2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  天ヶ瀬温泉 薬師湯
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天ヶ瀬温泉 薬師湯

こんにちはエミです

今回はとっても開放的な温泉をご紹介しまぁす


大分県日田市にある天ヶ瀬温泉です。

天ヶ瀬温泉は大きな玖珠川の川沿いに多くの温泉旅館が並んでいるのですが、川沿いにいくつか混浴の共同浴場があります。

天ヶ瀬温泉の駅前共同浴場はこのブログでも何回か紹介しています
今回は他の共同浴場を紹介しますね


温泉街を歩いていると、こんな階段があり川沿いの道に下れるようになっています。
下に見える、簡易な小屋が混浴の脱衣所です。
yakusi1-1.jpg


階段の途中から温泉街を見てみるとこんな感じです

大きな川の両側に温泉旅館が立ち並んでいます。


yakusi1-4.jpg

川沿いにある混浴露天風呂で脱衣所もこんな感じでなので、着替えてる途中も入っている時も、周りから丸見えです
入るにはとても勇気がいる温泉だと思います


yakusi1-2.jpg


脱衣所で服を脱いで湯船に向かいます。

湯船はあまり大きくはないのですが、5人位はゆっくり入れそうです。


yakusi1-3.jpg

早速入ってみました

yakusi1-7.jpg

入るまでは正直ドキドキしていましたけど、入ってみると開放的な空気と気持ちの良い温泉で、とてもリラックスできました

yakusi1-6.jpg


でも、時々チラッと上の道路から覗いていく人もいました


女性には難しい温泉かもしれませんが、とっても癒される温泉でした

多分タオル巻きでの入浴も大丈夫だと思うので、勇気を出して入ってみたらいいかもしれませんね

yakusi1-8.jpg

入るのに抵抗はありましたが、お湯は適温でとても気持ちよかったです。
また、少しほんのりと硫黄の匂いがしていました


次回は、同じ天ヶ瀬温泉の川沿いの共同浴場で神田湯をご紹介しま~す




応援
とても混浴の難易度が高い温泉のようですがそこで全裸で入浴される奥様の度胸と勇気に感銘を受けてます。
温泉を楽しむという当たり前の事を堂々と出来る奥様は最高の女性だと思います。
バスタオルを着けるにしろ、全裸で入るにしろ素晴らしい画になっています。
いわゆるいやらしさなど一切無く、情景にマッチした最高の振る舞いですね。
応援しています。
[ 2012/09/05 23:09 ] [ 編集 ]
実際に・・・
実際にこんな光景があったなんて・・・
もし、自分が温泉で遭遇したら!
直視する勇気あるかなあ^^;
なんて妄想に浸ってます(笑)
[ 2012/09/06 14:45 ] [ 編集 ]
いいですね
とても美しいです。
ここは時々来ます。
開放的でいい湯ですよね。

いつの日か遭遇できることを願って・・・w
[ 2012/09/06 23:25 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
私も、九州在住です。
お時間が、会いましたら、ぜひ、一緒に参加したいです。
[ 2012/09/07 14:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
僕たちもココ行きましたよ。
入浴したのは夜でしたが、昼間に入っちゃうなんてスゴイですね。
九州は混浴がたくさんあって羨ましい。
[ 2012/09/08 00:41 ] [ 編集 ]
>> J&Kの夫J さん
いつも応援ありがとうございますv-398
やっぱり難易度の高い温泉は入るのに勇気がいります。
まだまだ頑張ります♪
[ 2012/09/09 23:09 ] [ 編集 ]
>>ニックさん
いつもありがとうございます(^^♪
もし温泉で出会うことがあったら、話しかけて下さいね(#^.^#)

私達は混浴に行くことは多いのですが、男性の皆さん目をそらしていまう方がほとんどです。

EMI
[ 2012/09/09 23:12 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

天ヶ瀬温泉は開放的で気持ちがいいですね♪

もしご縁があればどこかでお会いすることがあるかもしれませんね。
[ 2012/09/09 23:13 ] [ 編集 ]
>>ヒサ☆さん

コメントありがとうございます。
機会があればどこかの混浴でお会いすることがあるかもしれません(#^.^#)
その時はよろしくお願いします。
[ 2012/09/09 23:16 ] [ 編集 ]
>>ロー&ゆりさん

こんにちは(#^.^#)
薬師湯入られたんですね♪
上の道は人通りが結構多いので、夜でも入られたのはスゴイと思います。。

九州はまだまだ混浴がありますので、九州に来られた際はいっぱい楽しんで下さいね(^^♪
[ 2012/09/09 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)