2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★HIRO&EMIのプライベート★  >  デート >  のんびりまったり自然の中で・・・(*´ω`*)
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりまったり自然の中で・・・(*´ω`*)

暑い日が続きますね~(゜´Д`゜)



暑いのがとっても苦手な僕はエアコンが無いと夜が眠れません・・・。



暑さで汗をかきまくって、寝不足で食欲が落ちて食べれなくなって・・、



なんて不健康なダイエット( >Д<;)




皆様には決してオススメしません(笑)




早く涼しい秋にならないかなぁ(;´Д`A





そういえばさっき気づきましたが、ブログが数日前にどうやら100万HITしてたようです。。


ココまで来れたのはこのブログを飽きずに見てくれている皆様のおかげであります(=^0^=)



どうもありがとうございます♪♪



ここからはちょっと真面目な話、最近世間を騒がせている、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列罪・・、ブログを運営するものとして決して他人事ではありません。




僕がいつも仲良くさせてもらってるお友達ブロガーの方も、パスワード制にされたり等、各自色々な自衛策をされております。




ブログを楽しみにされている方には残念な時代の流れではありますが、そこはご理解をお願いいたします。




さて、僕達のこのブログも近いうちにパスワード等の方法によっての閲覧制限をかけさせていただこうかと思っております。その方法は現在目下検討中です(`・ω・´)

なお、対応策のため過去記事の画像や記事は申し訳ありませんが、一部を閲覧不可とさせてもらっております。

もともとこのブログはソフトな画像路線で運営しておりますので、これからもそのスタンスは崩す予定はありません。





さて、ここからは何かネタがないかなぁと考えたところですが、僕たちはちょっと前にとある町の花火大会に行ってきました(`・ω・´)



どこを見ても人人人・・、この小さい町のどこからこんなに人が・・・、ってくらいの人。。



焼き鳥、かき氷、イカ焼き、焼きそば・・・、色んな出店が立ち並びます。。


どれを見ても美味しそうです(*´∀`*)




demise1-2.jpg




花火が始まるまで、色んな出店や浴衣のお姉さんを思いっきり楽しみましたヽ(・∀・)ノ
(もちろんエミにバレないように・・)



さて、まあこの後花火がいっぱい打ち上がったわけですが、このブログ的にあんまり需要なさそうなんで割愛します。。(笑)



・・・え??



んじゃとりあえず少しだけ・・・。



hanabi1-1.jpg


hanabi1-2.jpg


以上で花火大会の様子は終了です。。  早っ。(笑)


でもですね(`・ω・´) 花火はメチャメチャ綺麗でしたよ。 



さて、無事に花火大会も終了し・・、その数日後・・・。



僕とエミは、とある場所に涼みにやってきました。



この大自然にはいつも癒されます(≧∇≦)


yagairosyutu5-1.jpg


エミも気持ちよくってはしゃぎまわってます。


いつまでもこんな自然を大切にしたいものですね♪♪



環境破壊は絶対にダメですよ(´Д⊂モ


yagairosyutu5-2.jpg



エミさんはこの自然を眺めながら何を考えているのでしょうか・・・???



yagairosyutu5-3.jpg


もしかして・・・。




やっぱり登った(笑)



yagairosyutu5-4.jpg



そういえば、この数日前に混浴露天に行った時にエミさんはお尻をいっぱい虫に刺されましたwww



良く見ると写真にその跡が生々しく残っております。。



yagairosyutu5-5.jpg



まあ、僕はそれ以上に刺されまくってましたが・・・。

色々と訳があって、僕の刺されたお尻はアップできません。

ゴメンナサイ。m(_ _)m。
(いや、てゆーか、そんなものごく一部の人を除いて需要ないし・・)



代わりといってはアレですが、エミのパンチラで我慢してください。。


yagairosyutu5-6.jpg


自分で自分のパンチラを楽しむ人の画。

絶対違うwwwww

yagairosyutu5-7.jpg


ふと僕が気づくとエミはあまりの快適さに地面に寝そべってました。



まあ、エミを寝そべらせたのは僕が言ったからだろ?という噂も世間ではチラホラ聞きますが・・。


yagairosyutu5-9.jpg


そういえばミニスカートって、履いてみると短くてスースーしますよね??

パンツ以外何にも履いてないような感覚無いですか??  


ん??



僕何か変なこと言ってますか??



yagairosyutu5-12.jpg


いや、男性諸君!


絶対皆さんもあるでしょ??



試しにスカート履いてみたこと。。



それで女の子の気分を味わってみたこと。



yagairosyutu5-11.jpg



そんなことしたことも、してみたいと思ったことも無いよって思ったアナタ。。




今すぐやってみてください。




普通は女の子だけが味わうことのできる特権をあなたも体験することができますよwwwwww



そしたら僕達の仲間入りです。


yagairosyutu5-14.jpg

みんなでレッツトライ!



なんだこの終わり方はヽ(`Д´)ノ



って方もいらっしゃるでしょうから最後にコレで勘弁してください。



おっぱい。


yagairosyutu5-15.jpg


いつもコメントくださる皆様へ。


いつもお返事が遅くて大変申し訳ないです。でも一つ一つ大切に読ませてもらってます。感謝しております。


よろしければ、コメント投稿フォームのメール欄にアドレス等の記載をしてもらえると何か必要があった時にこちらから直接連絡をすることが可能ですので、よろしければご記入していただけると助かります。


まあこれは強制でもなんでもありませんので、記入されたくない方は今までどおりでも全然大丈夫です♪



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪




twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
↓↓フォローしていただける方はこちら。

HIROさんの股間の花火も打ち上げたんでしょ?w
[ 2013/08/12 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/13 13:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/13 23:45 ] [ 編集 ]
エミさんの写真はいつも乳首がたってるのが素敵です♪
[ 2013/08/14 06:39 ] [ 編集 ]
ですね~
昨今色んな事でアダルト路線も規制が・・・

公序良俗・・・などと、そういった面で問題もあり、
公にするのも難しくなってきましたね。

でもどのような形態であろうとも、ずっと応援しておおりますので、
温泉レポなど宜しくお願いしますね^^
[ 2013/08/14 08:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/15 02:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/16 14:40 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

はい、もちろんです♪

しかし僕の股間はキレイな花火ではなくいつも暴発しておりますが。。。

きっとtomoさんはキレイな大輪の花を咲かせるんでしょうね\(//∇//)\
[ 2013/08/16 23:36 ] [ 編集 ]
>>ユウさん

確かに(笑) いつもエミは乳首が勃っています。

乳首はとっても感じるみたいです♪

[ 2013/08/16 23:38 ] [ 編集 ]
>> sweety0208 さん

 色んな規制によって、難しくなってきましたね(ノД`)

僕もせっかくのブログを閉鎖したくはないので、色々な方法を検討し、法に抵触せず、最善の方法で運営ができればと考えている所です。
[ 2013/08/16 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/25 18:16 ] [ 編集 ]
初めて、仲良くさせて下さい。
こんにちはー。hiroサンemiサン。
初心者ですが宜しくお願いします。
hiroサン&emiサン…ブログ見させていただいて、本当に二人の仲の良さにこちらまで幸せになります。emiサンのエッチ写メも見させていただいて可愛いくも、美しいキュートな妹みたいで本当に可愛いです。
これからもいろんなデート~楽しんで下さいね(^_^)
出来れば、制限解除のパスワード教えて頂けますか?(^_^)
[ 2013/11/09 23:23 ] [ 編集 ]
Re: 初めて、仲良くさせて下さい。
>>井ノ口さん

 はじめまして♪ コメントありがとうございます(´∀`*)

 これかたも僕たちは仲良くやっていくつもりです♪
 その中の一部の皆さんに見ていただいている次第です。

 これからも応援どうぞよろしくお願いたします(*≧∀≦*)
[ 2013/11/18 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)