2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★エミのちょっとエッチな露出記録★  >  室内 >  自宅にて・・・
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅にて・・・

リクエスト第2弾!!


今回は下半身がメインです。

下半身がメインと言っても・・・、


アソコがメインではありませんよ(笑)



今回は今までとちょっと趣向を変えてみました。


いつもは天然で子供っぽいエミですが、それっぽい格好をさせてみると、それなりに色気が出た感じがします(笑)


普段は混浴メインであまりエロさの無いブログですが、今回はエロい雰囲気を表に出してみようかなと思います。


ではどうぞ(笑)

jitaku3-1.jpg


撮影しつつ、少しずつ衣装を脱がせていきます。

うっすらと乳首のポッチがエロさを引き出しています。

jitaku3-1-1.jpg



徐々に服をずらし、露出させていきます。

普段と違う雰囲気で、エミも緊張しているようです。でも普段と違って興奮しているようにも見えます。

jitaku3-2.jpg



僕の好きなアヒル口をしてもらいました。 個人的にはこの口にもエロさを感じます。


jitaku3-3.jpg



素足でいることの方が多いエミですが、今回はこんな感じです。


僕も普段見ないエミの姿にちょっとムラムラしながらの撮影となりました。


ムラムラして、襲いたくなる気持ちを抑えて撮影を続けます。


更に少しずつ脱いで貰います。 エミの表情は完全に僕を挑発しているようです・・。


jitaku3-4.jpg




jitaku3-5.jpg




jitaku3-6.jpg




jitaku3-7.jpg



今回はこの辺で・・・


エミにはこの後も更に脱いでもらいました。


次回は、もちろんこの続きです。かなりエロいエミをお見せできるかと思います。


しばしお待ちくださいませ。




しかし・・、数年前のエミと比べると、かなり色気が出た感じがします・・。




このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪


部屋
いいですね~綺麗です。
EMIさん黒似合いますね~
次は部屋(ヘア)ヌードですか?
また綺麗な構図を楽しみにしています。
[ 2012/10/29 05:56 ] [ 編集 ]
黒がとてもエッチです。
足も色っぽい。
続きが楽しみです。


MなHIROさんはこの足で踏んでもらってるんですかね?w
[ 2012/10/29 07:03 ] [ 編集 ]
応援
こんにちわ。
中々自宅でのEMIさんを見た事が無かったので感動してます。
屋内で自宅でこれだけ綺麗な女性なので外に出たらもっと輝くんですね。
屋内外問わず、EMIさんはとても色気があり妖艶を感じます。
まさにエロチックですね。最高です。
[ 2012/10/29 07:15 ] [ 編集 ]
普段のエミさんも好きですが
妖艶な感じも良いっす!!
光に照らされたスト太もも最高!

もっと挑発してください。。
[ 2012/10/29 11:14 ] [ 編集 ]
いやー、参りました。
 すべての写真が私のツボにはまっています。
 私は、全裸の写真も大好きですが、服を着ているところからのエロスがもっと大好きです。(変でしょうか・・・)
 次回も楽しみです。
[ 2012/10/29 18:41 ] [ 編集 ]
大人の雰囲気
お見事の一言です。
白い肌と、黒い下着のコントラストと、暖色系の灯がとても見事です。
一枚目の乳首の「ポッチ」が、EMIさんの興奮度を表しているように感じます。
少しずつ脱いでいく事で、興奮するHIROさんを感じたのでしょう。
EMIさんの肌の色が、ほのかに変っていますね。
6枚目と最後の写真が印象的です。
特に、膝小僧で可愛さと幼さを表し、膝を立てた足は、細い脚線美を見事に表現してますね。
[ 2012/10/29 21:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんわ、いつも楽しみに、みています、温泉写もステキですが、部屋撮りも、エロさと愛を感じます。これからも、楽しませてください
[ 2012/10/30 19:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/31 15:50 ] [ 編集 ]
おおおおお~
Hiroさんってば!!!
最近、ちょいとバタバタしてまして。。。。
久し振りに覗いたら大変なことになってるじゃありませんか!
Emiさんの着衣のエロ、素敵です。
新鮮。。。。かつ色っぽさがたまりません。
きっとこの時、すでに濡れてたんだろうなあ・・・
と想像するわけです^^
次回が楽しみです!
[ 2012/10/31 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/01 15:13 ] [ 編集 ]
>>Shin'sさん
いつもと違ったイメージで、黒を基調にしてみました。普段と違った感じをお見せできたのではないかな・・、と思います(^^)
次回も、この続きの予定です♪
[ 2012/11/01 23:18 ] [ 編集 ]
>>tomoさん
いつも踏まれていますwwww


って言いたいところですが、正直な話、私はどうやらSっ気があるようです(笑)
[ 2012/11/01 23:20 ] [ 編集 ]
>>J&Kの夫Jさん

今まで、あまり自宅でのエミはお届けしていないですね。
かなり久々にやってみました(^^) 

温泉ではエロを表に出すつもりはないので、その分自宅等で思いっきりエロいことやってみようかなと(笑)
[ 2012/11/01 23:22 ] [ 編集 ]
>>ZAKUさん

妖艶さ・・、今までのエミには全く似合わない言葉でしたが、表現できてますか?

これからはもっと挑発的な・・、妖艶的なエロさを出せるようにエミにも頑張って貰います。
[ 2012/11/01 23:24 ] [ 編集 ]
>>Daiさん

僕も全裸は当然大好きなんですが、それよりも服を脱ぐ仕草だったり、見えそうで見えないところだったりのほうが、エロを感じ興奮してしまいます。

次回も、ドキドキさせれるエミをお届け出来ればと思っています。
[ 2012/11/01 23:26 ] [ 編集 ]
>>じっぱーさん

今回は下半身メインにしてみましたが、じっぱーさんのお気に召しましたでしょうか?

今回の撮影は僕もエミもドキドキでした。
お互いに興奮していましたね(笑)
[ 2012/11/01 23:31 ] [ 編集 ]
>>たかしさん

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

これからも楽しんでいただけるように頑張りますね。応援よろしくお願いします。
[ 2012/11/01 23:32 ] [ 編集 ]
>>ニックさん

コメントちょっと笑いました。

はい、今回は大変なことにしてみましたwwwww

次回はもっと大変なことにしてみましょうか??wwwww
[ 2012/11/01 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)