2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★エミのちょっとエッチな露出記録★  >  室内 >  とある家族風呂でのひととき
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある家族風呂でのひととき

忙しすぎて泣きそうだった日々からようやく少しずつ解放されつつあるHIROです。

毎日午前様だったのですが、久々に家に早く帰ってきたので更新を。





楽しみに待っていただいた皆様、大変お待たせいたしました。



・・


・・・


・・・・



あぁぁああああぁああぁあああぁぁぁ・・・・・・・




混浴ネタを載せようと思ったら、




ネタ切れ(笑)




まあ、先月くらいから約1ヶ月どこにも行けない日々が続いていたので当たり前ですが。。




というわけで予告。 

ネタを仕入れに今週末のどこかで九州のどこかの混浴に遠征します。 

場所はヒ・ミ・ツ( ´艸`)  興味のある方は探してみて下さい(笑)






ちなみに今回のブログは、約2ヶ月前に行った家族風呂でのひとときです。


ここの家族風呂には、同じ部屋に内湯と屋外露天の2つの浴槽があり4~5人位で行っても全然大丈夫な感じでした。


エミもゆったり入浴です。

kazokuburo1-1.jpg




外の湯船は小さくて、2人で入るのがやっとです。


お湯は適温で、とっても癒されます(^^)

kazokuburo1-2.jpg


エミも半身浴等でまったりくつろいでいました。


kazokuburo1-3.jpg


そういえばエミと家族風呂に来たのは本当に久しぶりです。


僕達が混浴を巡るようになってからはほとんど来ていませんでした。


エミも満足気です(^^)


kazokuburo1-5.jpg


写真がちょっとボケ気味ですがご了承を(笑)


夜の温泉の撮影って難しいんですよ・・。光量不足や湯気でなかなか思うような写真が撮れず困っています。



僕の写真を見て「プッ・・」って笑っているそこの通りがかりのプロのカメラマンの方、夜の温泉でも綺麗に撮れる撮影方法を教えて下さい。



久々のブログ更新でした。これからはまた定期的に更新できると思います。


更新が遅くなりまくり大変申し訳ありませんでした。



応援していただいてる皆様。これからも見放さずに熱い応援よろしくお願いします。。



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 22:19 ] [ 編集 ]
応援コメント
髪型が変わりましたね。
凄く似合っていて可愛いです。少し幼くなった気がします。
夜の温泉は良いですね。
間接照明の灯りがエロスを引き立てます。
ここに奥様の綺麗な女体で一層の妖艶と色気が溢れますね。
暗闇と白い女体のバランス感が何とも最高です。
気をつけて混浴して来て下さい。
[ 2012/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
HIROさん、お仕事お疲れ様でした!!
ほのかな光に照らされたEMIさんの美しい裸体、芸術的です!!
夜の暗さが絶妙に、明かりに照らされたEMIさんの白い素肌を引き立たせています。
もちろん、EMIさんは、明るい日差しの下でも、美しいですよね。
[ 2012/12/19 08:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
幻想的なヌードですね(^O^)
今回、遠征されるんですね!!
お二人にお会い出来たら嬉しいです(*゚▽゚*)
[ 2012/12/19 21:48 ] [ 編集 ]
お疲れです!!
今週末
何処かの混浴に出没?

探しに行くので
頭の上に目印のリンゴをお願いします(笑)

美沙に混浴行きたい攻撃を
かけています
もう少し頑張ります!!
[ 2012/12/19 23:15 ] [ 編集 ]
おおっ、HIROさんの股間にあるGPSアンテナをキャッチせねば・・・。
アンテナの状態次第ですがw

でも週末は天気悪そうだ。
お気をつけて。
[ 2012/12/22 07:06 ] [ 編集 ]
J&Kの夫J さん

今エミは少しずつ髪を伸ばしています(^^) もっと色っぽくなれるようにエミなりに試行錯誤中なのです。

暗い中での撮影は、うまくいけばエロさが引き立つのですが、なかなか上手く撮影できないですね。。
[ 2013/01/01 12:45 ] [ 編集 ]
なぶ さん

ありがとうございます♪

夜間の撮影は難しくて、撮った写真のほとんどが失敗作でした(笑)

もっと腕をみがいて、皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。
[ 2013/01/01 13:06 ] [ 編集 ]
コレクトさん

いつもコメントありがとうございます。
いつかどこかでお会いできたら、嬉しいですね(^^)その時はよろしくお願いします。
[ 2013/01/01 13:10 ] [ 編集 ]
ZAKUさん

私、一日中頭の上にりんごを載せていたのですが気づかれましたか?(笑)

美沙さんも早く混浴にデビューしていただいて、もっと楽しまれてくださいね♪
[ 2013/01/01 13:12 ] [ 編集 ]
tomoさん

僕のGPSアンテナからtomoさんへ発信しまくった電波はキャッチしていただけましたか?wwwwww


[ 2013/01/01 13:20 ] [ 編集 ]
久留米の家族風呂じゃないです?
[ 2013/01/11 06:43 ] [ 編集 ]
久留米に住んでるやろ?
[ 2013/02/08 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)