2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  熊本県の温泉 >  満願寺温泉 共同浴場(川湯)
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満願寺温泉 共同浴場(川湯)

熊本県南小国町の満願寺温泉に再訪しました。

前回と同じように共同駐車場に車を停めて歩いて行きます。


manganji2-1.jpg


さて見えてきましたwwwww


入るのにとっても勇気のいる、川沿いの目立ちすぎる混浴です。。


目の前が思いっきり生活道路、通行人から丸見えです(笑)

manganji2-2.jpg



前回来た時は、あまりにも目立ちすぎるため入るのに躊躇した場所です・・wwwww
 詳しくはこちら→満願寺温泉 共同浴場



今回は頑張って入ります。




僕が・・・www




うそです。もちろんエミが入ります。



一応エミに聞いてみました。


僕「大丈夫?入れる??」


エミ「全然大丈夫だよ(´∀`*)」


全く人ってのは変わるもんですね・・。始めの頃がウソのようです(笑)

裏に脱衣所があり、そこで服を脱ぎます。


写真には写っていませんが、少し離れた場所でお爺ちゃんがガン見してました。


エミがお湯にゆっくり身体を浸けます。

manganji2-5.jpg

ちなみに、この温泉は地元の方がお風呂として使うのはもちろん、野菜や洗濯物を洗うのにも利用しているそうです。
地域の方々に守られている大切な温泉ですね♪

清掃も隅々まで綺麗に行き届いています。


写真が暗くなってしまいましたが、お湯は驚く程透明です。

manganji2-4.jpg


湯船からの風景・・・


manganji2-8.jpg


凄い開放感ですwwwww 

この中で平然と入っていられるエミの度胸も凄いです。


manganji2-6.jpg


しかし本当に綺麗なお湯です。


お湯も適温で気持ち良すぎます(*´∀`*)


開放感溢れる満願寺温泉・・。

入ってみないと解らない良さがあります。

一度入ってみるとやみつきになるかもしれません(^^♪


エミが一言「ここの温泉凄く気に入った(´∀`*)」


皆さんも是非お試しあれ・・・

※でも大切な温泉なので絶対に荒らしたりはしないで下さいね(^^)



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#) 
始めたばかりなので皆さん是非フォローしてくださいね♪♪
↓↓フォローしていただける方はこちら。


満願寺温泉に入浴されたんですね~。
私たちは今年の1月に行きましたが、
あまりの開放感ぶりに写真とって、
ちょこっと浸かって出てきちゃいました。

何かホントにここ入っていいの?ってくらいの
開放感なのに、エミさん度胸あるな~。
[ 2012/08/19 14:29 ] [ 編集 ]
クリアなお湯と
EMIさんすごい!こんな生活道路の目の前の湯に堂々と・・・
うちの妻なら絶対無理って言うでしょうね?
奇麗なオールヌードに見惚れっぱなしです。

お願い・・・
4枚目の画、私のブログの【個展】に紹介貼り付けさせていただきたいのですが・・・ダメでしょうか?
[ 2012/08/19 14:50 ] [ 編集 ]
>>ロー&ゆりさん

エミがこのように入れるようになったのは、まだ最近なんですよ。
それまでは、混浴温泉にも入れなかったので・・(^^;)

ブログ見てたら、ゆりさんも凄いですね♪♪

楽しく色々な方々と混浴行かれたり、コラボ撮影されたりしてて、とても羨ましいです♪
[ 2012/08/19 15:36 ] [ 編集 ]
>>Shin'sさん

開放的すぎる温泉でした(笑)

朝早い時間帯だったので、あまり人がいなかったというのもありますが・・(笑)

それでも、やっぱり何人かには見られていました(^^;)

画像の件については、FC2の中でメッセージをお送りしますね♪
[ 2012/08/19 15:41 ] [ 編集 ]
すごく眺めのいい温泉ですね~(笑)
エミちゃん、度胸ありますね~
なまで見られた皆さん、幸せですよね~v-10
[ 2012/08/21 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)