2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  熊本県の温泉 >  はげの湯温泉 山翠 再訪 Part3
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はげの湯温泉 山翠 再訪 Part3

エミは開放的になってさらにこんなポーズを♪


角度変えたらエミさん、大事な所が見えそうですよ。

hagenoyu2-12-2.jpg

一通り撮影を楽しんだあとは、湯船に浸かってのんびりしました(^^)

エミは相変わらずはしゃいでいますwwwwww

頑張ってお湯に浮かんでプカプカ楽しんでいました♪♪

hagenoyu2-13.jpg


ちなみに今回はカメラが防水なので、試しに水中写真を撮ってみました(^^)

初めての試みなのですが、一応撮れているようです。

hagenoyu2-14.jpg


何回も言ってますが、写真のとおり、ここの温泉は本当にお湯が透明で綺麗です(^^)

とても快適だったので、僕もエミもついつい長湯をしてしまいました。

hagenoyu2-15.jpg

多分1時間位入っていたと思います♪

途中で単独の男性が入って来られたので、3人でおしゃべりをしていて長くなったってのもありますが・・(笑)


エミは温泉では基本的に湯船にタオルを浸けません。

そのため、湯船に浸かっている時は胸を軽く手で隠すくらいのため男性の方も目のやり場に困っているようでした
(>_<)

ごめんなさい!!


エミも、もちろんワニさんではなく普通の一般の男性と一緒に入っているときは、湯船の中以外では簡単にタオルでカラダを隠していますよ(^^) 

そうでないと、迷惑をかけてしまう可能性もありますからね。


さてさて、次回は更にこの続き、湯上り編をお送りしようかなと思っています♪


最近、一つの混浴ネタを数回に引っ張っています(笑) 


また、ネタを仕入れに行かないとなぁ・・。
誰かネタ下さいwww



twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
始めたばかりなので、皆さんフォローしてくださいね♪♪
↓↓フォローしていただける方はこちら。
応援
水中でもエミさんの裸体はひと際輝いておりますね。
また、湯の花が雪のように見えて幻想的です。
とにかく温泉を楽しんでおられるご夫婦の姿に共感を覚えます。
青い空、透明なお風呂、綺麗な裸体、最高です。
いつかご一緒したいですね。

ちなみにネタはツーショット写真です。
これだけブログ内で仲良さそうに見えるので大いに自慢すべきです。
[ 2012/10/16 23:11 ] [ 編集 ]
>>J&Kの夫Jさん

はじめて水中写真にトライしてみました。意外と綺麗に撮れたのでビックリです。
J&Kさん夫婦の中の良さには負けるかもしれませんが、いつかツーショット写真アップできれば・・、と思います。なんかちょっと僕が恥ずかしいですが(笑)

お互い遠方なので、すぐには難しいですが、いつかj&Kさんとご一緒できる日を楽しみにしています♪
[ 2012/10/16 23:39 ] [ 編集 ]
EMIさんのエッチな裸体に勃起しまくりですw
(えっ、HIROさんに対してじゃないですよ?w)

由布院、金鱗湖のそばの「下ん湯」はどうでしょうか。
昼間は金鱗湖へのツアー客が多いので、
行くなら朝9時のオープン直後か、夕方以降とか。
朝なら地元民もすぐには入ってきませんし。

脱衣所と湯船が同空間ですので、着替えモロに見られますw

壁湯の共同浴場も再チャレンジとか。
その代わり、へびん湯みたく、
上の駐車場でワニが車内で待機してるときもありますがw
[ 2012/10/16 23:53 ] [ 編集 ]
いつ見ても写真綺麗ですね。
EMIさんの裸なのに、変ないやらしさが全くないですよ!!
もちろん、EMIさんもきれいですよ。

ここはタオルOKなのですか?

実は、私もブログを作成しました。(まだ、記事は掲載してませんが・・・)
ここで、アドレスを記載するのはマナー違反だと思いますので、別の形でお知らせしますね。
[ 2012/10/17 18:51 ] [ 編集 ]
ネタ
ご提案ですが、「ノーブラ撮影会!!」
街中でも、かまいません・・

していない感触を、EMIさんが感じれば、興奮するのでは??

EMIさんの美脚に恋してます。

ストッキング姿を見てみたい!!
[ 2012/10/17 21:52 ] [ 編集 ]
もしかして・・・
Hiroさん、Emiさん、こんにちは。
少し思うところがあって過去のページを少し見てみたんですが・・・
Emiさんの身体、前より綺麗になってませんか?
気のせいかなあ。。。
もしそうだとしたら、
やっぱり色んな男性からの視線の効果なのかなと思うわけです。
どうでしょ?
ご本人の感想も聞きたいところですね^^
[ 2012/10/18 21:56 ] [ 編集 ]
やっぱり…
Hiroさん、Emiさんのお写真はキレイですねェ!!

また今回の水中撮影!!なんだか覗いている様でドキッとしちゃいました♪
[ 2012/10/18 23:45 ] [ 編集 ]
エッチな水中写真ってなかなか観ませんねっ
普段見えていないアングルなので新鮮です!
カメラの持ち込みが難しいですが防水性を利用して
プールでのポロリなんてどうですか?
もの凄く派手な水着を着けるのもいいです(^^♪
「ピーカーブー」というサイトにはすっごいのが集まってます(笑
ぜひエミさんに着て欲しいです(*^_^*)
[ 2012/10/20 18:24 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

僕に対してでは無いんですか?とっても残念です(笑)

ちなみにtomoさんリクエストの壁湯共同浴場は、少し前に再チャレンジして来ました(^^) ただ、湯場が暗くて、納得いく写真が撮れなかったためブログでは紹介していませんでした。

次回辺り、その中でも紹介出来そうな写真で壁湯共同浴場再訪編をお送りしてみようかなと思いました。

ご紹介の下ん湯はまだチャレンジしておりません。機会があれば行ってみたいと思います♪
[ 2012/10/23 00:05 ] [ 編集 ]
>>Daiさん

いつもありがとうございます(^^)
ここの温泉はタオル巻きは大丈夫だったと思いますが・・。

でも、あまり人はおらず真ん中で男女が大きい石で区切られているので、できればタオル無しをチャレンジしてみてはいかがでしょうか?とても気持ち良いと思いますよ(^^)

ブログ、記事書かれたら教えてくださいね♪
[ 2012/10/23 00:08 ] [ 編集 ]
>>じっぱーさん

ノーブラ撮影会ですか??(笑)早速やってみましょう! 

それには乳首のポッチが浮き出る服装でないと興奮しませんよねぇ。


ちなみにエミのストッキング姿はそういえば今までアップしたことないですね・・。どんなストッキングがお好みですか??
[ 2012/10/23 00:11 ] [ 編集 ]
>>ニックさん

エミのカラダ綺麗になっていますか??ありがとうございます(^^)

僕よりもエミがとても喜んでいます(#^o^#)


実際に僕は普段からエミのカラダを見ているので、あまり実感がないのですが、確かにエミは以前と比較すると人に見られることを意識しているので、肌やスタイルに関しては気を使うようになっています。

よく見ていただいてて感謝しております。

これからも綺麗なカラダをお見せできるように頑張っていきますね♪
[ 2012/10/23 00:15 ] [ 編集 ]
>>greenさん

ありがとうございます(^^)

水中写真は初の試みでした♪ 正直水中から覗くハダカの写真は普段と違う光景で僕もドキッとさせられた一枚でした。
[ 2012/10/23 00:18 ] [ 編集 ]
>>ヨゾラさん

ピーカーブーってココですよね↓↓
http://www.peeekaaabooo.com/

凄すぎます(笑) コレ着たら普通のプール入れませんwwwww

自宅かホテルでの撮影なら可能かと・・。
[ 2012/10/23 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)