2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  はげの湯温泉 山翠 再訪 Part1
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はげの湯温泉 山翠 再訪 Part1

熊本県小国町のはげの湯温泉、山翠に再訪です。


以前来た時に、ここの展望露天風呂が気に入ったので、また来ようね♪とエミと約束していました。



前回の訪問記事はコチラ


hagenoyu2-1.jpg


旅館横の駐車場に車を停めて、帳場で料金を支払うと、坂をしばらく登ります・・。


その坂が結構キツイ(~_~;)


坂を上りきると、素晴らしい景色が見渡せますよ♪♪

hagenoyu2-3.jpg


綺麗な景色をバックにすることと言ったらただ一つですね♪



早速記念撮影(・∀・)

何か間違ってますか?


hagenoyu2-4.jpg


ただ、近くに人が数人いたので、コソコソ隠れながらながらの撮影となりました。


んで、更に先に進みます。途中家族風呂や洞窟風呂等もありますが、僕達のお目当ては展望露天風呂なので、他はガン無視(笑)

hagenoyu2-5.jpg


坂を更に登って行くと、女湯の入口が見えてきます。ここは脱衣所が別々で、湯船が真ん中で繋がっているタイプの混浴です。


脱衣所でエミが服を脱いでいると、旅館の方から注意されました・・。

「あの・・、脱衣所の扉は閉めてから着替えて下さい」


脱衣所の入口の扉を開けっ放しでエミさん服脱いでました(笑)

hagenoyu2-6.jpg

早速かかり湯をして湯船へ・・。

相変わらずとても綺麗なお湯です。

hagenoyu2-7.jpg


これの続きはまた次回・・。

こんにちわ
いつもいい画ですよね~。
EMIさんの度胸にはいつも驚かされますよほんとすごい!
どこかの温泉で偶然出会ってみたいです。
はげの湯の続きも楽しみにしています。
私たち夫婦はHIRO&EMIさんにいつも刺激をいただいています。
[ 2012/10/07 08:56 ] [ 編集 ]
何か撮影をしようとする雰囲気は他人には結構解かるみたいですね。
やけにソワソワしてるというか・・・
恥じらいながらのおっぱいは最高です。
注意されたのは残念ですがまぁしょうがないですね。
入浴画像も楽しみです。
[ 2012/10/07 19:24 ] [ 編集 ]
大きな空が、綺麗に見える素敵な場所ですね。
人が近くにいる中、恥じらいながら露出するEMIさんはかわいらしいですね。
脱衣シーンでは、温泉という事で、恥じらいをなくなる、スイッチの場所になっているようですね。
やはりお風呂は、裸が一番ですね。
EMIさんのピンク色で、敏感に立っている乳首・・・・興奮しました。

EMIさん素敵な、ハイヒールですね。秋を感じさせる一品ですね。
脚が素敵です。
[ 2012/10/07 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 22:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

以前ここの温泉に行ったことがあります。ここは、タオル厳禁ですよね??
わからなかったので、その時は混浴は避け家族風呂に入りました。

こちらは見晴らしが最高でしたね。妻がタオルなしで入浴できるようになったら、是非また訪れたい場所です。

私的には、お着替え中の写真にそそられます。
[ 2012/10/08 00:00 ] [ 編集 ]
EMIさん確信犯です。露出願望マンマンですw >扉オープン
[ 2012/10/08 08:12 ] [ 編集 ]
眺めいいですね~
私もパートナーと行きたいです(^^♪
ヒロさんは写真上手いですねっ
それにエミさんの背中って綺麗ですね!
つづき楽しみにしています(^^♪
[ 2012/10/09 00:52 ] [ 編集 ]
こんにちは
ウチでも妻と混浴行きたいねって
話しています。

今度こちらのブログを妻に見せてみようかと

どうなるか楽しみ~っ
[ 2012/10/09 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちは
はじめてコメントさせていただきます。

私たちも天瀬温泉や九重町の混浴にたまに行ってます。
都合が合えば ご一緒したいですね。
[ 2012/10/10 16:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
20代の混浴大好き夫婦です。
私たちは大分に住んでいるのでいつかご一緒したいですね。
[ 2012/10/10 16:47 ] [ 編集 ]
今日の・・・・
HIROさん、今日の日替わり画像!!
泥の温泉なんですかね?もう絶妙です。
EMIさんの綺麗な肌に泥がべっとり・・・・
たまりません。。。。
しかも写真が綺麗なんですよね~
ドキドキしちゃいました。
[ 2012/10/10 23:43 ] [ 編集 ]
>>Shin'sさん

その内どこかの温泉でご一緒することがあるかもしれませんね♪
近々続きを更新します(^^♪
[ 2012/10/11 00:08 ] [ 編集 ]
>>J&Kの夫J さん

この時は近くに人がいたのでエミもソワソワしてました。
多分誰にも気づかれてないとは思いますが・・。次回入浴画像をUPする予定ですよ(^^
[ 2012/10/11 00:10 ] [ 編集 ]
>> じっぱーさん

エミは露出ではかなりそわそわして恥ずかしがるのですが、温泉ではかなり堂々としています。温泉でも、恥ずかしいのは恥ずかしいみたいですが、裸が当然の場所なので割り切っているみたいですよ(^^)
[ 2012/10/11 00:13 ] [ 編集 ]
>> Dai さん

いつもありがとうございます。はげの湯の展望露天風呂は是非楽しんでもらいたい温泉です♪奥様と一緒には入れればイイですね^^
[ 2012/10/11 00:16 ] [ 編集 ]
>> tomo さん

エミは確信犯っていうより、ただの天然です(笑)単純に締め忘れたみたいですよ。。
[ 2012/10/11 00:17 ] [ 編集 ]
>>ヨゾラさん

写真を誉めていただいてありがとうございます(^^♪ まだまだ自分の中では素人レベルなので、もっと上手く撮れるように努力します。
是非機会があればパートナーさんと一緒に楽しんでみてください。オススメですよ。
[ 2012/10/11 00:20 ] [ 編集 ]
>>ZAKUさん

是非混浴行ってみて下さい。ハマるかもしれませんよ~。
こんなブログでよろしければ是非奥様に見せてあげて下さい。少しでも何かお役に立てればいいんですが・・。もし見せられた時は奥様の反応教えてください♪
[ 2012/10/11 00:22 ] [ 編集 ]
>>ゆうすけさん

はじめまして。
ゆうすけさん達も天ヶ瀬等に行かれてるのですね。私達も時々行ってますよ。
もしかしたらどこかで偶然お会いしているかもしれませんね(^^♪
[ 2012/10/11 00:25 ] [ 編集 ]
>>ko-hey さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
大分在住なんですね。大分は混浴が多くていいですね(^^)
タイミングが合えばいつかご一緒したいですね。
[ 2012/10/11 00:28 ] [ 編集 ]
>>ニックさん

ありがとうございます(^^)
ニックさんのコメントにいつもエミも喜んでいますよ。これからもドキドキさせることができるような写真を公開できるように頑張ります♪
[ 2012/10/11 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)