・
確かにありますよね。我が家も喧嘩が多いですが、もっと妻のいいところを見てみようって、このブログ見て、そんな気にさせてもらいました。
[ 2014/06/09 17:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/09 20:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
HIROさん、おっしゃってる事はごもっともです!私にも思い当たる節があって心が痛かったです。そんな風に思えるHIROさんならEMIさんとちゃんと向き合って、もう一度深く愛し合えるでしょうね♡
なんたってエログし合えるほどの信頼関係があるんですから!
着物コスプレのEMIさん、やっぱり素敵です♪
オッパイが上向きでキレイです♡
お忙しい中で大変でしょうがブログ更新を楽しみにしてますよ(^^)
がんばれ!HIRO&EMIさん‼︎
[ 2014/06/10 14:13 ] [ 編集 ]
ケンカするほど何とやらww
HIROさん、EMIさん、こんばんはー

気持ちの再認識ができた良い機会だったんですね。

これからも応援してます!
[ 2014/06/10 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お二人、いろいろあったかもしれませんが、こうして無事にブログが続いているということは、やっぱり仲がいいということですね。
まぁ、独身の僕にとって、些細なことで喧嘩できる相手がいるということは、それだけでも羨ましいですよ。
さぁ~、僕も時間作って旅に出ないとですね~。
また、ご一緒できる機会楽しみにしています!
[ 2014/06/10 23:24 ] [ 編集 ]
HIRO&EMIさん、こんにちは。
HIROさんの文章はとても読みやすくて好きですが、今回のブログの内容は考えさせられるものでした。
わたしもHIROさんにならって相手に感謝していきたいと思います。
しかし写真と文章みごとにミスマッチですね(笑)。
[ 2014/06/12 15:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/14 03:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ひろ さん

 応援ありがとうございます♪

 今は、お互い仲良くやっているので大丈夫ですよ(#^.^#) 

 今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/06/18 18:32 ] [ 編集 ]
Re: いけてる~(笑)
>>雨霧&月 さん

 ありがとうございます♪

 写真と記事が全くマッチしていない、日記になりました(;´д`)
 写真はだいぶ前に撮りためていた、エミの写真です(笑)

 これからも頑張ります♪ お二人もご活動頑張って下さいね~♪♪♪ 
[ 2014/06/18 18:38 ] [ 編集 ]
Re: お二人を援しています。
>>パチ さん

 こんにちは♪ コメントいただきありがとうございます(#^.^#)

 また、エミもスタイルを褒めてもらってとても喜んでおります♪

 前は喧嘩も日常茶飯事で長引いてましたが、今は喧嘩は時々しますが、すぐ仲直りしている状況でなので大丈夫です(´∀`*)

 今後ともどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/06/18 18:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ひろきち さん

 ありがとうございます(´;ω;`) 

 ひろきちさんの仰るとおり、エミ以外のところで結構トラブル等でストレスがたまっていたところもあったりします。
 それが、八つ当たりではないけれど、ちょっとしたことでイライラしてエミにあたっていたところもありますね(´Д`;)
 今は、それも少しずつそのイライラも解消しつつあります。それでもよく喧嘩はしますが(笑) でも以前と違ってお互いの考えなども受け入れているので、今は大丈夫だと思います♪

 最近は温泉にもあまり行けていなかったのですが、温泉行きたいなぁ・・。

壁湯いいですね♪ 今の季節とてもいいですね。 もしかしたらお会いするかもしれませんね♪
[ 2014/06/18 18:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>tomo さん

 ありがとうございます♪

 えっと、僕的には僕のセルフヌードブログでも良いんですが、需要無いですか? ダメですか?

[ 2014/06/18 18:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ZAKU さん

 コンニチハ♪

 ZAKUさんのコメント、確かにそのとおりだな~って思いました。夫婦でもカップルでも所詮他人・・。確かにそうです。居て当たり前って思ってるエミでも、結局は他人。

 でも色んな壁を乗り越えて、今に至っている。

 でも、お互い身近にいすぎて、つい甘えてしまっている・・。まさにその通り。 

 う~ん、人間関係って深いですね(´Д`;) 


 いつもありがとうございます♪ これからもお互い頑張りましょう。 早く混浴に一緒に行ける日を夢見てます(´∀`*)
[ 2014/06/18 18:54 ] [ 編集 ]
Re: お二人の関係
>>まなぶ さん

 コメントありがとうございます♪

 なかなか未熟な二人ですが、今後とも応援のほどよろしくお願いします。

 エミにもヌード頑張ってもらいます(笑)
[ 2014/06/18 18:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>DJ さん

 コメントありがとうございます♪ 僕もエミにワガママ言って甘えちゃってます(^_^;)

 それは、何してもエミなら許してくれるっていう無意識な思い込みによるものかもしれません。自分はそう意識してはいないのですが・・。

 なんなんでしょうね(笑) 

 何にしても、二人で頑張っていこうと思います♪ これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`*)
[ 2014/06/18 19:03 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>>アムロ さん

 いつもありがとうございます♪

 お互い身近になると喧嘩は日常茶飯事になりますよね(´;ω;`) 

 僕もエミとのんびり温泉浸かってのんびりしたいなぁ。最近行ってないなぁ(>_<)

 温泉で、疲れとかストレスを癒すと、喧嘩なども減るかもしれませんね。
[ 2014/06/18 19:13 ] [ 編集 ]
Re: でしゃばり爺さんの独り言
>>SUDATSU さん

 ありがとうございます♪

 メール、読みました。エミが感動しております(´;ω;`) 

 ご返信に時間がかかっており申し訳ありません・・。 これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/06/18 19:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>あきほ さん

 コメントありがとうございます♪ 

 僕の記事が少しでも何かの参考程度になったのでありましたら幸いです。実際自分もエミの良いところ見ようとしているのですが、無意識に悪い部分をつっついてしまっている自分もいます。

 なかなか無意識に思ってしまっている部分なので、結構厳しいですね(´;ω;`)

 それでも、出来る限りエミの悪い所ではなく、良い所に目を向ける努力をしようって思います♪
[ 2014/06/18 19:17 ] [ 編集 ]
>>ジョン 様

 暖かいコメントありがとうございます(>_<)

 お返事をここに書くと非常に長くなりそうなので、メールでご返信いたします♪

 本当にありがとうございました。
[ 2014/06/18 19:43 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
>>はんしゃばん さん

 ありがとうございます♪

 確かに・・、エログし合える関係・・。 

 忘れてました(^_^;) これが当たり前になってました・・。(;´д`)

 エミに信頼してもらってないと出来ませんよね(´;ω;`)
 これにも感謝です。 

 色々と気づかされました! 本当にありがとうございます♪
[ 2014/06/18 19:46 ] [ 編集 ]
Re: ケンカするほど何とやらww
>>アッキー さん

 コメントありがとうございます♪ 今回の一件はお互いの在り方を見直すよい機会でした。

 これからも、いっぱい二人で頑張っていけそうです♪

 今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`*)
[ 2014/06/18 19:48 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>>こーた さん

 コメントありがとうございます♪ いろいろありましたが、なんとか続いています(^_^;)

 また、混浴一緒に行きたいですね☆彡 

 また、お出かけする際にはご連絡いたします(#^.^#)

 そして、こーたさんにも良い出会いがありますよう願っています。
[ 2014/06/18 19:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>mbc200 さん

 コメントいただきありがとうございます♪

 今回の記事は、写真と全く合っていない記事でした(笑) でも内容は事実に基づいて書いています。僕とエミとの一件は、これからの二人の関係に非常に重要な意味合いがあったと思います。

 これまで当たり前になっていたことに、感謝して生きていかなきゃなって思いました。

 これからも、二人で混浴活動も頑張っていこうと思っております。

 正月はニアミスで、残念ながらご一緒できませんでしたが、いつか混浴ご一緒したいですね(#^.^#)
[ 2014/06/18 19:54 ] [ 編集 ]
Re: がんばれ!
>>みかん さん

 コメントいただきありがとうございました♪

 ご返信についてはメールを送らせていただきました(#^.^#) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2014/06/18 20:21 ] [ 編集 ]
拝見して あぁお互い誰でも通る事じゃないのかなぁと思います

 甘えなんでしょう 

連れ合いが長くなれば 此処まではと自然と躰から出る態度とかぁ

子育てが大変な時はどうでしたかぁ


無我夢中とは良くできた言葉で 

 我を無くして お互い助け合ったんじゃないでしょうかぁ

そんな妻へ 心身のガス抜きをされたかで 又 今の現状は違ったんじゃないで
しょうか

相手が 何にもしてくれないと嘆く妻の心の叫びとかぁ 貴方はどう接しました

私など 妻に罵られたり 攻め泣き潰れられしながら ガス抜きキャンプに出掛けました

毎月 会を重ねるほどに 察せる様になりました

家じゃない 自然の中で 焚火とお酒を楽しみながら 語り合う事

そんな我が夫婦です


 温泉に出かけた様子など
 少しのエロと気持ちのゆとりと愛情が思い遣りなる素敵なご夫婦だと

 拝見していて感じてます

 又 奥様の心のガス抜きをなさってくださいなぁ 

[ 2014/07/07 23:58 ] [ 編集 ]
途中から続きで

ヒロさんの距離感に想う事 まさに思い遣りのように

やってもらう事以上に 与える事じゃないかなぁと

やな気持ちにがしたら ごめんなさい

隣りで笑って 何事も動じず 只々応援してくれる

妻のありがたみ だと思います

私は先日のドックで 膵臓に腫瘍が見つかりました

そんな 不安な気持ちでしたが

 妻が笑って なる様になる 骨拾ってあげるから

 できる事 頑張ってみればぁ と

なんでもない事の様に

連れ添う心が寄り添えば と そんなふうに思っています

頑張れ ヒロとエミさん

エールを贈って私の応援とさせてください

かっていってすみません 気に障ったらごめんなさいね

[ 2014/07/08 06:56 ] [ 編集 ]
こんにちはお久しぶりです。
ヒロさんとエミさんは結婚されてるんですか?結婚されてる事を前提にしますとヒロさん男は我慢ですよ。とにかく我慢して下さい。ストレスが溜まったらその時は外で発散する方法を自分で見つけて下さい。イギリスでは究極の紳士っていうのは女性のすべてを笑顔で受け止める事だそうですよ。ドアを開けてあげたりレディーファーストなんてのは表向きだけの紳士であって本当の紳士じゃないそうです。僕はそれを聞いて嫁からむかつく事を言われても笑顔とまではいきませんが我慢する=俺は究極の紳士なんだって思うようにしたらだんだん大丈夫になってきました。ま、ストレスは溜まりますのでパチンコ行ったり温泉行ったり飲みに行ったりしてなんとか幸せな夫婦生活ができてます。
もし付き合ってるだけならあまり妥協しないで将来こいつと一生一緒に共に暮せるのかよく考えたほうがいいかもしれませんね。でもひろさん写真で見る限りエミさんはかなりの美人じゃないですかね。大切にされたほうがいいかと思いますよ。長々とすみません。
ちなみに僕はバツ1なんで一回失敗してます。今は再婚して幸せなんでマル1なんですけどね。
[ 2014/07/10 11:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>いくまろ さん

 返事が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

 いくまろさんのお言葉、心に染みました・・。 ありがとうございます。
 ありがたいお言葉を胸に刻んで生きていきたいと思います。

 今の私は、彼女から与えられることをあたりまえと思わず、与えることを心がけていこうと思っています。

 お体は大丈夫でしょうか? 
 あまり無理はなさらず、静養されてくださいね。奥様のお言葉・・、とても素敵ですね。

 お二人の心が寄り添っておられるのだろうと思います。

 私もいくまろさんを応援しています。
 
[ 2014/09/11 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>岐阜もののふ さん

 お久しぶりです(#^.^#) アドバイスありがとうございます♪
 究極の紳士・・。なるほど、勉強になります。でも、確かにストレスは強烈にたまりそうですね(^_^;)
 自分なりのストレス発散方法が必要ですね♪ 僕は一応自分の発散方法をもっているので、それは多分大丈夫です♪ 究極の紳士目指します。 

 ・・・・・気づいたときには変態紳士と呼ばれてるかもしれませんが・・。
[ 2014/09/11 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)