2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  壁湯温泉共同浴場 再訪 Part4 お着替え編
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁湯温泉共同浴場 再訪 Part4 お着替え編

ブログを見てくれている皆さん♪ こんばんは

ヒロがブログを更新する時間がないので、とっても久しぶりにエミが更新します

文章書くのは下手なので、読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします




前回のヒロが書いたPart3の続きです


ちなみにご紹介する写真は、ヒロがチョイスしました

kabeyu2-19.jpg


下からヒロに撮られながら階段をあがりました。ヒロはいっつもカメラで私を狙っています(笑)

ヒロは私のこの階段を上がる写真がなんか興奮して好きらしいです



私が、上で着替えている時も下から撮られていました


kabeyu2-20.jpg


ずっとハダカでいるのも恥ずかしいので、少しずつ服を着ていきますね*^^*



私が着替えている時も、ヒロはずっと撮り続けています


kabeyu2-21.jpg


恥ずかしい・・・


kabeyu2-22.jpg


私のこんな写真で、皆さん楽しんでいただけてるんでしょうか・・


でも続けますね


こんな瞬間まで撮られていました 


お尻には自信が無いので、見られるのは恥ずかしいです。


kabeyu2-23.jpg


ヒロが以前ブログで言っていましたが・・・。


はじめてここの温泉にきた時は混浴デビューしたばっかりだったのですが、その時にココでタオルを外して下着を手に撮った瞬間に人が来てしまって裸を思いっきり見られてしまいました


初めて、外で裸を見られてしまった体験だったので、あの時は、恥ずかしくて恥ずかしくて仕方がありませんでした・・。


ヒロもなぜかそれでかなり興奮してしまっていました。



今は大分慣れましたけど・・

kabeyu2-24.jpg


お着替えも終わり、川をゆっくり眺めながら坂を登っていきます


思いっきりブラが透けてますね・・・

kabeyu2-25.jpg


ヒロがここでおっぱい見せてって・・・(笑)


チラッ

kabeyu2-26.jpg


アップ


kabeyu2-27.jpg


ヒロのを参考にしながら、久々にエミがお送りしました


皆さんいかがでしたでしょうか




私は他の人に自分の裸を見せることに最初はとても抵抗がありました・・・。


でも最近は、ヒロと一緒に色んな方の色んな内容のブログを覗いたり、お友達カップルとお風呂にいったり・・・、ちょっとエッチな事をしてみたり・・・、日常では体験できない世界でとても新鮮でした


色んなことを体験していたら、少しずつ楽しくなってきました
それにブログも二人でやっているととても楽しいです 


これからもヒロと色んな楽しみを見つけていきたいです





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
皆さんフォローしてくださいね♪♪
↓↓フォローしていただける方はこちら。
こんばんわ
で、はじめまして、EMIさん。いつも楽しくブログ拝見させていただいております。今頃ですが、髪伸びましたよね??
ブログを拝見していて、お二人の仲の良さが伝わってきます。
今後も、楽しく&美しい&エロいブログを続けてくださいね。
ちなみに、1枚目と4枚目が私のツボです。(尻フェチの性です)
[ 2012/12/01 00:30 ] [ 編集 ]
素肌の白さ、スタイル最高です。
EMIさん、こんばんは。
ブログ、楽しく拝見しました。

愛するHIROさんとの温泉、楽しかったですか?

EMIさんは素肌が白く、スタイルも大変よいので、一糸もまとわぬ、産まれたままの姿が、様になっていて、とても美しいです!!

胸も美乳です。乳首の色も向きも最高です!!

EMIさんに深く愛されているHIROさんが、うらやましいです。

これからも、世界中のEMIさんのファンのために、美しい画像をよろしくお願いします!!

これからも、楽しみにしております。
[ 2012/12/01 01:32 ] [ 編集 ]
応援コメント
とても素晴らしい画ですね。
女性が裸体で階段を昇降する所は夫Jも大好きです。
ガン見しちゃいけないのですがどうしてもチラチラと見てしまいます。
ましてや着衣の際にお尻が見えててそれがTバックだった時には興奮します。
4、5枚目の写真は最高です。
EMIさんの堂々とした振る舞いや可愛らしい笑顔に癒されました。
後ろ姿だけでも小一時間眺めていたいです。
[ 2012/12/01 07:53 ] [ 編集 ]
そうですよね!
混浴って非日常な空間なんですよね(^-^)/
自分もあのドキドキ感が大好きでよく行きます。

見るのも見られるのも好きです(笑)

ここにも何回通ったことか(^O^)
[ 2012/12/01 11:06 ] [ 編集 ]
新鮮な経験
EMIさん 更新有難う御座います。
相変わらず、素敵な方ですね。

HIROさんとのさまざまな出来事に新鮮さを感じているのですね。
ホント、素直な方ですね。

これからも、仲の良いお2人を拝見させて頂きます。
[ 2012/12/01 21:37 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいています。
これからも、ドキドキさせてくれるような
記事をお願いします。
[ 2012/12/01 22:51 ] [ 編集 ]
おおおおおおおお!!!!
emiさんだあああ!!!!
今日来てみてびっくり!
なんとemiさんが書いてるじゃありませんか!!
文章だけで、色気が伝わってくるような気がするのは僕だけですかね??
しかもemiさんの白い肢体を見ながらですから・・・・。
まだ、ドキドキしてます^^;
hiroさんと一緒に居るその充実感が伝わるなあ。
妬けますねぇ。
飾らずに自分の内面を話してくれるemiさんはとても素敵な女性だと思います。
また、書いてくださいね、emiさん!
[ 2012/12/01 23:34 ] [ 編集 ]
どもです
初めて混浴で他人に見られた時って
どんな気分なのでしょうね?
美沙にも経験させてあげたいのですが
まだまだ先かなぁ~
(おばあちゃんになっちゃう)

ヒロ&エミさんと一緒に入ったら
楽しくて恥ずかしいの忘れちゃうかも
[ 2012/12/04 22:42 ] [ 編集 ]
相変わらすスタイル抜群のエミさんですね♪
一枚目なんてさんだか誘われてるみたいで一緒に階段上がりたくなりましたよ^^
Tバック姿にかなりそそられましたww
また次回期待してますよ~^^
[ 2012/12/05 21:47 ] [ 編集 ]
DAIさん様

はじめまして。EMIです
いつもコメントありがとうございます^^
実は今髪を伸ばしているんです!
髪とEMIとどっちが成長がはやいか・・・(笑)
お尻はちょっと自信がありませんでしたが・・
DAIさんのコメントに勇気をもらいました!

いつも嬉しいコメントありがとうございます*
これからもよろしくお願いします^^*
[ 2012/12/06 09:14 ] [ 編集 ]
なぶ様

コメントありがとうございます!

ヒロと温泉楽しかったです♪
最近はヒロが喜ぶことがしたくて、EMIから露出しちゃうことも・・
でも、誰もいない所でですが・・・(笑)

もったいないコメントありがとうございます^^*
綺麗に見えるのはヒロの腕がいいからです(笑)
これからも暖かく見守っていてください^^
[ 2012/12/06 09:23 ] [ 編集 ]
J&Kの夫J様

いつもドキドキするコメントありがとうございます!
階段からの写真は私もドキドキしました・・
もし、誰かが見ていたら・・・と思うと・・・

温泉はだいぶ慣れてきたので気持ちにも余裕が出来て来ました!
カメラマンのヒロが怪しくて・・時々吹き出してしまいます(笑)
でも。撮られ続けているとヒロが恋しくなって興奮しちゃうことも・・(照)
後ろ姿をこんなに誉めていただいて凄く嬉しいです*^^*

奥様のように色気のある女性目指して頑張ります!!
これからもよろしくお願いします^^
[ 2012/12/06 09:38 ] [ 編集 ]
コレクト様

コメントありがとうございます*

混浴の良さが最近わかって来ました^^
今とっても楽しいです♪

良くここにはこられるんですね?
いつかお会いするかもしれませんね*
[ 2012/12/06 09:42 ] [ 編集 ]
じっぱー様

コメントありがとうございます*

ヒロと一緒に少しづついろんな事にチャレンジしています♪
いろんなことが新鮮で、ドキドキしてばかりです!!

ヒロが喜ぶ姿が嬉しいので、まだまだチャレンジしていきます^^
これからも、見守っていてください^^*
[ 2012/12/06 09:50 ] [ 編集 ]
通行人様

コメントありがとうございます!

またいろいろ更新していきます^^
また見に来てくださいね*
[ 2012/12/06 09:52 ] [ 編集 ]
ニック様

コメントありがとうございます!!

こんなに喜んでいただけると嬉しいです^^
温泉では気持ちにも余裕がでてきたので、
ちょっと大胆な行動をしちゃったりもします(笑)
嬉しいコメントありがとうございます♪
これからも、ドキドキしていただけるよう頑張ります*^^*

また、EMIを見てくださいね^^(笑)
[ 2012/12/06 09:58 ] [ 編集 ]
ZAKU様

コメントありがとうございます

初めて混浴で見られたときは、恥ずかしさでいっぱいでしたが
男性の方の方が遠慮されていたので申し訳無かった印象でした。
でも、私を女性として見てくれたことは嬉しかったです!

温泉というお風呂を楽しむ事で私は抵抗なくなりました!

回数重ねると、ちょっとドキドキしてしまうこともあります^^
自分が女性であると教えていただけることで綺麗になるのかな?と最近感じています!

奥様もこの楽しさを知っていただけるとイイですね^^*
[ 2012/12/06 10:09 ] [ 編集 ]
さま様

コメントありがとうございます

一緒に階段登ったら、EMIもドキドキしちゃいます(笑)
うれしいコメントありがとうございます♪

これからも、よろしくお願いします^^
[ 2012/12/06 10:12 ] [ 編集 ]
お願い
突然のメールをお許しください
相互リンクのお願いにメールをさせていただきました。
まだ開設したばかりで
未熟なサイトですがよろしくお願いします

華の雫 Revenge

http://65guest.com/000231/
[ 2012/12/12 21:01 ] [ 編集 ]
今は
ここは、お湯の温度が少々低いので冬はちょっと寒いです^^;
でも、共同浴場の方が1度か2度高めですね。
で、今は外は見えなくなりましたが、トタンで塀をしてますので風もなくいい感じです^^
自分も、ここは仕事で近くまで行くときにはよく行きます。
共同のほうもう行きますが、旅館のほうのほうが多いかな^^;
偶然に会ってみたいものです^^
[ 2012/12/20 11:51 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは(^^)
私は旦那とよく子供三人つれて壁湯にいきます(^-^)v
タオルを巻かずたくさんの人がくる時間帯を狙いよくいきます★昨日もいきましたが最近ワニ男がいてガン見&着替えるときも隣にきてあそこだしてました(笑)
ワニ男はかわいそうな人かな
[ 2013/05/01 19:40 ] [ 編集 ]
4月30日に壁湯now
明日から黒川混浴三昧してきます★
EMIさんと同じでパイパンです(^-^)v
[ 2013/05/02 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)