2ntブログ
HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ★九州温泉巡り★(混浴・家族風呂)  >  大分県の温泉 >  壁湯温泉共同浴場 再訪 Part3 湯上り編
こんな狭い内風呂でまさかの混浴!?
468x60_1[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁湯温泉共同浴場 再訪 Part3 湯上り編

皆さんこんばんは♪



多忙を極めて、なかなかブログの更新時間が取れないHIROですwwwwwwwwww

ブログの更新もこんな時間にやっとやってる状態です(笑)



皆さまからのうれしいコメントに一つずつお返事したいのですが、その時間も取れておりません・・。来月には仕事が落ち着きますので、それまで温かく見守っていただければ嬉しいです(^^)



さて前回の続きを・・・



ゆっくり浸かって満足したので湯上りタイム♪ 


カラダを晒しながらタオルで水気を拭き取っていきます。


kabeyu2-12.jpg



ブログをご覧いただいている方の中で、僕たち2人を知ってる方には分かると思いますが、エミは見た目がとても大人しく、人前で裸体を晒すような感じには全く見えません。。


僕らが普段付き合っている友人たちも、まさかエミが堂々とネットで裸体を晒しているとは全く思っていないでしょうね(笑)


そんなエミがこんな姿を・・・。

kabeyu2-14.jpg



タオルでカラダの水分を拭き取ると、湯船からでて、自然の空気をいっぱい吸って、リフレッシュ♪♪


ここは山の中なので、目の前の川にはとても綺麗な水が流れています。



kabeyu2-15.jpg



カラダを思いっきり前に乗り出して、川を覗き込んでいます。



全裸でこんなことができるのも温泉ならではですね♪♪


kabeyu2-16.jpg



今は、もう冬になろうかという季節ですが、この温泉に行った時は夏場だったので、外で全裸でいても全然平気です。


風も気持ち良かったので、エミは全裸で結構長い時間外を眺めていました(笑)


kabeyu2-17.jpg


たっぷり楽しんだので、そろそろあがります♪♪



エミはお尻丸出しで階段を上がります。。



まるで外を全裸で歩いているみたいで、なかなかイイ眺めでした。


kabeyu2-18.jpg


壁湯共同温泉Part3 湯上り編をお送りいたしました(^^)



そういえば、エミも僕も最近全く温泉に行けてません。来月仕事が落ち着いたら、早速温泉めぐりに行きたいなと思っています(^^♪


事前告知はしませんが、もしかしたら、ブログをご覧になっていただいている方と偶然どこかでお会いすることがあるかもしれませんね♪♪



次回はPart4 お着替え編をご紹介しますね♪♪


ゆっくりお待ちくださいませ。





このブログはFC2ブログランキングに登録しています。
↓↓の画像をポチッとして頂ければとても嬉しいです(o^^o)♪






twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)
皆さんフォローしてくださいね♪♪
↓↓フォローしていただける方はこちら。

お仕事お疲れ様です(^O^)
階段を登る姿、お尻サイコーです!!!
自分が知ってる場所がUPされてると興奮しますね☆
ホント、偶然お会い出来たら嬉しいです!!
[ 2012/11/25 10:49 ] [ 編集 ]
外の景色は身を乗り出して。
HIROさん、お仕事お忙しい中での更新、ありがとうございました。楽しいブログ、お待ちしてました!

EMIさんは、外の景色、身を乗り出して見られてます。それも、一糸もまとわず、美しい裸体のままで。

心許すHIROさんだから、目の当たりにできる光景です。

何気ないように思えますが、HIROさんにすべてをオープンにするEMIさんの姿からは、HIROさんを深く愛するEMIさんの愛情を感じました。

それから、二枚目の白い素肌と黒い陰毛、印象的でした!!
[ 2012/11/25 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
階段を登るとき、その場に居合わせたかったです。多分、いや、恐らくチラチラ見るはずです。(本当はガン見したいのですが、妻が嫉妬して、後で面倒くさいので。)
お仕事忙しそうですね。来月、私たちも、温泉を巡ります。偶然出くわしたら、妻を視姦してください。それで、仲良くなれれば………
[ 2012/11/25 18:49 ] [ 編集 ]
おとなしい人
更新有難う御座います。
何時も楽しく拝見させて頂いています。
EMIさんは、本当におとなしい人なのでしょうね。
とても人前では・・・
普通人前では、恥ずかしく肌を晒すことなど出来ないでしょう。
しかし、愛する人の前では違うと思います。
HIROさんの前だからこそ、愛する人の前だからこそ、出来る事なのでしょう。
愛する思い、愛される思いが、数々の画像から伝わってきます。
次は冬景色が楽しめそうですね。楽しみにしています。お仕事でお疲れと察します、くれぐれもご自愛くださいね!!
[ 2012/11/25 21:28 ] [ 編集 ]
応援コメント
今回も素敵ですね。
どこかで知人が妻の裸体を見ていると思うだけで興奮しますね。
ましてや奥様のように綺麗な女性であればなお更です。
カメラ目線ではなく入浴している自然の姿が最高のエロスです。
[ 2012/11/26 16:24 ] [ 編集 ]
すばらしい
はじめまして。hiro&emiさん。hideと申します。

emiさんとてもお綺麗です。ぜひいつかご一緒しましょう。

ブログ初めました。
よかったら
見てください。
hide&haruの秘密
[ 2012/11/28 12:04 ] [ 編集 ]
>>コレクトさん

コメントありがとうございます(^^♪
来月以降、また混浴巡りに行く予定なので、どこかで偶然お会いするかもしれませんね^^
[ 2012/11/29 00:18 ] [ 編集 ]
>>なぶさん

お褒めの言葉ありがとうございます(^^♪ 
エミも恥ずかしがりながらも喜んでます。

最近はなかなかブログ更新の時間がとれず、皆様にご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いします(^^)
[ 2012/11/29 00:20 ] [ 編集 ]
>>Daiさん

もしお会いした時は是非エミを視姦してください(奥様にバレない程度で・・)

僕も是非奥様を視姦させて下さい。ご一緒できる日を楽しみにしております。
[ 2012/11/29 00:23 ] [ 編集 ]
>>じっぱーさん

エミは本当に大人しいタイプです。見た目からは間違いなくこんなことをしそうな感じには見えないです。
まあそのギャップもたまらないんですが(笑)

恥ずかしがりながらも、露出したりと、協力してくれるエミには感謝しています♪
[ 2012/11/29 00:25 ] [ 編集 ]
>>J&Kの夫Jさん

ありがとうございます。
やっぱりカメラ目線でポーズつけるよりも自然な姿のほうがそそりますね。

もっと興奮させれる画を撮れるように頑張らないといけませんね♪
[ 2012/11/29 00:28 ] [ 編集 ]
>>hideさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。

すみません・・。ブログ探してみたのですが、見つけられなかったです(*_*)

よかったらURLを教えていただけると嬉しいです。
[ 2012/11/29 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/29 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ランキング


☆カレンダー☆
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
☆プロフィール☆
混浴大好きカップルのヒロとエミです。

九州地方をメインに各地の混浴巡りをしています♨

ヒロは、恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった可愛いエミに色んな経験をさせて、徐々に大胆に成長していく様子を楽しんでいます(^^)

エミは今では混浴に堂々と入れるようになり、屋外での露出も出来るようになりました。

最近は他のカップルさんと一緒に混浴や家族風呂に行って、温泉を楽しんだりもしています。

未熟な二人が色んな経験を重ねて少しずつ成長していく様子を楽しく書いていきたいと思います。
☆メールフォーム☆
管理人へメールを送ることができます。アドレスが第三者に知られることは無いのでご安心下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆twitter☆
twitterでも画像アップしたり、つぶやいたりしています(#^.^#)

更新情報もお知らせしていますので、皆さん是非フォローして下さいね♪♪

フォローしてくれる方は下の画像をクリックして下さい(#^.^#)
☆彡☆彡☆彡

いや、マジで勘弁して・・・
こんな可愛い子がAVとか・・・・(´Д`;)