2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  若山温泉 Part1
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若山温泉 Part1

大分県中津市の若山温泉に向かいます。ここは中津市唯一の混浴温泉です。

途中有名な耶馬溪の自然の中を通ります


こんにちは エミです

今回はHIROに変わってまたまたブログにチャレンジします

wakayama1-0.jpg


今の耶馬溪は木々が青々としていてとても綺麗です
途中、路肩に車を停めて、HIROが写真を撮りだしました

私もヒロに対抗してパシャリ


しかし・・逆に撮られていました(笑)
wakayama1-1.jpg


美しい景色に癒されていると・・・
見えてきました!!

目的地の温泉です
wakayama1-3.jpg




駐車場からはこんな感じです♪
wakayama1-2.jpg


こちらの温泉では
愛嬌の良いお店の方が出迎えてくれます

自然いっぱいの小道を下ると・・・
wakayama1-4.jpg


温泉が見えてきました♪
wakayama1-5.jpg


奥が更衣室で男女別になっています
ちなみに右が女性です


wakayama1-6.jpg


早速・・ぬぎぬぎ♪
「男子はあっち!!」とヒロを追い出して

wakayama1-7.jpg


いよいよお風呂へ
wakayama1-8.jpg


気持ちいいぃ~
天気も良くて開放感たっぷりで気持ちのよい温泉です

wakayama1-9.jpg



ヒロがタオルいらぁんと言っているのを横目に満喫するエミです(笑)



この続きはまた後日・・



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪




twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
始めたばかりなので、皆さんフォローしてくださいね♪♪
↓↓フォローしていただける方はこちら。

またまたEMIさんの透明感あるヌードですね~
よくこんな温泉見つけられますね?
この日もお二人だけだったのでしょうか。
美しい!
[ 2012/08/29 05:56 ] [ 編集 ]
応援
温泉記最高ですね。
混浴大全集でも人気があるとおり奥様の裸体には美学の結晶だらけです。
構成など凄く学ぶ事が多く参考になります。
何よりも奥様が素敵です。
[ 2012/08/29 06:51 ] [ 編集 ]
初めまして、福岡在住混浴マニアのミヤケです。

耶馬溪は紅葉の頃しか行ったことが無かったのですが、今の季節も緑が青々として気持ち良さそうですね(^。^)
[ 2012/08/29 09:37 ] [ 編集 ]
こんにちは
美沙写真館のZAKUです

いつも味のある
良い所に行かれて
いいなっ!!
混浴って結構あるんですねっ
[ 2012/08/29 10:39 ] [ 編集 ]
イイ感じの温泉ですね
屋根付きでイイ感じの温泉ですね。
九州にいったらぜひ行ってみたいです。
[ 2012/08/29 14:56 ] [ 編集 ]
>>Shin's さん 
いつもありがとうございます(#^.^#)
ここの温泉もお気に入りで時々行っています。お湯が凄く透明で気持ちいいですよ。ちなみに今回も私たち2人だけでした・・。
[ 2012/08/29 18:46 ] [ 編集 ]
>>J&Kの夫J さん
いつも誉めてもらって嬉しいです(*´∀`*)
奥様のようにセクシーで色っぽくはなかなか慣れませんが、これからも誉めてもらえるように頑張ります♪ EMI
[ 2012/08/29 18:49 ] [ 編集 ]
>>ミヤケさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
耶馬溪はこの季節は緑豊かで凄く綺麗ですよ♪是非行ってみてくださいね(#^.^#) 
EMI
[ 2012/08/29 18:51 ] [ 編集 ]
>>ZAKUさん
はじめまして。九州には混浴がたくさんありますよ(#^.^#)
是非混浴行ってみて下さいね♪気持ちいいですよ~ EMI
[ 2012/08/29 18:54 ] [ 編集 ]
>>ロー&ゆりさん
こんにちは(^^) 
ここの混浴は屋根付きで景色がよくて、お湯も綺麗で凄く良いです♪九州に来られた際にはご案内しますよ~(#^.^#) EMI
[ 2012/08/29 18:56 ] [ 編集 ]
ショートパンツやタオルから見える
透き通るような白い肌がとっても綺麗です(*^^)
[ 2012/08/30 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)