2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  壁湯温泉共同浴場 再訪 Part2 まったり入浴編
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁湯温泉共同浴場 再訪 Part2 まったり入浴編

前回の続きです♪♪


※本業が忙しすぎて、なかなかブログの更新時間が取れずスミマセンm(_ _)m

なんとか時間をみつけて更新していきます。

来月中旬には落ち着きますので、長い目で見守ってあげてください(`・ω・´)




さて、開放的な階段を下りていくと・・・。

kabeyu2-7.jpg


降りるとそこには薄暗い空間に、石作りの湯船が登場します。


エミはゆっくりと体からタオルを外します。

kabeyu2-8.jpg


ここの壁湯温泉は、とても透明でかなりぬるいです。


ちなみにここは湯船の横に、カラダの洗い場があるのでそこでかかり湯を・・・。


kabeyu2-9.jpg


最近、コメントでエミが以前より綺麗になったのではと嬉しい言葉を頂くことがあります(#^.^#)

その言葉にエミがとても喜んでいて、もっと綺麗になろうと努力しています。


なかなか写真で伝えるのは難しいですが、更に綺麗になったエミの姿を皆様にお届け出来ればと思っています。

kabeyu2-10.jpg


温泉はやっぱり癒されますね♪


僕の中では一番のストレス解消法です。



なんにも考えずにただゆっくりとお湯を楽しむ。

その場その場で出会った人達との会話を楽しむ。


kabeyu2-11.jpg


次回は、湯上り編かな??



なかなか、ブログの更新の時間が取れず苦労しています。

頑張って更新しますので応援よろしくお願いいたします。

おひさしぶりです
 やっぱり、いつみてもスタイル抜群ですね。肌もとてもお綺麗です。
 お仕事お疲れ様です。体には十分気を付けてください。
 この時は、お二人だったのでしょうか?湯元屋のほうは人が多かったですが、こちらはどんなんでしょう。
 早くお二人とご一緒したいです。 
 
[ 2012/11/18 00:05 ] [ 編集 ]
温泉って、ただつかるのも楽しいですが、
いろんな人たちとの会話も楽しいですよね。
旅行客と旅の話や出身地の話をするもよし、
地元民とこの地域についての話をするもよし。
ワニのようにただ女が来るのを黙ってじーっと待っているんじゃひいてしまう。

EMIさんもだんだん色っぽくなってきましたね。
写真見ただけで私のナニもピンコ勃ちですw
HIROさんお忙しそうですが、
大丈夫、首だけでなくナニも長くして待ってますからwww
[ 2012/11/18 00:11 ] [ 編集 ]
ドキドキ必至です!!
EMIさんの白い素肌、美しいです。同じ湯船の中で、間近にいたら、ドキドキすること必至です!!
ブログ更新、楽しみにしておりますが、くれぐれも無理されないようにお願いいたします。
[ 2012/11/18 03:29 ] [ 編集 ]
壁ですね
ホントEMIさんどんどん綺麗になっていきますね。
温泉の効果?撮影の効果?
ココはちょっと薄暗くて私は苦手だけど、
EMIさんの白い肌が際立ちますね。
[ 2012/11/18 03:59 ] [ 編集 ]
応援コメント
一枚目の画に非常に興奮を覚えます。
タオルは軍艦巻きではなくて縦に一枚というのが非常に色気を感じる事が出来ます。
EMIさんのように後ろ姿にエロスが出ている女性は特に好きです。
正面の姿がとても素敵なのは勿論の事、後ろ姿にも美人の風格を感じれます。
相変わらずのお綺麗さですね。
[ 2012/11/18 05:57 ] [ 編集 ]
綺麗に進化していく、EMIさん
毎回楽しく拝見させて頂いています。
EMIさんが綺麗に進化していくのは、ずばり「人に見られているからでしょう!!」
・・・チビ丸子ちゃん「丸山君」調で

女性の本能というべき事でしょう。

これからももっと綺麗に・・・
もっと素敵に・・・

沢山エッチにーーーーーHIROさんに優しく犯されてください。
[ 2012/11/18 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まだまだ新参ファンですが、
本当にパーフェクトボディですね(^O^)

次回のブログ楽しみにしてます!!
いつか壁湯でお会い出来たら光栄です。
[ 2012/11/19 20:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
HIROさん EMIさん

こんにちは

EMIさんの入浴シーン色っぽいですね。

いつか一緒に入浴できたときに恥ずかしくないような

体になるため、筋トレしてます。

お会いできたと時はよろしくです。

ブログランキング応援してます!
[ 2012/11/20 15:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつも良い絵を有難うございます!!
一枚目のタオルでの前隠し、妙にそそりますね^^
カラダの洗い場にお湯がたまっているのは初めて見ました
是非是非そちらの方に行く機会があったら寄ってみたいです~♪
[ 2012/11/22 00:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~
hiroさん、emiさんこんにちは。
自分もなんだかバタバタしててなかなかお邪魔できていません^^;

・・・・が、今日もいいモノ見せていただきました!
私的には一枚目の写真ですね。
これはたまりません。
思わず、襲いかかりたくなっちゃいます~
emiさん、とっても素敵ですよ!!
これからも楽しみにしてます^^
[ 2012/11/22 18:36 ] [ 編集 ]
>>DAIさん

この時は二人でしたね。さすがに人がたくさんいる中での撮影は、周りに迷惑をかける可能性がありますので・・。

少数だと撮影する場合もありますが。

福本屋と比較すると、こちらのほうが少ないみたいですね。
[ 2012/11/29 00:54 ] [ 編集 ]
>>tomoさん

おっしゃる通りですね。
温泉では色んな楽しみができます。僕たちも混浴で様々な方々との会話も楽しんでいます。

そして・・、首もナニも長くしていただいてありがとうございます♪
そうやって興奮していただける方がいらっしゃると僕も興奮します。
もっとビンビンになっていただける写真をこれからもお見せできればと思います
[ 2012/11/29 00:58 ] [ 編集 ]
>>なぶさん

ありがとうございます(^^♪ 僕もエミが様々な方に見られるとドキドキします♪ もっとエミをいっぱい見ていただけたらと思います。
[ 2012/11/29 01:02 ] [ 編集 ]
>>yuriさん

いつもありがとうございます(^^)

EMIも皆さんに見られていることを意識して、綺麗になろうと努力しています♪
少しずつでも、エミが綺麗になっていけば僕も嬉しいです。

ゆりさんの綺麗で可愛い姿は、エミは羨ましがっていますよ(^^♪

見られる効果も温泉の効果もあるかもしれませんね♪

[ 2012/11/29 01:09 ] [ 編集 ]
>> J&Kの夫Jさん

いつも褒めていただいてありがとうございます。
エミは自分には色気が無いっていつもぼやいていますが、Jさんにそう言っていただけるとエミももっと見てもらいたいって気分になるようです(^^♪
[ 2012/11/29 01:13 ] [ 編集 ]
>> じっぱーさん

僕も、女性は人に見られることで綺麗になるって思っております。
そう信じて、エミの色んな姿をたくさんの方々に見ていただいています。

これから、もっとエッチなエミに進化していければ・・・、なんて妄想しております。
[ 2012/11/29 01:15 ] [ 編集 ]
>> コレクトさん

ブログを見ていただいてありがとうございます。
パーフェクトボディなんて言われてエミが浮かれてます(笑)

これからもよろしくお願いします。いつか壁湯等でお会いすることがあるかもしれませんね。
[ 2012/11/29 01:17 ] [ 編集 ]
>> しのびさん

ブログを見ていただいてありがとうございます。筋トレですか??(笑)
では、エミも負けずにトレーニングにはげませます。

どこかでお会いすることがありましたら、その時はよろしくお願いします。
ブログランキングも応援していただきありがとうございます♪
[ 2012/11/29 01:20 ] [ 編集 ]
>> さま さん

もしこちらのほうにこられる機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。とても良いところですよ。

今回は1枚目の画が評判が良くて僕も嬉しいです。これからも様々なエロい画像をお届けできればと思っています(^^)
[ 2012/11/29 01:22 ] [ 編集 ]
>> ニックさん

お忙しい中コメントいただき本当にありがとうございます。
無理はされないで下さいね。

今回は1枚目の画にお褒めの言葉を多数いただいており、とても嬉しいです。

ニックさんがエミをもっと襲いたくなる写真を撮れるように頑張りますよ(笑)

[ 2012/11/29 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)