2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  熊本県の温泉 >  はげの湯温泉 山翠 再訪 Part4(湯上り編)
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はげの湯温泉 山翠 再訪 Part4(湯上り編)

前回の記事で、様々なネタを皆様ありがとうございました(^^)

実行できそうな分は少しずつやってみたいと思います♪

楽しみにお待ちくださいね~。。


んで、全4回に渡ってお送りしております、はげの湯再訪シリーズは今回でラストとなります。
今回は湯上り編と名づけましょうかねwwwww


hagenoyu2-16.jpg

ゆっくり温泉を楽しんだので、そろそろ上がります♪

後ろから撮られていることに気づかず、こっちに思いっきりお尻を突き出してカラダを拭いています(*´д`*)

hagenoyu2-16-1.jpg

相変わらず無防備で天然なエミです。

そして、カラダをしっかり拭いて脱衣所へ・・。


hagenoyu2-17.jpg

いっぱい温泉の成分を肌が吸ったからでしょうか・・、お肌がスベスベです(#^.^#)

湯上りでスベスベのお肌、触りたい方いますか?

いつでもイイですよ。僕ので良ければwwwwwww

なんて、こんなこと良く言ってますが、くれぐれも勘違いなさらないよう・・、


僕はそっち系の趣味はありません(笑)


hagenoyu2-17-1.jpg

着替えが終わると、温泉の入口にある休憩所でしばらく休憩を・・、

かなりカラダがポカポカしてて、エミは若干眠くなっています。
ちなみにエミは爆睡すると、なかなか起きません。

顔に思いっきり落書きし放題です

もちろん後で怒られますが・・。

hagenoyu2-18.jpg


どっちにしてもこんなとこで爆睡されると大変なので、眠いエミを外へ・・。


さすが温泉地だけあって、硫黄の匂いがする湯けむりが立ち上っています。

hagenoyu2-20.jpg

温泉の風情が漂う湯けむり・・、そこから見渡せる、九州の大自然・・。

皆さんも是非来てみて下さいね(^^) 

最高の開放感が味わえると思いますよ。

hagenoyu2-21.jpg



で・・、



開放感があるときはやっぱりコレ必要ですか??
↓↓






hagenoyu2-22.jpg


全4回に渡ってはげの湯温泉再訪編をお送りしました。



次回のブログネタは未定ですが、皆様からご提供いただいた案を少しずつやってみたいと思います♪

ちなみにネタは随時募集しております。


全て出来るかどうかは不明ですが、ある程度は頑張ります(笑)



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
始めたばかりなので、皆さんフォローしてくださいね♪♪
↓↓フォローしていただける方はこちら。

とても良い写真でした。
楽しさがこちらにも十分伝わってきます。



えっ、HIROさんへのお触りタイムはないのですか?w
いやほら、あんな所とかこんな所とかw
[ 2012/10/23 07:04 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

僕へのお触りタイムですか? ではtomoさんだけ特別に・・、

存分にあんなトコやこんなトコお触りしてください!  ほらほら・・、 

 ・・・・・・・・

次はtomoさんの番ですよ(笑)
[ 2012/10/23 07:14 ] [ 編集 ]
応援
入浴姿も良かったですが脱衣所までの画や下着を着ける姿にもエロスがありますね。
相変わらず素敵なスタイルに興奮します。
エロスと清潔感が前面に出ていて見ていて惚れ惚れします。
今回も最高の姿をありがとうございます。
[ 2012/10/23 08:04 ] [ 編集 ]
混浴いいっす!
わお~~~
混浴凄いっす!
今日は、なにもないけど、興奮したので混浴にいくです!
誰も居ないかもしれませんが><
でもいくっす~~~~~
妄想だけでも行くっす===^^@
[ 2012/10/23 12:21 ] [ 編集 ]
タオルOKだったんですね!! 
 確かにここは混浴しやすかった気がします。(前回は覗いただけなんですが・・・)また、今度挑戦しますね。

 私的には、裸の写真ももちろんのこと、4枚目の写真が一番そそられます。確かにエロいんですけど、いやらしさはほとんど感じられません!

 私のブログですが、管理者だけに表示がいいですかね?もしよければ、そのまま載せたいのですが・・・
[ 2012/10/23 19:37 ] [ 編集 ]
最終章
有難う御座います。
十二分に楽しめました。
EMIさんの2枚目のお知り画像は、ホント脚が綺麗ですね。ふくらはぎが最高です。

ちなみに下着が、Tバックですか・・・・青色が目に焼きついてしまいます。

最後の開放感溢れる景色の中に、素敵な小山が・・・・雲から覗いておりました。
その時の、EMIさんの笑顔が素敵でした。

次章も楽しみにしています。
[ 2012/10/23 21:39 ] [ 編集 ]
>>J&Kの夫Jさん

いつも嬉しいコメントをありがとうございます(^^)
エミもJさんの言葉にいつも喜んでおります。それに、もっと綺麗になれるように自分磨きに精を出す気になるみたいです。
[ 2012/10/23 23:20 ] [ 編集 ]
>>ナックルボールさん

コメントありがとうございます。記事は楽しんでいただけましたか?
妄想だけではなく、是非混浴に行かれて下さい。

運がよければ、イイ思いができるかもしれません(笑)
[ 2012/10/23 23:23 ] [ 編集 ]
>>Daiさん

4枚目のブラ装着中の写真ですか?? お気に召していただいたみたいでなによりです(^^)

しかし、皆さんを思いっきり興奮させれるような写真を撮るのって難しいですね(> <)
もっと頑張ります。。

※ブログについては特に非公開にする必要は無いかと思いますよ。
[ 2012/10/23 23:28 ] [ 編集 ]
>>じっぱーさん

じっぱーさんは足がお好きなようですね(^^) もっと足をメインに露出させたほうがよいでしょうか??

現在、皆さんからのネタを参考に、次章の記事を思案中です。。
[ 2012/10/23 23:31 ] [ 編集 ]
脚好き!!
HIROさん、ご配慮ありがとうございます。

脚からあそこが見えそうで・・・見えないのが、好みです。

ごめんなさい。 

ニーズに答えて頂ければ、幸いです。
[ 2012/10/25 21:03 ] [ 編集 ]
ツボ
2枚目のEMIさんが脚を拭いている写真、イイですね~。
ちっちゃいお尻にキレイな脚。
ゴールデンバランスv-10
[ 2012/10/25 23:27 ] [ 編集 ]
ブログ
 こんばんわ。

 私のブログを公開しました。

 http://dai09630.blog.fc2.com/

 まだ、ソフトですがよかったらご覧ください。HIROさんに比べたら、撮影が下手です・・・

 リンクして頂けたら光栄です。
[ 2012/10/26 21:29 ] [ 編集 ]
>>じっぱーさん

リクエストありがとうございます。

ご期待に応えられるようにがんばりますね(^^)乞うご期待。。
[ 2012/10/27 09:41 ] [ 編集 ]
>>ロー&ゆりさん

ありがとうございます(^^) エミも喜んでます♪ 
ゆりさんの可愛いカラダには、とてもかないませんが、いつかコラボが実現する日が来ることを楽しみにしています♪♪
[ 2012/10/27 09:45 ] [ 編集 ]
奥様お綺麗です!
こりこり乳首がたまりません!
今勃起マックスです!
[ 2012/10/31 00:37 ] [ 編集 ]
奥様お綺麗です!
こりこり乳首がたまりません!
今勃起マックスです!
[ 2012/10/31 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 08:03 ] [ 編集 ]
いってきました
先月行ってきました。
なかなかいい所ですね!^^
男性しか居ませんでしたが、ちょうど15時位に宿泊の女性が入ってきました。
自分は、ちょうど出るところだったので><

でも、また行きたいところです。^^;
[ 2012/12/14 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)