2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  ☆2013春の大分混浴巡り Part3☆
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆2013春の大分混浴巡り Part3☆

毎度のことながら皆様、大変お待たせしております。


なかなか更新できずスミマセンm(__)m


いつも楽しみにしてくれている方には非常に申し訳ないと思っている次第でございます。


メールやコメントを頂いた方にも返答が遅れまくっております(´;ω;`)


もうしばらく忙しすぎる日々が続きそうですが、なんとかご了承を・・・。





大好きな温泉(混浴限定)もゲームもなかなか出来ないッス。




そういえば皆さんはGWはいかがお過ごしでしたでしょうか??


長い連休にも関わらず僕とエミの休みがガチあった日はわずか一日だけ゚(゚´Д`゚)゚


その休みの日の前日の夜に、とある混浴に2人で行きました。



んで、そこの混浴に僕たちが行くと最初は貸切状態でしたが、しばらく経ってから単独の男性が入ってきました。

結構暗かったので、最初は誰かわからなかったのですが、単独さんから突然話しかけられました。


単独男性  「あれ? ヒロさん??」



僕     「え??」




単独男性  「こんばんは♪ ○○ です。」




僕     「!!」


突然名前で話しかけられてちょっと驚きましたが・・・、


この単独さん、以前もこのブログでネタにしましたが、前行った混浴で偶然お会いしたこのブログの読者の方でした。

まあ偶然ってのは続くもんで(笑)


そのあとは、3人でワイワイ楽しく混浴を楽しみました。




ちなみにこの時の写真はありません。

だって、夜の温泉は写真撮っても僕のカメラではなかなかキレイに撮れないもんで・・。

「お前の腕が悪いんじゃね!?」って言うツッコミは聞かないこととします。


というわけなんで、そろそろもっとイイカメラが欲しいなとは思っているんですが、ちなみに今狙っているのはコレ。



結構いい値段するので、まだまだ手が出ませんがいつかは買いたいなと思っている一品です。


まあカメラの話は長くなりそうなのでまたいつか・・。





さて、前回の続きをお送りいたしましょう。



鶴の湯を出た僕達は、道なき道を走り山の方へ・・・。

hebi1-1.jpg


こんな感じの険しい道をひたすら進みます。



行ったことのある方ならもうお分かりの場所ですよね。。



hebi1-2.jpg


まあ、場所の詳しい説明は毎度のことながらメンドクサイのでしませんが、あんな道やこんな道をクネクネといった先にあります(笑)



で、ちょっと開けた場所に車を駐めることができるので、そこからは徒歩で下っていきます。



ちょこっと行くと、小屋がみえてきました。


hebi1-3.jpg


ちょっと険しい道ですが、エミも頑張って着いてきます。



転ばないように気をつけましょうね~。

hebi1-4.jpg


ここは別府の野湯の一つで「ヘビん湯」という名前です。


脱衣所はこんな感じ、一応女性でも使いやすいように脱衣所は隠れることが出来るようになっております。


hebi1-5.jpg


さっさと服を脱いで、全裸で登場したエミさん。いつもながら恐る恐るお湯の温度を確かめます。


hebi1-7.jpg


お湯の温度は適温で、とっても快適です。

外の気温が若干肌寒い感じですが、それもまたイイ感じです(・∀・)


ちなみに先客は単独の男性が1名。


思いっきり洗髪中でした。後で話を聞くと、ココは良く来てますよ~。とのこと


hebi1-9.jpg


ヘビん湯には湯船がいくつかあるのですが、今エミが浸かっているのが一番奥にある湯船です。ここは湯温が一番低い気がします。エミはぬるいお湯が好きなので、ココがお気に入りのようです。


hebi1-10.jpg


お湯も凄い綺麗で、とても澄みきっています。


透明すぎるので、混浴初心者の女性はタオル巻きじゃないと厳しいでしょうねぇ( ̄◇ ̄;)


hebi1-11.jpg


ちなみにエミは、いつも僕に撮影されまくっているのですが、今でもポージングがとっても苦手。


いつものことですが、カメラを向けられると動きがぎこちなくなります。特に僕がエミに「自分の好きなようにやってみて♪」ってエミにポーズをお任せすると、困ったようにあたふたします(笑)


これもどんな風にしたらいいか分からず、とりあえず後ろ向いてみた的なエミの画。


hebi1-12.jpg




エミ 「ん??」


エミが何かを見つけたようです。


hebi1-14.jpg


視線の先には・・。


hebi1-15.jpg


ちょっと古ぼけた感じのベンチ。


早速エミに「ベンチに座って♪」ってお願い。。



エミは湯船から上がって全裸のまま、ベンチに移動。

hebi1-16.jpg


エミはベンチに座って休憩。僕はそんなエミを全裸でひたすら撮影。


毎度のことながら、相変わらず変態っぷりを発揮しています。それも人前で・・(笑)


hebi1-17.jpg


写真撮影もそれくらいにしておいて、ゆっくりお風呂を楽しむことにしました。脱衣所に一番近い湯船で、まったり温泉を楽しみます。


hebi1-22.jpg


撮影やらに夢中で、全く気づかなかったのですが男性客がいつの間にか一人増えていました。



男性が脱衣所で何かしている時に、そろそろ上がろうかなと男性に気づかずに立ち上がったエミは男性と目が合い、とっさにしゃがみこみました。


hebi1-23.jpg


今では、以前ほどそんなに恥ずかしがらなくはなっているエミですが、突然のコトにはやっぱり慣れておらず、女の子らしい反応を見せてくれました。


男性が湯船に行くと、エミはいつもながら堂々とカラダをフキフキしています。もちろん男性にはチラチラ見られています。


さっきの反応はなんだったんだ(笑)


hebi1-25.jpg


カラダを拭き終わると、カラダを晒しながら脱衣所に向かうエミ。脱衣所の中まで追いかける変態男子。


着替え中のエミを盗撮。


ノーブラキャミです。

hebi1-26.jpg


そんな僕を尻目に、さっさとお着替えを終わらせたエミさん。


全裸の僕もそそくさとお着替え。


とっても気持ちよかったヘビん湯でした。 ここは大自然の中にあるので四季折々いろんな景色を楽しませてくれます。


何度か来ているヘビん湯ですが、なかなか飽きません。また来ま~~す♪♪



んで、車まで険しい道を歩いて戻ります。階段を必死に登るエミさんをしたから盗撮。。

hebi1-27.jpg


ヘビん湯を後にした僕達は、また次の目的地に向かって走り続けるのでした。



さあ次はどこでしょう。そこにはどんなドラマがまっているのか!? 



乞うご期待。 




って期待持たせるような言い方しておいて、実は何も無かったら「つまらん」って間違いなく文句言われそうなんで、やっぱり期待せずにお願いします(>人<;)


このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪



必ず!
こんにちは!
へびん湯、前から絶対に行きたいと思っている混浴です♪
ストーリーも次が楽しみ♪
早くコラボしましょうね〜☆
必ず九州(WEST BLUE!?)に遠征に行きます♪
[ 2013/05/13 00:51 ] [ 編集 ]
>>みうたんさん

絶対コラボしましょうね~♪ 僕達も関東(Eastblue)にいつか必ず・・。

んで、新世界に行きましょう!(笑)


九州来られた際は、ヘビん湯ご案内しますね~。。
[ 2013/05/13 01:21 ] [ 編集 ]
可愛いEMIさんが、いっぱい♪
いやぁ、今回はコメントもEMIさんの姿も、可愛いくて、充実してましたね。
もう、舌舐めずりをしながら、一枚一枚、食い入るように見つめていました。
基本的に、自然毛が好きで、嫁には一切、手入れをさせてませんが(本人もする気ナシ)、EMIさんんおツルマン、めっちゃ綺麗ですわ。
私、剃りたくない理由の一つが、剃った後の肌負け、荒れて赤みを帯びた皮膚、ボツボツの毛穴が醜いっ!(>_<)
なのに、EMIさんのツルマンって、天使のアソコ(見た事ないけど)のように、美しいんですね。
始めて、パイパンもいいなぁ、、、なんて思いました。
最後のパンチラも最高ですね。
私、パンチラフェチなので、こういう自然の中でのチラって見える瞬間に至福の癒しを感じます。
本当に、素敵なEMIさんを見せて下さってありがとうございました!

P.S.恥ずかしくて、しゃがんじゃったEMIさん、可愛いですね。
いつもの大胆なEMIさんとのギャップを感じ、EMIさんの別な面を知り、なおさらEMIさんが大好きになりました。
ギャップに萌えて勃起しまくりですよ。(今日は疲れマラで、すぐ勃起する私でした)
[ 2013/05/13 02:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ん?ここの道はもしかして?
数年前に混浴めぐりに九州遠征した際に向かった場所です。
この辺りは経験しなければ損ともいえる秘境っぽい湯が点々としてますね。
自分たちがここに到着した時は男性が数名での入浴でした。
それなりの人数でしたが断っての写真は同じように皆が見ていたと思います。

でも「えみさん」可愛すぎです。
こんな美女が入浴していたら男性の目線はくぎ付けなのは仕方がないのでしょうか?
たぶん自分もチラ見ですが同じようになるかな?

追伸
たまに「ブログ見てます!」なんて一度経験ありますが嬉しい反面照れますよね!

とおる
[ 2013/05/13 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
九州混浴リポート毎回楽しみに見ております^^

色んなところへ出かけられて、羨ましく思います。

私達も見習いたいです。

EMIさんスタイルも良く、温泉に映えますね^^
それを撮るHIROさんの様子も伺えそうですよw

これからも楽しみにしています♪
[ 2013/05/13 09:29 ] [ 編集 ]
この場所は、何回か行きましたが、やっぱり道が悪いから、なかなか行かないですね^^;

鶴見どまりですね^^;
でも、女性が居ればどこにでも行っちゃいます!
[ 2013/05/13 10:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ZAKUも偶然を装って
エミさんを
じーーーーーっと(照)

してみたい。。


混浴行きてーーーーーーっ!!
[ 2013/05/13 22:51 ] [ 編集 ]
すてき
とってもキレイ!!。。。
すてきだなぁ。。。❤
[ 2013/05/14 09:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
『ブログ見てます』と言われたら、さぞかし嬉しいのでしょうね!!
私の場合はかなり焦りませすけどね^^;
しかし、いつみても美しい体ですね~、やはり、顔にモザイクがあってもモロわかりでしょうね!!
今度、是非、実際に裸を見てみたいものです。
[ 2013/05/14 18:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは(^^)
濡れて陽に照らされるエミさん、すごく綺麗ですね(*^_^*)
周りの風景も魅力的ですし、一度ゆっくり入ってみたいな♪

写真も画質良くてとても素敵です(^^)


[ 2013/05/15 15:19 ] [ 編集 ]
>>梨奈の旦那さん

 僕もパイパンには最初抵抗があったんですが、キレイにツルツルにしてみるとなかなかイイ感じでしたよ~。。
 エミは肌が弱いので、剃刀で剃るとすぐに肌荒れするんですが、今回は脱毛の方なのでキレイにできました。

 ちなみにしゃがんじゃった時ですが・・、エミも咄嗟の時はやっぱり恥ずかしいんだなぁって・・・、最近なかったことなので新鮮でした(´∀`*)

 勃起していただいてありがとうございました~♪♪
[ 2013/05/16 00:47 ] [ 編集 ]
>>とおるさん

 ここに来られたんですね~(^▽^) 行くまでの道が結構険しいのですが、それでもまた行きたくなる温泉の一つなんですよね。秘境っぽさが良い感じです。ただワニさんが結構多い場所でもありますね(笑)

 ちなみにワニさんも色んな方々がいらっしゃいますね。ただチラッと見てくるだけの人と、堂々と話しかけて来られてガン見される方と。。

 
[ 2013/05/16 00:53 ] [ 編集 ]
>> sweety0208さん

 いつもありがとうございます♪

 最近は忙しくてなかなか出歩けていないのが現状です・・。ゆっくりどこかに出かけたいのですが・・(笑)

 おかげでブログのネタが手薄になってきました(´;ω;`)

 
[ 2013/05/16 00:55 ] [ 編集 ]
>> ナックルボールさん

 ここは道が険しいですからね・・、私達もなかなか行く場所ではありません・・。
温泉はとっても気持ちいいんですけどね♪

 僕も女性がいる温泉に行きたいですが、なかなか混浴で女性と遭遇しないッス(´;ω;`)
[ 2013/05/16 00:58 ] [ 編集 ]
>> ZAKUさん

 こんにちは♪

 いつもありがとうございます(^^) 僕も美沙さんをじーっと見たいです♪

 いつか美沙さんとZAKUさんに混浴で出会えることを願っております☆彡 
[ 2013/05/16 01:01 ] [ 編集 ]
>> まみぃさん

 ありがとうございます(*゚▽゚*)

 エミがとっても喜んでおります♪ 僕はまみぃさんのブログもいつも拝見させてもらってますが、夫婦のラブラブっぷりが伝わって来て、また、刺激的な写真が多くてドキドキします(^^♪
[ 2013/05/16 01:10 ] [ 編集 ]
>> DAIさん

 そうですね~。読者の方から直接ブログの感想を聞くのは、なかなか新鮮で嬉しかったですよ。

 いつかご一緒できれば良いですね~♪
[ 2013/05/16 01:12 ] [ 編集 ]
>> しゅうさん

 コメントありがとうございます♪

 混浴は良く行かれるのですか?? ヘビん湯に来られる機会があれば是非入ってみてください。結構オススメですよ。 

 景色を含め、色んなお楽しみがあると思います(笑)
 
 
[ 2013/05/16 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
それがまだ混浴は未経験でして(^_^;)ヒロさん達のブログなどをいいなぁと思いながら見てます(^^ゞ
一緒に行くパートナーがいたらいいんですけどね…

今度時間が出来たら、出雲あたりに一人旅に行けたらと計画してるんですけど、その時には玉造温泉に行きたいと思ってます(^^)
[ 2013/05/17 22:38 ] [ 編集 ]
いつも拝見させてもらってます☆
とても素敵な奥様で(^-^)v
うちもよく壁湯など大分の混浴いくのであったときは宜しくお願いします(>_<)
[ 2013/05/18 05:56 ] [ 編集 ]
いいなぁ
こんなに写真パチパチ撮れていて羨ましい。
僕らが行った時には地元のおじちゃんもたくさんいて、
何となくカメラは遠慮しちゃいました。

カメラ高額ですね~。
どんな絵が撮れるのか楽しみ。

[ 2013/05/19 01:15 ] [ 編集 ]
こんな道だったんですね。
随分昔のことなので忘れちゃってました。
私が行った時は脱衣所はありませんでしたね。
ここは川の水が流れ込んでか、温度も適温で長居できました。
こんな素敵な温泉に何度も行けるなんて羨ましいです。
[ 2013/05/19 16:10 ] [ 編集 ]
混浴いいですね☆
久留米在住でよく大分や熊本の混浴いく20代夫婦です(^^ゞ
奥様素敵ですね☆妻も露出好きでパイパンですよ(^-^)v今度ご一緒したいです
[ 2013/05/21 05:24 ] [ 編集 ]
本人がコメしないのは業者だから
書き込みされて釣りしてる
[ 2013/05/24 21:42 ] [ 編集 ]
>> しゅうさん

 玉造温泉良いですね~♪ 僕達は、九州以外の温泉地に行ったことが無いので、とても興味あります。

 時間とお金にがあれば全国混浴巡りしたいんですけどね~(> <)
[ 2013/05/26 21:32 ] [ 編集 ]
>>結城さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

どこかでお会いした際にはよろしくお願いします。
[ 2013/05/26 21:39 ] [ 編集 ]
>>ローさん

いやいや、カメラは高額すぎて手が出ないですよ~゚(゚´Д`゚)゚

いつか買えれば良いんですけどね(><) 買えた時にはもっと激しい写真をいっぱい・・・(笑)

僕達も地元の方々がいらっしゃる時には撮影は遠慮しちゃいますよ。なんか悪い気がするんですよね~。
ワニさんだったらそんなに気にしないんですが・・。

ただワニさんと地元の方の区別がつかないときは、のんびり様子見てます。基本写真撮るときは誰もいないときの方が多いですよ♪


今回のローさんたちのブログの記事拝見しました。

またまた羨ましい・・・(*´∀`*) いつかコラボ出来る日が来ることを・・・。
[ 2013/05/26 21:44 ] [ 編集 ]
>>とらさん

ヘビん湯は大自然の中で、開放的で、何度も行きたくなる温泉ですよね♪

行く時間によってはワニさんの巣窟になってますが(笑)


脱衣所って昔からあったんじゃないんですか?? 知りませんでしたΣ(゚д゚lll)
[ 2013/05/26 21:51 ] [ 編集 ]
コメありがとうございます☆妻を晒します笑
[ 2013/05/26 22:35 ] [ 編集 ]
うたの妻
[ 2013/06/01 08:03 ] [ 編集 ]
私もブログ作っちゃいました
ひろさんとご一緒できる日をたのしみにしときます☆
[ 2013/06/11 08:40 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして。
『無料エロ動画もんすたぁ24』でございます。
当ブログは、スマホでもPCでも見られることを
コンセプトに、さまざまな動画をすぐに見られる
形でご紹介しています。

突然で失礼かとは思いますが、もしよろしければ
相互リンクをお願いできないでしょうか?

とはいえ、当ブログはまだまだ弱小ブログですので、
アクセスを送っていただかなくても構いません。
相互リンクをしていただくだけで充分です。
同じ『アダルト』というジャンルですので、
相互リンクをしていただくだけでもSEO対策に
効果的だと考えております。
(もちろん送っていただければ精一杯お返しします!)

もし相互リンクをしていただけるのであれば
下記メールアドレスにご一報ください。
確認次第、ただちにリンクを設置いたします。
メールをいただければ、こちらが先にリンクを
設置いたしますので、ご安心ください。

相互リンクを募集している、当ブログに関心を持った、
当ブログのデザインを気に入っていただいた、などなど
どんな理由でも構いませんので、何かひとつ気に留めて
いただけたのであれば、ぜひぜひ相互リンクをお願いいたします。

それでは、長々と失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。

★--------------------------------------------------------★
MAIL:eromonster24@yahoo.co.jp
TITLE:無料エロ動画もんすたぁ24
URL:http://eromonster24.blog.fc2.com/
RSS:http://eromonster24.blog.fc2.com/?xml
★--------------------------------------------------------★
[ 2013/06/15 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)