2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  天ヶ瀬温泉 鶴舞の湯 前編
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天ヶ瀬温泉 鶴舞の湯 前編

皆さん、こんにちは(´∀`*)




いつもながらエロさ全開の変態HIROです。。



最近、ネットでリモコンバイブを衝動買いしました(笑)

今度エミに装着してお出かけしてみたいと思います(`・∀・´)




さて、今回紹介する温泉は、またまた僕たちがよく行く天ヶ瀬温泉です。。

turumai1-1.jpg


んで、今回お送りするのは天ヶ瀬温泉街にある、混浴露天の鶴舞の湯です♪



ちなみに、ココは橋のちょうど下に位置していて、橋を渡っている人たちから何もかも丸見え(笑)な開放感あふれる温泉です。。
しかし、今やそんな細かいことを気にする僕たちではありませんwwwwww


turumai1-2.jpg



近くから見るとこんな感じです。。


turumai1-3.jpg



ちなみに天ヶ瀬温泉の川沿いにある、混浴露天はほとんどが入浴料100円で入ることができます。

僕達もお金を払って早速入ります♪♪

turumai1-4.jpg



ちなみに寒いので冬場はエミはいつも下にヒートテックを来ています。あんまりセクシーではありませんがwwwww


しか~し、よくよく見るとノーブラなエミは服越しに乳首が透けていました(*^▽^*)


turumai1-5.jpg



透けブラとか、透け乳首ってなんつーか、とってもエロいですよね♪♪ 




突然の雨でずぶ濡れになってしまったチャリで下校中の女子高生・・。



雨のせいで素肌にビッチリ張り付くブラウス



素肌やブラがスケスケになっている同級生をず~っと眺め続けた僕



あの頃にはもう戻れない素晴らしき青春時代 




なるほど・・ そうか あの頃から僕の変態チックな性癖が構築されていたのか・・・。




ん??


はい、またまた妄想ワールドに突入していました。。








さて、続きですね。。


エミは服を脱ぐとゆっくりとカラダをお湯につけました。。平気な感じで浸かっているようにも見えますがメチャメチャ熱いお湯でした。。

長くは浸かってられません(~_~;) この時だけだったのかもしれませんが・・。 


ちなみにこの温泉の上にある橋からはエミが丸見えです。


もちろん隠すのは禁止なので、橋を渡っている通行人の方々からはエミのおっぱいが丸見えになっています。


下を覗き込むようにしてわざとゆっくり歩いていくオジさんもいました(笑)


turumai1-8.jpg


恥ずかしがるかと思ったら、全然平気そうなエミ。



最近は人に見られるドキドキが、快感になってきているようです(*´д`*)



ちょっと前に天ヶ瀬温泉の、別の川沿いの混浴露天に入ったときは、5~6人の単独男性の前で堂々とおっぱい晒しまくって注目を浴びてました(笑)


しかも、おっぱい丸出しのまま湯船の縁に腰掛けて、単独のおじさん方と会話を楽しんでいましたwwww


turumai1-7-1.jpg


もう・・・



すっかり・・



変態エミさんです



いったい誰に似たのやら・・・。



清楚で真面目系だったエミがどうしてこうなってしまったのか・・・ まったく疑問です。

turumai1-7.jpg



今回は残念ながら、誰も入ってきませんでしたが・・・。



誰か来ないかなぁ~、って待っているエミの姿です。


turumai1-9.jpg



誰の影響なのか僕には分かりませんが、少しずつエミが変態っぽくなっているのは間違いないようです。


さてさて、次回は ★天ヶ瀬温泉 鶴舞の湯 後編★ をお送りします♪♪



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪






twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。
変態エミさん・・・
久々の更新、楽しみにしていました~
毎日同じ日替わり画像も替ってましたし、最高っ!(^^ゞ
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

HIROさんの文章読んでましたが、「変態エミさん」の部分、、、読んでいて、思わず、おおっ!と思いました。
実は、ウチの嫁も、以前は、まったく、渋々、撮影に協力してくれていた、どちらかというと清楚系の妻だったのですが、心なしか、最近、EMIさんと同じような兆候が見えます。
不愉快な人でなければ、誰か混浴に人がいた方が良いって、最近言ってます。
エッチなおじさんでも入って来ないかなぁ~ 可愛い中・高生がベストだけど、なんて怖い事を言います。
ちなみにイケメンの若い人と女性は、できれば、いない方がいいそうです。
イケメンに見られるのは、単純に自分が恥ずかしいから、
女性がダメなのは、較べられたり、シビアな目で見られるからで、なんとなく気を使うんだそうです。
安全そうな男性には、さりげなく、気付かないふりをして、見えるように振る舞ったりしてますよ。(* ̄m ̄)ぷぷぷ
[ 2013/03/12 02:01 ] [ 編集 ]
いいですね!
天瀬は、ここか、駅前しか、駐車場の関係でなかなかいけないですから^^;
(あまり歩きたくなくて)
でも、、、、そんなオープンだと、あそこがちょっとだけ硬くなっちゃうかも。
恥ずかしいです><
もし、遭遇したときは、大きくなったあそこを見ても引かないでください><
って、大きくなってもエコサイズですから><
[ 2013/03/12 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

EMIさんの度胸は凄いですね!!話していた方はどのような心境なのでしょうか?

二枚のおっぱいのアップ画像、ドキッとしました。本当に、色が白くて美しいおっぱいです♪
[ 2013/03/12 22:17 ] [ 編集 ]
うわーい
ZAKUがお供しますー!

そんなに堂々としていたら
ZAKUの方が恥ずかしいカモ(照)

ちなみに
5~6人の単独男性に見られたときの
ヒロさんの感想は??
[ 2013/03/12 23:10 ] [ 編集 ]
ここも時々来ますが、なかなかお二人に遭遇しないですねえ^^;
時間帯の読みが難しいw

リモコンバイブですかw
感じながら歩いている様子を動画でお願いしますw
[ 2013/03/12 23:21 ] [ 編集 ]
行きたい!
こんにちはHIROさん!
天ヶ瀬温泉♪絶対に行きたい一つです。
うちのみうたん、きっと川の方まで散歩に出ちゃいますね絶対に(笑)
それにしてもEMIさんの美しさ、一段と増しましたね♪
HIROさんの愛情と、レンズによって磨かれて行くんですね。
これからも楽しみです♪
[ 2013/03/13 12:11 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントします。
ブログを初めのほうから見てみると、EMIさんは少しずつ大胆になっていますね。私も最近混浴に行きますが、彼女はまだまだ恥ずかしさの方が勝って楽しめる心境ではないようで、場数が必要なのかな?と思っています。
案外、EMIさんのようにスタイルよかったら平気なのかな?(笑)
いつも更新楽しみにしてます。
[ 2013/03/14 18:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
今度は是非リモバイデートしてみてください(*^_^*)
結構楽しいですよっ
ちょっと離れてから人に近づくたびに…
コンビニの会計をさせて… 色々責めの幅が広がりますよ~

黒なのにエミさんの可愛い乳輪も透けて見えてます(笑
ヒロさんも透けフェチですか~(^^♪
私も透け大好きです! いっそのことエミさんにブラウスを
着せて雨の日に外へ出てもらえばもう一度あの素晴らしい経験が出来ますよっ
(私もブラウスをきた彼女をシャワーで濡らしてスケスケにしました(笑)

これからも微力ながら応援しております(^o^)/

[ 2013/03/15 19:59 ] [ 編集 ]
自分はもっぱら別府の家族風呂で彼女と過ごすんですが、天ヶ瀬もなかなかいいですね。写真の撮り方など、すごく参考になりました!
[ 2013/03/16 23:10 ] [ 編集 ]
23日
こんにちは。
23日、天ヶ瀬温泉に行きます。
ご一緒いかがでしょうか?
[ 2013/03/20 14:07 ] [ 編集 ]
>>梨奈の旦那 さん

 相変わらず変わらない日替わり画像でスミマセン(笑) 相変わらずの都市伝説っぷりを発揮しております。。

 エミも混浴でご一緒する人については、梨奈さんと一緒のコトを言っていますよ。女性が入ってくるのは少し抵抗があるみたいですね。

 男性たちには・・、思いっきり見せつけていますが(^ω^)
[ 2013/03/22 00:39 ] [ 編集 ]
>>ナックルボール さん

 確かに駐車場の関係で、必然と駅前か鶴舞が多くなりますね。。

深夜の時間帯だと駅前も鶴舞も入れないので、たまに薬師湯入ったりもします。
そいえば先月だったか今月の始めだったか・・、薬師湯に午前3時位に入ってたこともありましたよwww

 エミは他の人のアソコが大きくなると、少し嬉しいみたいです。 自分のカラダに反応してくれてるのかな?って思えて自身にもなるようです♪
[ 2013/03/22 00:44 ] [ 編集 ]
>>DAI さん

 そうですね、僕は逆に単独男性の立場になったことがないのでどういった心境なのか良く分からないんです・・。
 
 でも、きっと僕が混浴に一人で入っていて、横に綺麗な女性が入ってきたら間違いなくアソコはビンビンになっちゃうかと(笑)
[ 2013/03/22 00:47 ] [ 編集 ]
>>ZAKU さん

 僕の感想ですか?? 

 そうですね~。 

 エミのハダカを目の前で他の男性に思いっきり見られているコトについての嫉妬心はありますね。まあそれが僕の興奮材料なんですが(笑)

 いつかZAKUさんもエミをガン見してあげて下さいね♪ 
[ 2013/03/22 00:52 ] [ 編集 ]
>>tomo さん

 リモコンバイブでのお散歩動画、しばらく待ってくださいね♪

 コレは是非トライしてみます。。

 是非tomoさんも装着してみてください。きっとキモチイイですよ~wwwww
[ 2013/03/22 00:53 ] [ 編集 ]
>> miutanクローバー さん

 こんにちは♪♪

 是非是非天ヶ瀬来て下さい。。 
 んで、みうさんとエミの全裸川遊びを撮影しましょう(笑)

 きっと周りから注目の的になっちゃいますがwwwww

 2人が一緒にいると、みうさんの可愛さと綺麗さが余計に引き立つかもしれませんね~♪
[ 2013/03/22 00:56 ] [ 編集 ]
>> ふく さん

 はじめまして♪ ブログをご覧いただき、そしてコメントを書いていただいてありがとうございます(^^)

 エミは始めの頃と比較すると比べ物にならないくらい堂々としていて、今では露出狂か?と思っちゃいます(笑)
 
 ふくさんも彼女さんと混浴に行っているんですね(^^♪

 エミも最初は恥ずかしがってましたが、何度か行っていると慣れてくるようで、いつの日だったか、何も隠さずおっぱい丸出しで半身浴するようになってました(笑)

 今ではエミは、男性ばっかりでも普通にウロウロしたり、会話も笑顔で楽しんでいますよ♪
[ 2013/03/22 01:01 ] [ 編集 ]
>> ヨゾラ さん

 お久しぶりです♪

 リモバイデートもちろんやりますよ♪ 今度花見に行った時に決行しようかと思っています♪

 ヨゾラさんも透け大好きなんですね(^^♪ 透けて見えるところに浪曼を感じます。ヨゾラさんが言われた、ブラウス透け透け大作戦・・。コレもやってみましょうwwww

 
[ 2013/03/22 01:07 ] [ 編集 ]
>> spanker さん

 彼女さんが、もし混浴に入れるなら是非挑戦してみて欲しいです。是非天ヶ瀬温泉来てみて下さい。楽しいですよ(^^♪ 
 
 僕の写真はまだまだ、全然大した事がないです・・。
 写真が上手なお友達に色々教えてもらいながらカメラの腕を磨いている最中です♪

 
[ 2013/03/22 01:12 ] [ 編集 ]
>> hide&haruさん

 こんにちは♪ 

 残念ながら23日は僕達は仕事の都合上、混浴に出かけることは出来ません。
 
 後、申し訳ございませんが、ブログは全国不特定多数の方々がご覧になられている場所です。ここで日時や場所を晒すと、当日に大勢の方々がそこにおしかけてしまう可能性もありますので、控えられた方がよろしいかと思います。
[ 2013/03/22 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)