2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  天ヶ瀬温泉 みるきーすぱサンビレッヂ後編
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天ヶ瀬温泉 みるきーすぱサンビレッヂ後編

最近また忙しく更新が遅れています(´;ω;`)


もっとゆっくりブログに時間かけたいんですが・・・



楽しみにしてくれている皆さんをお待たせして申し訳ないです。。





さてさて前回の続きを・・・。



みるきーすぱサンビレッヂの混浴です♪

アレの真っ最中を目の前でエミに見られたカップルさんは、なかなか洞窟から出てきません(笑)


milky1-13.jpg


洞窟からは時々ヒソヒソ話が聞こえてきます・・。


そんな状態なので、僕達が洞窟の中に入っていく訳にも行きません。。





てな訳で僕達は、打たせ湯を楽しむことに。


milky1-9.jpg



まずはエミが気持ちよさそうにお湯に打たれます(*´∀`*)

milky1-10.jpg



程よい強さで落ちるお湯がエミのカラダを癒していきます。


しかし、間近で撮影するカメラを持った全裸の僕に容赦なく、エミのカラダからはじかれた水しぶきがかかります。



そんなこんなしていると中からカップルさんが出て来ました。。


アレを目撃された話題には触れず、当たり障りのない会話を少し交わし・・、

カップルさんはそそくさと出て行っちゃいました(T_T) なんかを色々と期待していた方には申し訳ない結果でした(笑)


んで、僕達も洞窟の中へ・・。

milky1-14.jpg


湯気がこもっていてな~んも見えません。


ちなみにココで僕達も前のカップルさんの真似をして、エッチなこといっぱい楽しみました(*´∀`*)


残念ながら(・・?)誰にも見られませんでしたが(笑)




色んな意味でスッキリした後は再び温泉をゆっくりと楽しみます(*^▽^*)

milky1-16.jpg


の~んびり温泉に浸かって、エミも満足気でした(´∀`*)


milky1-17.jpg



さて、僕達も色んな混浴に行きまくって、色んな所を紹介してきました。もちろん全国にはまだまだたくさんの混浴があります。

全国すべてを制覇しココで紹介することが出来れば素晴らしいなと思います(*^▽^*)


ただ、忙しくてそんな暇が無い僕達なので九州内を巡っているワケですが・・。まあ九州だけなので、そろそろ本当に混浴ネタだけでは辛くなってきている現状です(笑)


今までも皆さんに色んなネタを頂いてきました。ただあまりにもブログのタイトルとかけ離れるものや、あまりにも過激なものはいかがなものかとの葛藤もあり、紹介してもらっておきながら実行できていないのもあります。


今後は、ブログのタイトルとはちょっと離れるかもしれませんが、もっと踏み込んだエロエロなHIRO&EMIのあんなシーンやこんなシーンをお送りしてみようかな?なんて思ったりもしていますが・・、いかがでしょうか?( ´・ω・`)

こんばんはー!

いやー、本当に楽しそうですね♪EMIさんは写真から伝わってきますが
恐らくHIROさんも楽しんだのではないでしょうか?

しかし、カップルさん、気まずかったでしょうね。暗闇でチョメチョメしてるから天罰が下ったのでしょう!!

次の展開が楽しみですね♪
[ 2013/02/24 22:55 ] [ 編集 ]
全然オッケーです。
これからも楽しみにしています。



えっ、先客カップルとの4Pはなかったんですか?w
[ 2013/02/24 23:25 ] [ 編集 ]
期待してまーす!!

エミさんのパンスト脚など

・・・・は私だけ?(悲)

あんな事
こんな事 気にせずいきましょう!!

[ 2013/02/24 23:46 ] [ 編集 ]
okですよ
タイトルから離れた話題でもOKですよ!

洞窟カップルはそそくさと出て行ったんですか
もしHIROさんらがSEXを見せ付けてあげたら
競演してくれたかもしれませんね
[ 2013/02/25 00:14 ] [ 編集 ]
((= ̄□ ̄=;))マ、マジ!?
エロエロ路線に変更、大賛成です!
ていうか、温泉も好きなので続けて下さいね。
今回の打たせ湯に打たれてるEMIさんの裸身の素晴らしさに感動してしまいました。
めっちゃ、ちっちゃい乳首、可愛いぃぃぃっ!
あと、最後から2枚目のポーズ悩ましげで色っぽいですね。
今度、パクってみたいと思います。(* ̄m ̄)ぷぷぷ
[ 2013/02/25 01:28 ] [ 編集 ]
みるきぃ行きます!
相変わらず美しい裸体ですね・・・
温泉以外のお二人の構図楽しみにしています。
[ 2013/02/25 05:49 ] [ 編集 ]
応援コメント
今回も素晴らしい女体をありがとうございます。
遠くから見ると奥様の小さな乳首が更に小さく見えますね。
うちの妻Kは遠くからでも乳輪が大きく見えてしまいます。

ぜひ普段の日常の奥様も拝見したいと思います。
少しずつで良いんじゃないでしょうか?まずは露出撮影からですね。
[ 2013/02/25 07:36 ] [ 編集 ]
なるほど…
いつも拝見しています。

混浴好きとしては、是非百穴には行ってみてもらいたいですが、EMIさんが嫌がるかもですね…
関東にお越しの際はご一緒したいです。
複数なども興味あればやってみたいですね。
[ 2013/02/25 08:35 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうですね
こんにちは

お湯に浸かってピースサインのEMIさん、最高に可愛らしいです。
お風呂も大きくて気持ちよさそうですね。

カップルさんとのコラボ期待してたんですが、やっぱり無理ですよねぇ(^_^;)

いろ(んな)エロ路線への変更大々歓迎です。
期待して待ってます!
[ 2013/02/25 10:21 ] [ 編集 ]
混浴楽しまれて羨ましく思います^^

全国巡る事ができればそれは素晴らしい事でしょうね♪

九州だけでもかなりの数の温泉がありますよね。
それをこうして詳しく紹介されてるのでとても参考になります。

プラス エッチなお楽しみも・・・w
[ 2013/02/26 15:04 ] [ 編集 ]
>>DAIさん

EMIは当然ですが、僕もいつも混浴で楽しんでますよ♪
混浴で男性が数人いるところにEMIを一人で行かせてみたりとか(笑)
[ 2013/02/27 22:16 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

いつもありがとうございます♪

4Pですか?  

もちろん僕の妄想の中では繰り広げられておりましたが??

[ 2013/02/27 22:18 ] [ 編集 ]
>>ZAKUさん

ありがとうございます♪
あんなコト、こんなコト、色々楽しんでやっていきます(*´∀`*)

パンスト姿は時々撮影してますよ♪ アップしましょうか??
[ 2013/02/27 22:25 ] [ 編集 ]
>>のりさん

洞窟カップルはさっさと出て行かれちゃいました(笑)

SEX共演できたら楽しかったんですが・・。
[ 2013/02/27 22:30 ] [ 編集 ]
>> 梨奈の旦那さん

もちろん温泉メインのブログなので、コレは辞められません(笑)

ただ、色んな方々のブログに触発されたので、今まで隠していたエロエロモードの僕達を出していこうかなと(*^▽^*)

んで、僕も今度梨奈さんのポーズパクります(・∀・)
[ 2013/02/27 22:36 ] [ 編集 ]
>> シンさん

いつもありがとうございます♪

そうですね(^^) いままでも温泉以外の露出等をご紹介することはありましたが、あくまでもソフトな面だったので、今後は色んな部分をだしていければなんて考えています♪
[ 2013/02/27 22:37 ] [ 編集 ]
>> J&Kの夫J さん

エミは乳首がかなり小さい方なので、とくに寒い時や勃っている時なんかは小ささが際立ちます。まあエミの特徴の一つですね。

ちなみに僕はJさんの奥様のおっぱい大好きです(^^) 奥様の色気にエミは全然かないません(>_<)
[ 2013/02/27 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ちなみに百穴は僕も行ってみたい混浴の一つです。
あんまり経験することのないあの空気を一度味わってみたいですね。意外とエミはいけるかもしれません(笑)

いずれ複数等もご紹介出来ればと思います。
[ 2013/02/27 22:48 ] [ 編集 ]
>> mix♂ さん

ココの温泉は気持ちよくて良かったですよ。オススメです。
ちなみに今回はその場でのカップルさんとのコラボは難しかったですね(>_<)

今後の僕達の展開を期待していてくださいね~♪
[ 2013/02/27 22:54 ] [ 編集 ]
>> sweety0208 さん

いつもありがとうございます(*^▽^*)

僕達のこんなブログが少しでもお役に立てているのであれば嬉しい限りです♪

是非是非九州の混浴に来られた際はいっぱい楽しんで下さいね。
そして是非ブログで紹介して僕達を楽しませて下さいね(^^)
[ 2013/02/27 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)