2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  天ヶ瀬温泉 神田湯 Part2
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天ヶ瀬温泉 神田湯 Part2

こんにちは♪


本業が忙し過ぎてなかなかブログの更新ができず、エミに任せっきりのヒロです(~_~;)


前回の続きをお送りします(^^)



丸見えの脱衣所で服を脱いだエミは、周りから丸見えのまま湯船に向かいます。

jindenyu7-1.jpg

開放的すぎて、少し緊張しているエミですが、お湯の温度を確かめます。この日は、若干ぬるめでした。

ちなみにエミさん・・、「対岸からお尻丸見えです」


jindenyu8-1.jpg



大きい川を眺めながら、ゆっくりお湯に浸かります。



お湯は前回の薬師湯同様、ほんの少しだけ硫黄の匂いがしています。お湯は無色透明で綺麗に澄んでいます。

ただ、あまりにも周りから丸見えなので、あまりリラックスは出来ません・・・。


jindenyu9-1.jpg


一応、ここのお風呂はタオル巻きも水着の着用もOKですよ。



じゃあ大丈夫ですね。
ここを見てる女性の方、さあ 僕と一緒に入りましょう♪

一緒に入ってくれる、女性の方は個人的にメールフォームから・・・



これ以上はそろそろエミに怒られそうなのでやめときます(笑)


さて、続きを・・。



ゆっくり半身浴で、カラダを温めて癒されるエミです。


jindenyu10-1.jpg



お湯は綺麗なのですが、この日は湯船の底が少しヌルヌルしていました。


一応、定期的に掃除はされているようなのですが、ちょっと残念でした。


jindenyu11-1.jpg


丸見えの脱衣所でカラダを拭いています。

エミは気づいていませんでしたが、この時上の道からオジさんが一人覗いていました・・。


まあ、こんなところですっぽんぽんの女の子がいたら、覗きたくなりますよね。


僕なら間違いなくガン見しますが(爆)


jindenyu12-1.jpg



服も着たことですし、そろそろ帰ります。


エミにお願いして、おっぱいを・・。


jindenyu13-1.jpg


仕事が忙しすぎて、満足に休めてなくてブログの更新をエミに任せっきりだったのですが、久々にブログを書きました(^Д^)


まだまだ忙しい日々が続くので、更新が遅かったりエミに任せたりになりますが、次回を楽しみにしていて下さい♪



・・たまには数人で温泉に行きたいなぁ(-_-;)



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪
すてきなお尻ですね!
HIROさん こんにちは、何時も有難う御座います。
ほんと、EMIさん緊張しているみたいで、最後の可愛い!胸ちら見せが、印象的です。
家内によく似た体型なので、共感をもちます。ただEMIさんのような綺麗なお知りではないですけど・・・・機会があれば、ごっしょにお風呂入りたいですね・・・
[ 2012/09/15 21:36 ] [ 編集 ]
>>じっぱーさん

こんばんは。さすがにこの時はエミはかなり緊張していたみたいです。
普段は結構堂々としているんですが・・(笑)

奥様もエミに似た体型なんですね(^^)いつかご一緒できればいいですね♪
[ 2012/09/15 21:51 ] [ 編集 ]
Shin's妻Fuu
こんばんは♪
EMIさん、すごいですねv-218
根性もんですv-237
その温泉、たぶん知ってる所だと思うんですけど・・
とても、私には・・・です
[ 2012/09/15 22:20 ] [ 編集 ]
素晴らしい
HIROさん、EMIさん、いつも楽しみにしています。
最近、ここに来るのが癒しの時間になってしましました^^
素敵なEMIさんとHIROさんの綺麗な写真・・・・
さらに今回のは色んな妄想を掻き立てるシチュエーション!
おじさんがうらやましいぜぃ(笑)
また、お邪魔しま~す。
[ 2012/09/16 09:49 ] [ 編集 ]
凄い
EMIさん、凄いですね。

スタイルも度胸も!!

良いプロポーションが成せる業かな。

また、更新を楽しみに鼻の下伸ばして待ってます。
[ 2012/09/16 13:19 ] [ 編集 ]
エミさんは本当に美乳ですねっ
おじさんで無くても見入ってしまうと思います(笑
最後の写真、こんな感じの露出大好きです(#^.^#)
[ 2012/09/17 14:00 ] [ 編集 ]
綺麗ですね
EMIさん、お美しい

HIROさんの撮る写真も、いいですよね

うちの露天デビューは、何時になるやらで
非常にうらやましい限りです

また、遊びに来ますね
[ 2012/09/17 16:24 ] [ 編集 ]
>>Shin's wifeさん

いつもお世話になります。
以前はエミも混浴にすら入れなかったのですが、場数を踏んで、こんなところでも入れるようになりました(^^)
天ヶ瀬は良く行くのですが、あまり女性を見かけることは無いですね(笑)


[ 2012/09/20 00:01 ] [ 編集 ]
>>ニックさん

いつもありがとうございます。これからも満足いただける写真をお見せできるように頑張りますね♪

ニックさんのコメント励みになります(^^)これからもよろしくお願いします。
[ 2012/09/20 00:03 ] [ 編集 ]
>>抱きしめたい。さん

更新の頻度が遅くてすみません。次回の更新を楽しみにしていてくださいね♪
[ 2012/09/20 00:06 ] [ 編集 ]
>>ヨゾラさん
ありがとうございます(^^) 
こんな感じの露出は僕も好きで、よくエミにやってもらっています(笑)
[ 2012/09/20 00:07 ] [ 編集 ]
>>野良さん

ありがとうございます(^^)

是非頑張って奥様と一緒に混浴露天入ってみてください。きっと新たな楽しみが増えると思います♪
[ 2012/09/20 00:11 ] [ 編集 ]
はじめまして
いいスタイルですね。

いつか混浴をご一緒したいです。
[ 2012/09/20 18:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/06 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)