2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★エミのちょっとエッチな露出記録★  >  室内 >  自宅にて・・・ (後編)
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅にて・・・ (後編)

ストッキングを脱ぐと、次は下着に手をかけます。

少しずつ脱いでいくように指示。


この場には僕とエミしかいませんが、周囲には凄いエロい雰囲気がただよっています。

jitaku3-8.jpg



撮影しながら、エミのおっぱいを触ると乳首が凄く勃っています。

かなりの興奮状態のようです。

エミも我慢できないようで、「もっと触って!!」と僕に抱きついてきます。

しかし、ここでエミと最後までエッチしてしまうと、この先のヌード撮影がなくなるのでエミを一旦なだめヌード撮影を継続します。


お楽しみは撮影後にとっておきます。


徐々に下着を脱がせていきます。

jitaku3-10.jpg



既にエミのアソコは大洪水で、大変な状況になっていました。ウズウズして僕が欲しくて仕方がないようです。

昨年頃までは、真面目すぎる女の子だったのに、本当にエッチな女の子に変わっています。


jitaku3-11.jpg



そんなエミを立たせます・・。

濡れまくったアソコがうずいてしまい、我慢できないようです。


エミは自分で触ってしまっていました。

jitaku3-12.jpg



我慢できなくなっているエミに、更に服を脱ぐよう指示。


下着も既に脱いでしまっているので、コレを脱ぐと、全裸になってしまいます。


jitaku3-13.jpg



混浴温泉とは全く違い、このような撮影の時は、エミは凄く恥ずかしがります。


僕は構わず、エミの服を脱がしていきます。


jitaku3-14.jpg



エミの白い肌が照明に照らされ、妖艶な雰囲気が更に漂います・・。


僕もエミも興奮度はMAXです。


jitaku3-15.jpg



エミが更に服を脱ぎ、全裸になったところで予期せぬハプニングが・・・。




我慢がピークに達したエミに・・、


僕が襲われました・・・。




そんな状態のため、撮影は一旦中断していまいましたが、エッチの最中エミにオナニーさせました。


特別にその時の写真を掲載します・・。






jitaku3-16-2.jpg






普段で見られないエロいエミの姿・・、いかがでしたでしょうか?



混浴で、タオルも巻かずに子供みたいにはしゃぎまわっているエミからは想像できないエロさを感じました。



今後も皆様に、色んなエミを見ていただけたらと思います。



[次回予告]

次回は、壁湯温泉共同浴場再訪編をお送りしようかなと思います。




このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
始めたばかりなので、皆さんフォローしてくださいね♪♪
↓↓フォローしていただける方はこちら。
昼間から!
昼間からエロエロなEMIさんの写真が見れて、
何だか興奮しちゃいました。

ライトの色も艶っぽさを増していていい感じですね。
いろんな一面をもっているEMIさん、素敵だなぁ。
[ 2012/11/04 12:23 ] [ 編集 ]
自宅シリーズ
EMIさんの室内画もいいですね~
最後のエロカットはいつもとは違う妖艶さで
ERO&EMIという感じです・・・(失礼しました)
[ 2012/11/04 14:15 ] [ 編集 ]
応援
室内での灯りの使い方。構図がプロフェッショナルで最高です。
EMIさんもおっぱいを隠す仕草にとてもエロスを感じます。
陰毛の画だけでも十分なセンスを感じ、まさに妖艶です。
色気とフェロモンを出し過ぎてしまった奥様には棒で蓋をするべきです。
[ 2012/11/04 20:39 ] [ 編集 ]
すごいの一言です!!

 間接照明がEMIさんをやさしく包みこみ、黒い下着が白い美肌を引きたてています。
 興奮したのはHIRO&EMIさんだけでなく、みなさんが興奮したのではないでしょうか?

 次回作も期待しております。

 
[ 2012/11/04 23:41 ] [ 編集 ]
エロエロですね。

控えめだったEMIさんをここまでエロエロにしてしまったのは、
HIROさん、あなたですw
よって、これからももっとエロエロにし、
その写真を我々に恵んでくださいw
[ 2012/11/04 23:45 ] [ 編集 ]
拍手です
とても今まで大人しかったようには
見えませんね?
素敵な変化です

ヒロさんが襲われたって所で
笑ってしまいました。。

温泉写真も待ってまーす
[ 2012/11/05 10:32 ] [ 編集 ]
妖艶
落ち着いた照明に照らされたemiさんの素肌と、黒の下着。大人の女の美しさ。妖艶です!!
[ 2012/11/05 12:41 ] [ 編集 ]
羞恥心
EMIさんは、とっても恥ずかしかったのでしょうね。

とっても とっても恥ずかしくて、そしてHIROさんを求める事で、その恥ずかしさを紛らわしたかった。

カメラが、男性のシンボルなら、綺麗な脚線美を舐め、秘部へ導くように、EMIさんの人差し指が誘導している。
裸身になることで、すべてを受け入れて欲しいと・・・・
大好きな、HIROさんが求めるなら、恥ずかしい、自分を慰める姿も、カメラにささげます。
[ 2012/11/05 22:24 ] [ 編集 ]
凄い・・・・
HIROさん・・・
写真から、EMIさんの女の匂いがぷんぷんしてきます。
たまりません・・・
何か、今回はコメントしたくないなぁ~
文字では今の気持ちをうまく現せないっす。
ちなみにあんな事や、こんな事を考えいています(笑)
写真的には2枚目がベストショット。
EMIさんの魅力である腰のラインが綺麗に出ています。
・・・・溜息でますよ、ホント。
[ 2012/11/06 19:07 ] [ 編集 ]
エロい!
素敵な写真ですね!
とてもエロく、雰囲気が素敵です!
色んな事が想像できるいい画です。
[ 2012/11/06 22:33 ] [ 編集 ]
>>ロー&ゆりさん

ゆりさんもブログで色んな姿を見せてくれて素敵ですよ(^^)

羨ましいです♪
[ 2012/11/11 21:26 ] [ 編集 ]
>>Shin'sさん

普段とは違うエロエロなエミを撮影してみました(^^)

お楽しみいただけたでしょうか?
[ 2012/11/11 21:27 ] [ 編集 ]
>>J&Kの夫J さん

ありがとうございます(^^)

もちろん思いっきり棒で蓋をしました♪♪お互い興奮しまくりでした。
[ 2012/11/11 21:29 ] [ 編集 ]
>>DAIさん

興奮していただけましたか??

DAIさんの奥様の写真も期待していますよ(^^)
[ 2012/11/11 21:31 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

はい。間違いなく私ですね(笑)

責任もって、もっとエロエロにします(`・ω・´)
[ 2012/11/11 21:32 ] [ 編集 ]
>>ZAKUさん

信じられないくらい変わりましたよ(^^)

これからももっとエロく変わってくれたらいいなぁって思っています♪
[ 2012/11/11 21:34 ] [ 編集 ]
>>なぶさん

ありがとうございます(^^)

なかなか普段のエミには大人の美しさというものがあまりないのですが、今回は上手く引き出せたかな?って思っています。
[ 2012/11/11 21:38 ] [ 編集 ]
>>じっぱーさん

エミの気持ちをリアルに表したかのようなコメントありがとうございました(^^)

エミはいつも私の要望を受け入れてくれます。エミに感謝ですね。

[ 2012/11/11 21:42 ] [ 編集 ]
>>ニックさん

なかなか大人の女の色気を表現するのは難しいですが、今回は感じていただけたでしょうか?

もっと色々と妄想してくださいね(^^)
[ 2012/11/11 21:43 ] [ 編集 ]
>>けんさん

ありがとうございます(^^)
エロい雰囲気を感じていただけましたか?これからも頑張りますね♪
[ 2012/11/11 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)