2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  壁湯温泉共同浴場 再訪 Part1 ドキドキ脱衣編
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁湯温泉共同浴場 再訪 Part1 ドキドキ脱衣編

皆さんこんにちは。


最近とっても本業が忙しくて、家に帰る頃には日付が変わっているHIROです。



前回は、とってもエロエロな記事だったのにも関わらず、今回は前回と打って変わってソフトな混浴記事です(笑)

※ちなみに、全く関係ないんですが、上の行の【打って変わって】という日本語、使い方は上ので間違っていないと思いますが、この前ネット上で面白いのを見つけました。

国語の問題です。

 「うってかわってを使って、短文を作りなさい。」

         ↓

  答 「彼は麻薬をうってかわってしまった」

とても面白かったので紹介してみましたwwwwww


     ・・・・・・

     
     ・・・・


     ・・すんません



さて、気を取り直して。


今回はある意味僕達の思い出の場所でもある、壁湯共同浴場を再訪した時の様子です。



その思い出というのは以前紹介したこの記事に書いております。→過去記事 



久々にココにやってきました。


僕達が初めて混浴にトライしたのは、この看板の福元屋さんでした。

kabeyu2-1.jpg


壁湯共同浴場は、この看板から左に下っていきます。


kabeyu2-2.jpg



ちなみに、この日のエミの服はとってもスケスケでした。



遠目からは全く分かりませんが・・・・。



近くから見ると、

kabeyu2-2-1.jpg

思いっきり下着が透けています。


温泉行ったらどうせハダカになるから、服を脱ぐのに簡単な方がいいって単純明快な理由でした(笑)


なんか間違ってる気もしますが・・・


いつもの天然節炸裂ということで、あんまり気にしないことにしますwwww

※普段は当然この下にキャミ等を着てますよ。



坂を下ると、突然脱衣所が現れます。


エミは早速服を脱ぎ出します。

kabeyu2-3-1.jpg


上の写真で分かるかと思いますが、扉などもないため外から丸見えです。


kabeyu2-4.jpg


自宅などでのヌード撮影等はとても恥ずかしがるエミですが、やっぱり温泉では何か違うようです。


同じハダカであることに変わりはないのですが、特に躊躇することもなく下着も外します。

kabeyu2-5.jpg


温泉は一般の方々が数多く訪れる場所ですので、他の方に迷惑をかけないように、エミは一応カラダをタオルで隠して階段を下りていきます。


kabeyu2-6.jpg


僕はちょっと前にエミに、「今は混浴で男性の前でハダカになるのは平気なの?」って聞いてみました。


エミは、「恥ずかしくない訳ではないけど、温泉はみんなハダカで入るのが当たり前だし、タオルでガチガチに巻いて入るのは気持ちよくないから・・。だから混浴にハダカで入るのは全然平気だよ。」

とのことでした。温泉は裸で入るものって割り切っているようです♪



さてさて、次回はもちろんこの続きですよ。


まったり入浴シーンなどお届けしようと思います。



このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪





twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
皆さんフォローしてくださいね♪♪
↓↓フォローしていただける方はこちら。

自然の姿
HIROさん、こんにちは。
EMIさんとの入浴、如何でしたか?
EMIさんの堂々とした脱衣、凛とした美しさを感じます。
[ 2012/11/10 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
 私たちの記念すべく初混浴も湯元屋です。
 EMIさんの天然??も最高ですね。男からしたら嬉しい限りです。
 下着はHIROさんのお気に入りですか?セクシーですね。相変わらずのスタイルの良さに完敗(乾杯)です。
 次回の入浴シーンも楽しみです。

 私どもは、来週温泉巡りをしてきます。是非、期待して・・・・やっぱり、期待しないでお待ちください。
[ 2012/11/10 17:11 ] [ 編集 ]
応援
いつも最高の裸体をありがとうございます。
やはりEMIさんの着替えもエロスの塊ですね。
非常に下着姿がお美しいです。
入浴の際も変におっぴろげるよりもタオル一枚のこの姿の方が最高のエロスです。
お近くに住んでたらなぁと改めて思いました。
次も楽しみです。
[ 2012/11/10 18:11 ] [ 編集 ]
うってかわって・・・
「うってかわって」とっても楽しかったです。
また、紹介してくださいね。

EMIさんのスケブラ  とっても興奮しました。
他人に見られるなんて・・・興奮したでしょ?
[ 2012/11/10 21:51 ] [ 編集 ]
私はここが好きです。
熱くない(ぬるい)ので気楽に入れる。
ジモピーがよく入りに来ます。
女性も比較的よく見かけますね、ここは。

湯につかっているときに、人が裸で階段を下りてきます。
女性の時はドキドキしますよね。
なんていうか、階段のほうを見上げると、まさに尻が下りてくる感じw
[ 2012/11/10 23:55 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
本日、初めてブログを拝見しました。
とても見応えのあるブログでお体もキレイで大ファンになりました!!

自分も大分・熊本の温泉はよく行きます。
あのスリルと緊張感がたまりませんよね!!
今後とも宜しくお願いします_(._.)_
[ 2012/11/11 10:55 ] [ 編集 ]
ヒロさんお疲れさまです!
エミさん素晴らしい脱ぎっぷりですね(^_^)
確かに温泉は脱ぐの当たり前ですが異性の前でと言う所が問題だと思うんですけどねっ
恥ずかしがり屋のエミさんもかなり大胆になってきましたね(*^_^*)
[ 2012/11/11 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつも楽しく拝見させて頂いたいます。
福元屋さんには一度訪れた事があるのですが
隣にも共同湯があったんですね。。知らなかったです・・・
次回近くに訪れた際には行ってみたいと思います。
EMIさんのブラに手をかけた脱衣中の写真、とてもそそりました^^
これからも素敵な写真期待してます♪
[ 2012/11/11 16:17 ] [ 編集 ]
すみません
国語の問題
不謹慎ながら爆笑してしまいました。。

エミさんがおっしゃるような事
きっと美沙も言いそうな気が・・・

今度混浴に誘ってみようかな?
何だかワクワクしてきました!!
[ 2012/11/13 10:57 ] [ 編集 ]
壁湯は少しぬるめのお湯が心地よい温泉ですよね…

先日私も家内と別府保養ランドに行きましたが
結構カップルが多くて驚きました(゜o゜)

[ 2012/11/14 13:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
HIROさん EMIさん はじめまして

いつも楽しく見ています。

スタイル抜群のEMIさんと、入浴できるなんて羨ましい限りです

いつか温泉でお会いできればといつも思っています

次回の入浴シーンを楽しみにしています

[ 2012/11/15 15:21 ] [ 編集 ]
>>なぶさん 

ありがとうございます。
最近のエミは男性がいても臆することなく、普通に服を脱いでいます。
本当に堂々としていますね(^^)
[ 2012/11/18 00:59 ] [ 編集 ]
>>DAIさん 

DAIさん達の初混浴も壁湯温泉だったのですね(^^)

ここは入りやすくて良いですよね♪

僕もDAIさんの奥様の入浴シーンを楽しみにしていますよ。。
[ 2012/11/18 01:01 ] [ 編集 ]
>>J&Kの夫Jさん

僕達もお近くにJ&Kさん夫婦が住まれてたら・・・と思います。

いつかご一緒したいですね~♪
[ 2012/11/18 01:03 ] [ 編集 ]
>>じっぱーさん

EMIの透けブラ、お楽しみいただけましたか?

人に見られるとやっぱり興奮しますね♪

色んな嫉妬が混じった興奮がたまらない感じです。
[ 2012/11/18 01:08 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

そうですね(^^)
ここは確かに地元の方々が多いですね♪

以前ここの温泉で、子供連れの若いお母さんが入ってきたことがあります。
[ 2012/11/18 01:10 ] [ 編集 ]
>>コレクトさん

はじめまして(^^)
嬉しいコメントありがとうございます。

大分や熊本の温泉に行かれているのですね。もしかしたらどこかでお会いしたことあるかもしれませんよ(笑)

今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/11/18 01:12 ] [ 編集 ]
>>ヨゾラさん

以前とは違ってエミもかなり大胆になってきましたよ(笑)

天然なのは以前と変わりませんが・・・。
[ 2012/11/18 01:14 ] [ 編集 ]
>>さまさん

コメントありがとうございます♪

共同浴場是非行ってみてください。福元屋とはまた違った雰囲気を楽しめると思いますよ。

これからも、楽しませられる写真をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします。。

[ 2012/11/18 01:17 ] [ 編集 ]
>>ZAKUさん

笑ってもらえましたか??(笑)

僕も最初は爆笑しました。他にももっといろいろあったんですけどね。

美沙さんと是非混浴に行かれて下さいね。。
それをブログで紹介してください。楽しみにしています(^^)
[ 2012/11/18 01:19 ] [ 編集 ]
>>ミヤケさん

壁湯の良さはあのぬるさだと思います。

冬場はかなり厳しいですが・・・。

僕達はまだ別府保養ランドには行ったことないんですよ。カップルさん結構いるんですね。今度行ってみようかなぁ。
[ 2012/11/18 01:21 ] [ 編集 ]
>>しのびさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。

次回も楽しみにしていて下さいね。いつか温泉でお会いできれば良いですね(^^)
[ 2012/11/18 01:22 ] [ 編集 ]
混浴
はじめまして★今二十代で夫婦で壁湯いってます(^-^)あったときはよろしくおねがいします
[ 2013/05/01 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)