2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  熊本県の温泉 >  はげの湯温泉 山翠 再訪 Part2
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はげの湯温泉 山翠 再訪 Part2

さて・・、前回の続きを・・


僕たちがココの温泉をお気に入りにしている理由は、この景色の素晴らしさです(^^)

少し高いところにある石段に登って撮影。

hagenoyu2-8.jpg

ちなみに上の写真の撮影中、僕は高台の上で全裸だったので、この瞬間を誰かに見られてたら思いっきり変態扱いです(笑)

さらにその瞬間を目撃したのが、若い女の子だったら・・・、


色々と妄想がwwwwww


残念ながら・・?  幸い誰も来ませんでしたけど



ちなみに前回来た時は、お湯がめちゃくちゃ熱くて日差しも強くて、すぐ上がっちゃいましたが、今回はお湯も適温で快適でした。


開放感たっぷりなので、エミもついこんなことやっちゃいます(笑)

気持ちは分かりますが、エミさんはしゃぎすぎですよ・・。


hagenoyu2-9.jpg


ちなみにエミは開放感たっぷりの場所にくると上のこのポーズやってます(笑)

なかなかこんなことやっている人いないので、もし、どこかでこれをやっている人見かけたら多分それがエミですwwwww


ちょっと暑くなってきたので、石に腰掛けて休憩です。

エミさんのそのタオル、ちょっと邪魔ですねぇ(`・∀・´)!!


ちょっとタオル外してもらってもイイですか??
(`・ω・´)
hagenoyu2-10.jpg


と、いうわけでおっぱい露出
    

hagenoyu2-10-1.jpg


ちなみにこの日は快晴でした♪


青空が晴れ渡っていて、景色が最高です(*´∀`*)


エミがなんだか、ちょっと男っぽく見えるのは僕だけですか?

hagenoyu2-11.jpg


んじゃ今回はこの辺で・・。


次回は更にこの続きです。普段とはちょっと違う写真を撮ってみたのでそれを公開したいと思います(`・ω・´)


お楽しみに♪♪



twitterでも画像アップしたり、時々つぶやいたりしています(#^.^#) 皆さん是非フォローしてくださいね♪♪

お邪魔します
またまた綺麗なEMIさんと温泉風景のコラボ。
いいですね~!
[ 2012/10/11 06:25 ] [ 編集 ]
いいですね~
続きが楽しみです。


えっ、全裸のHIROさんが、複数の若い女性達に見つかって、
囲まれて、羞恥を受けるシーンはないのですか?w
[ 2012/10/11 06:56 ] [ 編集 ]
応援
相変わらずのお綺麗な姿に驚愕です。
どの態勢でも画になりますね。
自然な姿が好印象です。
素敵な奥様で羨ましいですね。
[ 2012/10/11 06:57 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
素晴らしいです!

私たちもEMIさん達みたいに大自然で大胆に入浴してみたいです!!
(彼女は今まではタオル有りでしか入った事ないもので…)

ここには是非今度行ってみます!!
そして同じポーズで写真撮ってみたいです!笑
[ 2012/10/11 10:05 ] [ 編集 ]
妄想がぁ~
EMIさんのバンザイ・・・妄想しちゃうなあ。
前から見たら・・・、きっと鼻血です^^;
後は2枚目の写真、少女っぽい可憐な感じが好き。
きっとその時々で色んなEMIさんが現れるんでしょうね。

このコメント、EMIさんも読んでくれてるんですね。
ますます、うれしくなっちゃいます!!
HIROさん、EMIさん、これからもよろしくお願いします。
[ 2012/10/11 19:06 ] [ 編集 ]
山々の緑、空の青さと最高のロケーションですね。

解放感もあり、3枚目のEMIさんのポーズ、自然としてしまうのもわかる気がします。

私の妻もいつかEMIさんのようになれるのかなぁ・・・・
[ 2012/10/11 20:00 ] [ 編集 ]
本当に綺麗な景色ですね。
山と温泉が調和して、自然なままの画像が、とても新鮮です。
大胆になる、EMIさんにも共感がもてます。
しかし、好みな画像というと・・・
岩に腰掛けて、休憩中のEMIさんに100点です。
乳首がチョイ見え  素敵過ぎる。
秋が深まりつつあります、風邪などひかれないように、ご自愛下さい。
[ 2012/10/11 21:53 ] [ 編集 ]
おおお~
スレンダーなEMIさんのぼでぃーが景色とコラボレーションしています。
混浴したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
九州いいですね~!
[ 2012/10/12 20:36 ] [ 編集 ]
青空が綺麗!
それに負けないぐらい素敵なエミさんの大胆ポーズ(笑
本当に惚れぼれしますっ!次回も楽しみにしています
ヒロさんも露出をしてしまいましたね(*^_^*)
[ 2012/10/13 23:10 ] [ 編集 ]
最後の写真
ホントに青空と雲がきれいですね~。
もちろんEMIさんもいつも通り見とれちゃいます。

僕らもココ行きましたが、
洒落にならないくらいお湯が熱かったです。
適温の時もあるんですね~。
[ 2012/10/15 21:09 ] [ 編集 ]
>>Shin's さん

いつもありがとうございます(^^)エミも喜んでますよ。
[ 2012/10/16 23:14 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

そんな最高のシチュエーション・・、妄想するだけで大変なことに・・。いつかきっと遭遇できることを祈っています(笑)
[ 2012/10/16 23:15 ] [ 編集 ]
>>けんさん

タオル無しは凄く気持ちイイみたいですよ。開放的になって、是非同じポーズやって下さいね~♪
[ 2012/10/16 23:17 ] [ 編集 ]
>>ニックさん

コメントはもちろん僕もエミも読んでいますよ(^^) とても僕達の励みになっています。
もっと妄想を掻き立てて、鼻血を出させるような写真が撮れれば、もっと楽しんでいただけるんでしょうけど・・、まだまだですね(笑)
[ 2012/10/16 23:21 ] [ 編集 ]
>>Daiさん

ここの温泉は最高のロケーションです。
Daiさんの奥様もいつかもっと大胆になられて、混浴を心底楽しんでいただければいいですね♪
[ 2012/10/16 23:24 ] [ 編集 ]
>>じっぱーさん

いつもありがとうございます。実は僕もちょい見えが好きです(^^)
自分でこんな画像を公開しておいて言うのも変ですが、裸体が丸見えの画像よりも見えるか見えないかのほうが興奮しますね♪
[ 2012/10/16 23:28 ] [ 編集 ]
>>サブロー&マーちゃん さん

九州はたくさん混浴があっていいですよ♪ 機会があれば是非九州の混浴に来られてくださいね(^^)
[ 2012/10/16 23:29 ] [ 編集 ]
>>ヨゾラさん

はい、私も思いっきり露出してしまいました。
エミの露出はまだ画になるんですが、私の場合はただの変態にしかなりません・・・。
[ 2012/10/16 23:30 ] [ 編集 ]
>>J&Kの夫Jさん

いつもありがとうございます(^^) Jさんの言葉は僕もエミもいつも励みになっています。お互い頑張っていきましょうね。
[ 2012/10/16 23:32 ] [ 編集 ]
>>ロー&ゆり さん

ココは前回来た時は、僕達も熱すぎて入れませんでした。。
今回は適温でしたよ(^^)

ゆりさんがココの温泉の風景とコラボしたら最高でしょうね~♪
[ 2012/10/16 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)